七色食堂 ガッツリ男飯 小ネタはサンドウィッチにハンバーガー 亀山市 津市

2017.5月~7月の訪問記録

梅雨が明けたはずですが
台風の影響かこのところ曇天が多いですね。
湿気も残っていてなんだか夏本番とは言い難い。

太平洋高気圧がガンガンになると
それはそれでちょっと困りますけどね。

先日知多半島をウロウロと一泊二日で遊食してきましたが
その模様は次回またUPします。

今日の小ネタは「パン」
といってもサンドイッチやらハンバーガーやら
イロイロまとめてUPします。

ランキングに参加しています。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


三重県 ブログランキングへ

まず初めはコチラ


d0258976_13064894.jpg

ものすごいボリューム。
「フリーランド」さんのベーコンチーズバーガー。

d0258976_13064719.jpg

セルフに変わったようですね。
客席もなんだか減ってしまって
店主さんいわく
「席が少ないとクレーム頂いたのでまた変えます」って言ってましたね。

d0258976_13063457.jpg
文句のない高さと組み合わせでしょ(笑)
めちゃめちゃウマイですよ!

次。

最近、休みの日に嫁さんと映画を観に行くことが多くなりましてね。
ブランチを頂いて映画館でポップコーンをむさぼるという
とってもアメリカンな感じがお気に入りです。

まずは

d0258976_13063624.jpg
「炭焼珈琲ヨシダ」さん。


d0258976_13063897.jpg
嫁さんは「BLT」
私は「ベーコンエッグサンド」



d0258976_13063964.jpg

軽く食べるという予定でしたが
結構ガッツリです。

同じパターンを
「ブリオカフェ」さんでも実践。


d0258976_13064173.jpg
「クラブハウス」
これね、すんごいボリュームです。
しかも、飲料を二人分頼んでいるので
「モーニングもそれぞれお付けできますがどうしますか?」って
一人分だけ頂きました。それが奥のトーストのセット。

これも正直食べすぎなぐらいガッツリ。
しかもウンマイのです。


d0258976_13064234.jpg

「なんだよ。パンじゃねーじゃんかよ・・・」
って言わないでくださいね。

d0258976_13064477.jpg

これね毎週土曜日着の予約品でお取り寄せできるんですが
「激ウマ!」
軽く炙ってバターをつければ本当にウマイ!
是非お試しあれ。


最後はお店屋さんでありませんが

d0258976_13064572.jpg

「乃が美」さんの生食パンで
嫁さんがホットサンドを作りました。
かぼちゃのポタージュと共に・・・。
太るわ!



さて本題。

先日亀山に用事がありまして
その時お邪魔しました。


d0258976_13202339.jpg

「七色食堂」さんです。

昔は古びた(失礼)食堂だったんですが
人気はぴか一でね。いつも満員御礼でした。
新しくなってからは初めてお邪魔します。


d0258976_13202469.jpg

こんな感じで大体読み取れるでしょ。
ガッツリご用達のお店なんですね。


d0258976_13202680.jpg

豚みそ焼き定食

別にごはん大盛頼んだわけじゃないですよ。
これが標準サイズなんです。
つまり、色んな丼モノとかありますが
そのまま注文すると、女性だとほぼ食べられません。
なので「ごはん小」とか「小の小」とか言ってますね。


d0258976_13202127.jpg

豪快に焼き上げられた豚みそ焼きは
ご飯にピッタシ。
ガッツリ食べてお腹パンパンです^^

皆さんも一度はお試しあれ!

