<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

伊勢神宮参拝 (97回目) 弥生に桜開花し春爛漫を感じる 伊勢市

暖かくなりました。
29日金曜日のこと。

今月の宇治橋です。

d0258976_16563578.jpg


曇天でしたが、木々も少しずつ緑を増してきています。
右側にすこし桜が見えますね^^

d0258976_16574796.jpg


内宮で唯一桜が見られる場所。
いつもより、1週間以上早い感じですね。

d0258976_16585573.jpg


正宮の囲いが一部お目見え。
白木がまぶしいくらいの美しさ。

d0258976_16594286.jpg


着々と遷宮の準備が進んでいます。




そして、・・・1日まであと3日に迫ったこの日。
・・・いるのか?いないのか?

トップなのか???

d0258976_1733512.jpg


いな~い!

今月は、というよりもう諦めたのですかね?U字工事は???


この時期、燕がいたるところで飛びまくっています。

d0258976_17263964.jpg


動きが早くスマホでは追いつかないのですが何とか撮れた1枚。
「春だなぁ~」ってほんわかとしますね^^



桜祭りが行われます。

d0258976_175744.jpg


ふ~ん。。。

花より団子だ!

d0258976_1753237.jpg


いいですか!「ミンチカツ」ですよ!


そして、昼食は「あのお店」へとお伺いしました。
伝統と格式のある「和」のお店です。。。



式年遷宮楽しみですね~^^
是非とも参拝したいぞ!ってかたは、
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ポチッとクリックしてこのブログを応援してください~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-31 22:00 | 伊勢神宮 | Comments(0)

洋食「Mogu」 うおぉ~ぉぉぉ! 超ガッツリでノックアウト・・・。 鈴鹿市神戸

はるか昔より噂には聞いていましたが、「がっつり!」苦手な楽食人。。。

しかし、今日は目的が違うのであえて訪問を決行!

先週のこと。次男坊が新しい仕事の習得の為、4ヶ月ほど遠方へ旅立つため
栄養不足ぎみの胃袋へエネルギーを注入する事が初訪へと繋がりました。
(嫁さんとだけなら絶対無いのかもしれません)

洋食「Mogu」 さんです。

d0258976_1631431.jpg


鈴鹿市駅のすぐそばでとっても分かりやすく、
隣のスーパーさんと共同の駐車場となっていますので、駐車も楽勝。

d0258976_166567.jpg


メニューです。

d0258976_1665475.jpg




d0258976_16742100.jpg


夜専用メニューもありますのでお店の方に聞いてください。
ちなみに「牛バラ赤ワイン煮込み」は夜専用でした。

嫁さんはAランチ
次男坊は「Bigアメリカンステーキ」
楽食人は「和風ジャパニーズステーキ」を注文。

d0258976_1613148.jpg


「セットのサラダで~す」って
・・・やっちまったな・・・。
こりゃ先が思いやられる・・・><
サラダだけでこのボリュ~ム!
これだけでもお腹いっぱいになると予想され・・・。

d0258976_16153914.jpg


嫁さん注文のAセット。
「山盛り」とはこのことですな・・・。

d0258976_16171497.jpg


次男坊注文の「Big」。。。ん~Big!
ゆうにジャガイモ2個分くらいありそうなポテトフライの上に
「ど~ん!」って感じで鎮座。

d0258976_16203433.jpg

楽食人注文の「ジャパニーズ」

d0258976_16215743.jpg


この肉! アメリカンビーフのように、がっつりかまないとなくなりません。
あご疲れました・・・orz

d0258976_1623289.jpg


オニオンフライ。
もっと上品な感じでしょ、「オニオンフライ」って。
こちらのは常に豪快度100%での提供。
半分に切ってそのままフライヤーに「ドボン」^^
でも、中々美味しかったです。

「ご飯おかわりどうぞ~」ってそんなに食べれません><

豪快感を味わいたい方は一度はどうぞ~。
(細かい事求めちゃいけません!あくまでも豪快に!です!)

洋食「Mogu」 (食べログです) 鈴鹿市神戸

「がっつり!」行きたいぞ~って方は
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ポチッとクリックしてこのブログを応援してください~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-31 19:00 | 洋食 | Comments(0)

4月2日と11日にすんごいサービスがあるんだって~~!!〇〇食べ放題!? 杵屋byみっちー 津市

サンバレーにある杵屋さん。
子供たちが小さい頃はよくお世話になりました^^
ひっさびさにコチラのウドンが無性に食べたくなりました^^

めにゅーです


d0258976_2124462.jpg

d0258976_21243392.jpg

d0258976_2125259.jpg


沢山メニューはありますが、今回は一番好きな天ぷらうどんをオーダー^^

d0258976_21322290.jpg


アップ~~
d0258976_213602.jpg

嬉しいいことに、何年経ってもお出汁のお味は変わってませんね~~^^

贅沢言うと、天麩羅の油切れの部分の問題はありますが・・・・^^;
580円というリーズナブルさを考えると文句言ってはいけません!!!!!
庶民の強~~い味方です^^

今回はこんな情報を発見!!!
d0258976_21401397.jpg


よ~く見てくださいね^^
4月2日と11日。
丼ものの定食をオーダーすると、ざるうどんが食べ放題になるんですよ!!!!@@

びっくりデス^^
これは行く価値おおありです~~
食べないと損しますよ!