七色食堂    亀山市和田町
フリーランド  津市高茶屋
ブリオカフェ  津市垂水
炭焼珈琲ヨシダ 津市桜橋


ランキングに参加しています。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


三重県 ブログランキングへ


by phoenix_shin | 2017-08-05 00:07 | 焼肉 | Comments(0)

中国名菜しらかわ 四川の華北山椒がめちゃウマイ! 小ネタは恵比寿ガーデンプレイス 亀山市みずほ台

2017.1月 2月の訪問記録

もうすぐ3月ですよ!
何ですか?1月って・・・。

しゃーないですわな
更新頻度激落ちでネタが溜まりに溜まっていくという・・・。

まぁブログを続けるにあたって
どうでもいいネタ(失礼)はUPしないという
スタンスで行こうと決めましたので
UPしたい記事以外はすべてお蔵入りです(笑)

mixiとかにUPしてたりするんですけどね^^

はい。という事で小ネタから。

諸事情があってネタと言えるかどうか微妙ですがね。


d0258976_17085175.jpg


日本一の山ぁ~。


ランキングに参加しています。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


三重県 ブログランキングへ

みんな知ってるんですけど
このあたりからは車内はシャッター音なりまくりですな^^

諸々を終えて
一路本当の目的へと・・・。

d0258976_17085854.jpg


つくづく思いますけど、
恵比寿っておしゃれな街ですね。

d0258976_17090766.jpg

もちろん目的はココ。


d0258976_17095992.jpg

琥珀エビスの生!

散々飲みましたとも^^
およそ5年ぶり位です。

え。これだけかって?
そう。これだけです。
イロイロ食べましたが
琥珀エビスの生に感動して
すべて撮影を忘れるという大失態。

まあ。ええでしょ^^


外へ出ると・・・。


d0258976_17092706.jpg

d0258976_17094172.jpg

d0258976_17095043.jpg

ありゃありゃ。
どこまでもおしゃれですね・・・。恵比寿。


さて本題。

さかのぼる事1月14日・・・orz


d0258976_17200459.jpg

「中国名菜しらかわ」さんです。
「M子さん」ご用達でも有名ですね^^

ずっと前から行きたかったんですが
日曜日はお昼営業が無いのでハードルが高かったのです。
で。満を持して(おおげさやな)土曜日に突撃!


メニューです。

d0258976_17241788.jpg

ジビエもあるのね。


d0258976_17244871.jpg

よだれ鶏が激しく気になりますね^^


d0258976_17180904.jpg

ブログのせいにしちゃいけないんですが
私はね一品ずつを推奨しているわけです。

でもね・・・。
相方がね・・・。
あれもこれも食べたいというのでね・・・。



d0258976_17182741.jpg

食べるべき一品の「汁なし担々麺」


d0258976_17183507.jpg

まぜそば系なんですが
中華の激辛系スパイスがふんだんに使われてますが
青雲志のチョモランマを食べなれているせいか
そんなに辛いという感じではなかったです。
辛さが違う部分もあるから
また違った辛さを味わえて美味しかった。


d0258976_17191643.jpg

炭水化物×炭水化物=デブ
でも辛さでカロリー消費が出来ているから
大丈夫ですよね^^(そんなわけないやろ)

辛さの度合いを変えてくれることも出来そうですので
今度行ったときはもっと辛めで注文してみよう。

d0258976_17184565.jpg

麻婆豆腐定食


d0258976_17185506.jpg

どちらかというと
こっちの方が華北山椒が利いている感が強かった。
それこそ、食べるときにそれなりの警戒心を持って
食べないとむせ込む事間違いなし。

辛いの苦手な人にはちょっときついかなって感じの辛さ。
豆腐との合わせ技で激ウマ。


d0258976_17192392.jpg

ご飯がススム君で危険な感じ^^


d0258976_17391903.jpg

嫁さんがどうしても食べたいと言った「天津飯」
デザートです・・・。嘘です。

餡が好みのタイプ。
すっぱ過ぎずに旨味のつまった餡で
優しく卵を包む感じが本当にナイス!
もちろん卵はふわふわ。

めっちゃおなかパンパンです!
そりゃ夫婦そろって痩せるわけない。

団地の中にあって用事のない人は
絶対に通らない場所ですので
通りすがりの人はいない感じで
むしろ目指していく方がほとんど。

お勧めメニューから食べてみましたが
今度は酢豚も食べたいし、天津系も食べたいし・・・。
キリがないくらい楽しみなお店です^^

皆さんも是非とも目指して行ってみて下さい~!!!

中国名菜しらかわ 亀山市みすほ台
恵比寿ガーデンプレイス


ランキングに参加しています。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


三重県 ブログランキングへ


by phoenix_shin | 2017-02-23 00:07 | 中華 | Comments(0)

亀八食堂 ガッツリみそ焼き食べました!(変化球で) 亀山市布気町

2016.11月の訪問記録

先日亀山にいましてね。

亀山と言えば・・・○○○○

大方の方は察しがついていらっしゃると思いますが



正解です!


d0258976_12242549.jpg

久々というか、過去記事確認すると
2015年10月・・・。
お?一年前??
そんなに来てなかったかな???
何かね、ここだけは
それこそ半年に一回くらいは来てるイメージなんですよ。
でも過去記事だと昨年。
ん~。


ランキングに参加しています。
訪問して頂いた証にポチッとクリックして頂くと
更新の励みになります!

 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラをお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました


いいお天気でね。
オープン後すぐくらいにお邪魔したんですけどね
な、なんと外の駐車場にバイクが50台くらい駐車。

あわわ。こりゃ待ちかな?
・・・と思ったんですが

お二人様席が空いとりまして
程なく案内されました。

4人以上の待ち客はいましたが
こんな時おひとり様は楽ですね^^

d0258976_12245010.jpg

この日はちょっと変化球でいきました。

普通は鉄板の注文として

豚肉+ホルモンA(豚)+うどん

これが基本中の基本と言ってもいいくらい。

今日は

豚肉+ホルモンB(牛)+うどん

これが実にガッツリでいいんですよ^^

d0258976_12244219.jpg

いつものように、店員さんが「無言」で
ぶちまけていきます(笑)

良く、ぶちまけてすぐにガリガリ混ぜてる人いますけど
少し待ったほうがいい。
しんなりと水気が出たくらいに混ぜだすほうが
結果的に上手に混ざる。

d0258976_12250081.jpg

外人が見たら「なんて食べ物だ?」っていうでしょうね。
ビジュアルもくそもない
「ぐちゃぐちゃ」状態ですからね。
ただ、そんなぐちゃぐちゃでも香りはたまりません。
味噌がわずかに焦げる香ばしいにおいは
ご飯をかき込むには最高の香り^^

d0258976_12252930.jpg

牛ホルモンは豚よりも脂身がしっかりついている。
シロコロまではいかないにしても
豚では少々物足りない「脂」がガッツリ。

発見でしたが、いつもよりも更にガッツリ行きたい方は
ホルモンBもお勧め^^

d0258976_12254002.jpg

暑い日だとこの段階で火は落としましょう。
寒い日は「蛍火」で十分ですが
必ず端っこに寄せるんですよ。
でないと味噌がどんどん焦げていってしまいます。

d0258976_12254979.jpg

これだけ気を使って食べても
ん~30点位か・・・。

達人級になると、鉄板が焦げません。

素人さんはすぐわかります。
鉄板が悲惨な状態になっていますので(笑)

久々ガッツリみそ焼き食べましたね。
ウマかったです!

亀八食堂 亀山市布気町
過去記事はコチラ

ランキングに参加しています。
訪問して頂いた証にポチッとクリックして頂くと
更新の励みになります!