手打ちのうどんを リーズナブルに食べれる杵屋さんに拍手☆☆^^


杵屋 サンバレー 津市


うどん大好き!って方は、コチラをクリックして是非とも「SHIN」を応援してください!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-29 21:56 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)

麺や 青雲志 vol.47 久々嫁さんと訪問+告知です! 松阪市嬉野

最近「青雲志ネタ」ないなと思われた方・・・。

行ってますって!最低 週1~2のペースは崩していません。
夏の限定に突入する前に、1年3ヶ月位
の訪問で「祝100回訪店」となる予定です^^

先日もお邪魔していたのですが、(次男坊と)
その前に嫁さんとお邪魔したときの事です。

土曜日の13時前でしたので、限定はほぼ壊滅状態。
嫁さんは「ど~しても牡蠣を食したい!」ってことで
「牡蠣正油」、楽食人は久々の「なんち熊本」

d0258976_2342673.jpg


この、「なんち熊本」はめちゃ面白いコラボです!
黒マー油の主張がとっても粋な感じですね!
豚骨じゃないのに豚骨チックな感じがとても不思議。。。

嫁さんのシェア希望は「まぜそばブラック+生姜」
楽食人食するも、嫁さんはファーストアタック!

d0258976_23453170.jpg


中々ラーメンを1.5杯食するなんて女性では選択肢が薄いでしょうね~^^
でも、それをも払拭する「美味さ」がコチラのお店には有ります!
食せればその「感覚」はきっと覆されるほどのクオリティーですよ~~~^^

あ、臨時休業予定です!

d0258976_23481361.jpg


お休みですよ~!
行っちゃだめですよ~^^

おとーさんが地区の自治会の役員になられたそうで
その絡みでお休みです~^^
店主さんのヒットさんもこれで一息つけるでしょうね~^^
これからも、人々を魅了する「美味しいらぁめん」をたくさん作ってくださいね~~^^


麺や 青雲志(過去記事です) 松阪市嬉野

美味しいらぁめん食べたいぞ~!ってかたは
  ↓↓↓↓↓  ポチッとクリックしてこのブログを応援してください~~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-28 23:59 | ラーメン | Comments(2)

奈良遊食 vol.1 「ワイスバッハ」 ファイナルがスイーツって・・・。 奈良県北葛城郡

今までに無い展開です!
UP順位がめちゃくちゃでスイマセヌ><

先日「一徳」さんへお邪魔した夕方の事です。
らぁめん食して、仕事して、帰りにスイーツ買い込んで~~~。。。
私自身興味が無い分野なのですが
家族のため、奈良県のため、日本のため、女性のためにリポートぉぉぉぉぉ・・・・・!

d0258976_21594793.jpg


ワイスバッハさんです。
スイーツで奈良の名阪沿線沿いでは、超~~~~~~! 有名店です!

d0258976_2225688.jpg


一通り店内雰囲気を味わってみてください~^^

d0258976_2233951.jpg


d0258976_224654.jpg


d0258976_2242928.jpg


d0258976_2245232.jpg


イートインコーナーも充実

d0258976_2252493.jpg


d0258976_227147.jpg


バームクーヘンもあるのね・・・!

d0258976_2281389.jpg


楽食人購入のスイーツたち・・・。

d0258976_2293259.jpg
d0258976_2295041.jpg
d0258976_2210422.jpg

d0258976_2210232.jpg

d0258976_22105178.jpg

d0258976_22135085.jpg


スイーツってすんごいですな。

どれをとっても、その辺にあるケーキ屋さんのクオリティーとは明らかに違うそうです。

楽食人がお伝え出来るスイーツネタはココまで
ショコラは頂いたのでその美味しさは別格でしたが
中でもプリンはすごかったようです。
来店するお客様のほとんどの方が「プリン」を購入。
楽食人の番で残り2個。全部購入で、後から来たお客様が「プリンは???」
「完売でございます」って感じで、プリンが一番人気なようですね^^

皆さんも奈良県へお越しの際は、是非ともコチラのスイーツ食してみてください~~^^

「ワイスバッハ」 奈良県北葛城郡

このスイーツ食したいぞ!ってかたは
  ↓↓↓↓↓   コチラをクリックしてこのブログを応援してください~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-28 22:26 | スイーツ・お菓子 | Comments(0)