 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラをお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました


by phoenix_shin | 2016-11-15 00:07 | 焼肉 | Comments(0)

亀八食堂 三重が誇るB級グルメの帝王! 「豚味噌焼うどん」を食す! 亀山市布気町

2015.10月の訪問記録

10月もあと少しで終わり。
残り二か月はあっという間に過ぎていくんでしょうね。
クリスマスが近くなると益々食欲がわくワタクシは
年々体重が増加しておりいつしか80㌔を超えるのではないかと・・・。
ココのラインを超えないように何とかコントロールして行きたいと思います。

今日は亀山で「超」有名なB級グルメの帝王「亀八食堂」をUPします。
過去記事を手繰っていったら・・・あれ。ない。
まじか。何回も行ってんだけどな・・・。
ん~。不思議だ。UPしそこなってお蔵入りしたのだろうか。
私的には2,3回Upしているものと思っておりましたが
何と初登場ですわ・・・。

皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。
マグロも泳ぎ続けなければ「生き続けられない」ということで
バナークリックが無ければこのブログも「続けられない」可能性があります^^
是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

行ったり来たりでめんどくさいのに
応援ありがとうございます! 「感謝!」

d0258976_14433053.jpg


東名阪亀山インターからものの5分もかからないくらいの場所にあります。
一度移転してます。
昔はね~けっこうぼろ(失礼)かったんですが、
儲かったんでしょうね~^^
ドでかい駐車場+お店で更にバリバリ儲けてますな^^

d0258976_14452735.jpg


かなりの席数がありますから、かなりのお客さんが入れます。
松阪の鶏焼きのお店もそうですが週末なんかはライダーが沢山バイクで乗り付けていますね。

d0258976_1447780.jpg


お店に入ったら正面左にお茶、水、トング置きがあります。
基本はセルフサービス。

d0258976_14475959.jpg


d0258976_14481196.jpg


メニュー一応のせておきますが、いつも食べるものは同じ。

「豚」「ホルモンA」「大ご飯」「うどん」以上。
ココでは「牛」は注文しません。
なぜかは後で分かります。

d0258976_14492031.jpg


注文したらお茶を取りに行きます。
このコップいかしてるでしょ^^もとはお酒が入っているヤツですな^^

d0258976_14503499.jpg


このうどん^^もはや亀八食堂の為にあるようなうどん。
何処のスーパーでも見たことない^^

d0258976_14512319.jpg


しばらくすると「おっちゃん」か「おばちゃん」が
皿に盛られた野菜と特製の味噌がかかった肉を鉄板の上に無言でぶちまけて行きます。

大げさじゃないですよ、本当に「ぶちまけて」行くんです。
でね、普通なら「お待たせしました~」とか店員さん言うでしょ
言わないんだな~ココは^^無言で「ぶちまけて」行くんですよ(爆)
初めての人はびっくりするでしょうね^^
「こ、これど~すんだよ・・・orz」ってね。

で。すぐ混ぜちゃ駄目ですよ!
ほっときます。

d0258976_14542939.jpg


こうやって野菜から水が出て、若干しんなりとして来るまではdon't touchなわけです。
そうしないと味噌が焦げちゃうんですな。
牛をなぜ食べないかと言うと、放っておいたら焦げちゃうし
焼き過ぎて硬くなっちゃうからなんですね。

d0258976_14573067.jpg


ええ感じで混ざったら真ん中をあけて
うどんを「ぶちまけ」ます(笑)

d0258976_14591581.jpg


はい、完成^^

d0258976_14593648.jpg


ほ~ら。ど~です^^白飯何杯でも食べられそうでしょ^^

d0258976_1503691.jpg


d0258976_1504996.jpg


うへへ^^激ウマですわ^^
この特製味噌がとてもこの「豚味噌炒め饂飩」にあうんです^^

あ。わすれちゃいけませんよ「火」を種火くらいにしてくださいね。

そして

d0258976_1532446.jpg


端っこに寄せるんですよ。コレだけで十分最後まで温かいです^^

これだけガッツリ食して1,400円は激安です^^

コレ読んだら「明日行きたくなる」お店ですよ!

皆さんも激ウマB級グルメの「亀八」食堂さんへ!!!


皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。
マグロも泳ぎ続けなければ「生き続けられない」ということで
バナークリックが無ければこのブログも「続けられない」可能性があります^^
是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

行ったり来たりでめんどくさいのに
応援ありがとうございます! 「感謝!」

by phoenix_shin | 2015-10-28 15:18 | 焼肉 | Comments(0)

まるでバリにいるみたい!インドネシア料理ランチセット&関宿 じゃらんじゃらんbyみっちー

最近、秋晴れ続きで気持ちいい~~^^

こんな日は、外の空気を満喫したいな~~♪

ってことで、この日は、shinと二人で関宿をお散歩することに(^^♪

d0258976_7533738.jpg




それでは恒例の

ブログランキングに参加しております!

応援して下さる皆様下の絵柄を両方クリックして頂くと
更新の励みになりますので、応援「クリック!」よろしくお願いします^^

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラをクリック!


人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラもクリック!

ありがとうございました!






暑くも無く、寒くもなく、空気が澄んでて。   あ~~、気持ちいい~~

d0258976_7563329.jpg


ちょっと怖かった旅籠の入口のおじさん人形。。。資料館への入場はたった300円!おまけに半券で別の場所にも入れます。超お勧め!

 
d0258976_757111.jpg



昔の旅籠の様子。せんべいフトンだな~~  

d0258976_7572256.jpg



関宿の資料館(といっても一軒のお家)は、自由に中を見学出来て昔を体感できる!!
とーっても 楽しいよ!



で、この日のランチはココです。
関宿から車で10分~15分位の場所にあります。ナビちゃんで探してくださいね^^


ばりばりにバリの雰囲気やん~~!!  すみませんm--m  おじやんギャグで。。


入口でオウムのゴンちゃんお出迎え^^

d0258976_88524.jpg


彼、しゃべります。帰りにバイバイって言うと手を振ってくれました。

d0258976_875044.jpg


d0258976_88521.jpg



こんな素敵な日は、外で食べても良いですな♬

お席は中でしたが、開放感満点で気持ちいい~~


めにゅ~

d0258976_895285.jpg


d0258976_810666.jpg


d0258976_8101940.jpg


d0258976_8103419.jpg



ナシチャンプルのランチセット、980円。
いろいろ楽しめるからイイネ!  おまけに白いご飯がメチャクチャ美味しい!!!!
新米でピッカピカ☆

d0258976_8134178.jpg


セットのスープ

d0258976_814959.jpg


セットのサラダはコチラから自由に取っていただきます

d0258976_815292.jpg


d0258976_8151449.jpg


セットのドリンクとデザート(この日は柑橘系のゼリー)

d0258976_816522.jpg


単品でバリのラーメン。コレが実に美味しい!! 鳥出汁が利いててさっぱりしながらコクがあるの。入ってる肉団子もウマウマよ~

d0258976_8181875.jpg


バリ風オムライス♡

d0258976_8183513.jpg


中はナシゴレンですよ~

d0258976_819753.jpg



2階は雑貨屋さんになってます。女子は嬉しいな。

d0258976_8214528.jpg



この絵、すごく気に入ったんだけど、売り物ではありませんでした。。残念。。

d0258976_8215727.jpg


とっても素敵な空間です。是非、関宿とセットでいかがです?  ^^/


じゃらんじゃらん 亀山



ブログランキングに参加しております!

応援して下さる皆様下の絵柄を両方クリックして頂くと
更新の励みになりますので、応援「クリック!」よろしくお願いします^^

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラをクリック!


人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラもクリック!

最後までありがとうございました!

by phoenix_shin | 2014-10-04 08:32 | カフェ | Comments(2)

コビアン  コスパ最強の洋食屋さん・・・え?そう言う食べ方が正解なの???  亀山市野村 

先日のこと。。。

・・・というか
毎度2日に一回のUPをノルマとしているのですが
それでもネタあまりとなってしまっていて、困ったものです><

もっとレスポンス良くUPできるとよいのですが
酔っぱらってしまうと「ま!良いかっ^^」ってなっちゃうので・・・。

いかんですね~・・反省。

ん~一週間前以上前になると思いますが
UP待ちになっておりましたのでお許しください・・・m_ _m

d0258976_21365310.jpg


仲良くしていただいている「先輩ブロガーさん」も絶賛のお店^^

その前に~^^

ランキングに参加しております。
絵柄をクリックで、応援「一票」ってことになります^^
清き一票をお願いします~ m_ _m

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたっ!

時間は12時前。
外観写真は食した後ですので入店時は満車。
第二駐車場は斜め向かいに10台くらいありますが
そこもかろうじて数台の空きがあって
楽食人が駐車したと同時に3台の車が入ってきて満タンに

d0258976_21422710.jpg


今日のお勧めランチ

他メニューです

d0258976_2143621.jpg


d0258976_21433695.jpg


d0258976_21435826.jpg


d0258976_21441940.jpg


おお~!いっぱいあるのね^^

でも、やっぱおすすめはランチでしょ^^って事で~

d0258976_21452533.jpg


じゃ~ん!

日替わり定食~ 税込「864円」
覚えておいてくださいね!(この値段!後に比較対象の重要な金額になります)

d0258976_21514638.jpg


デミグラ利いていて中々うんまい!

d0258976_21524037.jpg


ん~。目玉にしているにしては・・・。

d0258976_21532348.jpg


冷凍ものですが、このコスパでは致し方ないところ・・・。

d0258976_2154196.jpg


ハンバーグは手作り感があって肉感しっかりとして美味しい^^

ただ、この日替わりがこちらの一押しと言うのであれば少し寂しい限り。


・・・そんな事を考えながら食していて
内観写真を撮るタイミングを探っていた楽食人。

d0258976_221215.jpg


満席ですが、時間とともにお客さんはお帰りになったのですが
最後まで座り続けたおっちゃんが一人(赤マーク!)

一応見ていたのですが

最初に「カレー」を食されておりました。

続けざまに「スパゲッティー」を。

お。すげーな。。ほぼじーちゃんに近いのに、二食か~。。。

・・・そして何と最後に「チキンカツ定食」を・・・なぬ?

三食!

え~~~! どんだけ食べんだぁ~!

でも、何だかわかるような気が・・・。
感謝価格メニューは一つ一つの量が小食女子の定量って感じなので
大食男子は恐らく三食は楽勝!

・・・って事は???

カレー 313円 スパゲティー 270円 チキンカツ定食 313円

全部で896円・・・。。。

・・・私、日替わりで 864円 ・・・その差32円・・・><

ボリューム・・・三食に軍配。

コスパ  ・・・三食に軍配。

満足度  ・・・三食に軍配。


・・・って事は、私は選択をミスった事にっ!

お・お・おそろしや・・・。

皆さん~!注文間違っちゃいけませんよ~~~!

一人で三食注文するんですよ~~~!

それにしても・・・達人オーダーのじーちゃんに完敗・・・orz


コビアン(食べログです)亀山市野村


ランキングに参加しております。
絵柄をクリックで、応援「一票」ってことになります^^
清き一票をお願いします~ m_ _m

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございましたっ!

by phoenix_shin | 2014-05-26 22:20 | 洋食 | Comments(2)

奥さん!旦那がゴルフ行ってるときはお昼ご飯はこんなの食べてますよっ!vol.2

今日の楽食人のお昼。。

先日日曜日に続いて有料で山の芝刈りをしたときの昼食です。

「なんだよ!ゴルフばっか行ってんのか!仕事しろ!」
って聞こえてきますが、今日はプライベートではなく
半分接待ですので、仕事ですよ!「し・ご・と!」


でも、いったい何食べてんの~~って気になりませんか???

有料芝刈り場では結構お客さんを引き込むために努力しています。
食事が美味しくなければ、わざわざお金払ってまで労働はしません。
従って美味しくなければ人気の無い所となってしまいます。

最近は昼食付きのプランが多いのですが、
それ以外でも追い金で色々なメニューをいただけます。

楽食人チョイスはコチラ
今日の限定ランチ・・・。(やっぱり限定に弱い><)

d0258976_20294517.jpg

「味噌カツ定食」です。。

アップですよ~~^^
d0258976_20302844.jpg

いや、正直驚きました・・・。
一言で表現するなら「美味い!」です。

ゴルフ場って、結構誤魔化す部分が多かったりするのですが(過去記事参照ください)
全く手抜きなしでしかも、美味しいです^^
コレぐらいしないと生き残っていけないと思いますね~^^

サックサクのジュワ~ンでとても美味しかったです。
あ、どこかって??
鈴鹿カンツリークラブ」ですよ~^^
美味しいところはUPしちゃいます^^



え?スコア??

午後から「48」とだけ申しておきます。。。
(48好きだな><でも、私はオタクではありません・・・orz)

コチラを 2つとも、ぽちっとして頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


三重県 ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2012-10-16 20:40 | 洋食 | Comments(0)

奥さん!旦那がゴルフ行ってるときはお昼ご飯はこんなの食べてますよっ!

楽食人。。本日遊んでおりました。

山で芝刈りに。。。


川上から大きな桃が「どんぶらこどんぶらこ」・・・なわけないです><

暑っいのを避けて、ようやく涼しくなったので
ボランティアで、山の芝を刈ってきました。。
しかも、お金まで払って。
こんなボランティア世界中探してもありません。。
有料の除草作業・・・。。


三ヶ月ぶりのボランティアにもかかわらず午前の部は
何と何との「48」・・・(AKBじゃないですよ!)

自分の中で「ようやくオレの時代がやってきたか!」って思いましたね^^


気をよくしてお昼休憩~~。。
d0258976_20232951.jpg

焼肉定食~~。画像では映っていませんが、味噌汁も付いてます^^

焼肉あっぷ~~
d0258976_20251736.jpg

中々のビジュアルです!
味もとても美味しかった・・・ビールと共に・・・ガンガン行きました・・・。。

ど~です奥さん!
旦那は結構贅沢してますよ~~^^




え?・・・で、午後からはどうだったのかって???



記憶にございません・・・orz

コチラを 2つとも、ぽちっとして頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


三重県 ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2012-10-14 20:27 | イベント | Comments(0)

ゴルフ場の昼食・・・。。

一ヶ月ぶりとなるラウンド。。

いつもは自宅から近いゴルフ場へと勤しむのですが、
今日は、ゲストも一緒なので少々離れた所に行く事となりました。

最近のゴルフ場は「昼食付きで〇〇〇〇円」みたいなのが多いです。
いくつかのメニューから選択するのですが、ちょっと良い内容のものは
「プラス〇〇〇円でお召し上がれます」といった感じですね。。

今日の昼食。

d0258976_2017292.jpg


ステーキ定食~!

アップ~

d0258976_2018665.jpg


色んなゴルフ場があるのですが、昼食が美味しいことは大切な選択肢の一つ。
こちらも、「美味しい」という定評があるそうです・・・。

まぁ~、食べる物が悪かったですね><
追加料金なしで「ステーキ定食」を選んだ、私の責任。。

忙しいのは解るけど、冷凍のまま焼いちゃったの??って言うくらいの出来でした。
もう少し肉って柔らかいと思うんですが・・・orz

ゴルフ場の名誉のために名前は出しません。
「亀山」にあるゴルフ場とだけ申しておきます。

スコア?

そんなこと聞かないでください・・・><

by phoenix_shin | 2012-07-22 20:22 | 焼肉 | Comments(0)