縁家ーen-yaー と、とまとらーめん??? 鈴鹿市甲斐町

先日、鈴鹿をウロウロしておりまして・・・。

あ・・・。くどいようですが楽食人は「営業マン」でも「運転手」でも「訪問販売」でもありません^^

本当は、鈴鹿でUPしていないお店に伺うつもりでおりました・・・。

が! そのお店に向かう途中で、「!」見たこと無い!・・・ぞ。
ってお店が目に入り、即効予定変更。

d0258976_21305618.jpg


縁家ーen-yaーさんです。

d0258976_2131524.jpg


入り口でビリケン様がお出迎え^^

d0258976_2133037.jpg


d0258976_21333321.jpg


もともとマンガ喫茶か喫茶店か何か忘れましたが、そこの「いぬき」で営業されているようです。

メニュー

d0258976_21352363.jpg


d0258976_21353720.jpg


d0258976_21355924.jpg


d0258976_21363623.jpg


d0258976_21385786.jpg


めちゃくちゃある~><何たのんだらいいの~~~~><

で、一番人気であろうセットを注文
「やきめしランチ とまとラーメン(ハーフ)セット」

d0258976_21401762.jpg


おおお~っ!きた!チャーハン!

d0258976_214055100.jpg


チャーシューゴロゴロ+パラパラご飯でこりゃうんまい!

d0258976_21442625.jpg


なんだかビジュアル自体が真っ赤ですな^^

d0258976_2145857.jpg


麺は細麺のチヂレバージョン。

d0258976_21585881.jpg


スープの中に・・・。

d0258976_21454595.jpg


名前のとおり「とまと」がっつり入ってます!

ラーメンのファーストタッチは、「?」でした。
何だこの酸味は・・・???

一番頭によぎったのは「トムヤンクン」・・・。
酸味とちょっとしたスパイシーな感じがそう思わせました。

ところが食していくうちに、
・・・「ん?」
何故かと言うと「ミネストローネ」のような感じも出て、とっても面白いな~って!

つまり、このラーメンは「(トムヤンクン+ミネストローネ)/2 」という感じでした~^^
とまと好きにはたまらんと思いますし
チャーハンはそこいらの「ベタベタ」チャーハンなんかよりも
めっちゃ美味しいですよ~~~^^

皆さんも一度は「とまとラーメン」と「絶品「チャーハン」を味わってみてください~~!

縁家ーen-yaー(四日市店の食べログです) 鈴鹿市甲斐町


そろそろ「桜」が満開になりますね~~^^
楽食人も「花見」大好きですので「俺も好きだぜ!」って方は
   ↓↓↓↓↓  ポチッとクリックしてこのブログを応援してください~~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-27 22:05 | ラーメン | Comments(0)

「ひがし」 お待たせしました!リーズナブルな「フグ」登場~! 津市大門

ここだけは・・・。
本当はUPしたくなかった。。。

でも、やっぱり良い情報は隠さず出さねば!!!

時期も最終ターンを回って、ゴール間近って季節ですので
今年の冬の参考としてください~~~^^

「河豚」
高嶺の花ですね^^
大阪の「づぼらや」なんかでは結構リーズナブルで提供されていますが
三重県は天然のトラフグが収穫できる(安乗フグは有名ですね^^)県でもあります。
楽食人ご用達の安乗「マルヤス」さんにも天然のトラフグがイッパイ!


そして、コチラ津の大門でリーズナブルに「フグ」を食せるお店です!
今年1月にもお邪魔したのですが、今年の締めとして3月23日にお邪魔しました。

d0258976_21141058.jpg


「ひがし」さんです。

事前予約で3名。
次男坊を連れてお邪魔しました。
楽食人も、嫁さんも共に3月生まれという事で
お互いの誕生日祝いとして、楽食人プロデュース!

突き出し

d0258976_21163012.jpg


だはは!
突き出しが「てっ皮」って^^
それも、結構な量です。(画像は1人前)コリコリと無類の食感でビールが美味い!
・・・あ。 ビール撮るの忘れた・・・。ま、いっか。

フグのコースとは別にオーダーしてあった刺身盛り合わせ。(3人前)

d0258976_21191318.jpg


冬の終盤に味わえる刺身が満載!
コレだけでもドンだけでもいけますね。

そして、これまたオプションの「焼フグ」(3人前)

d0258976_21203768.jpg


これが・・・。

d0258976_2121887.jpg


手前左側の身なんか、捌き立ての象徴で「ヒクッ!ヒクッ!」って動いちゃってます^^

d0258976_21222663.jpg


「てっさ~!」(1人前)
これね、天然です!すんごいうんまい!
大将曰く、今回使ったフグは2匹で1匹が天然だそうです。

d0258976_21262278.jpg


むほほ~~~^^うんまい~~~^^

d0258976_21302231.jpg


酒が進みます!
キープの宝山登場~!
ロックでいただきます^^

d0258976_21312172.jpg


こちらも、別注の「白子」(3人前)
本当は仕入れの段階で、入っていれば追加無しでお出しするという太っ腹の大将!
ただ、入っていなければ出ないという、大博打なためここは安全パイで
入っているフグを仕入れて~ってお願い。
出されたのを夢中で食してから、「あ”~~~!」撮るの忘れた!
ってことで半分の量です・・・orz
シラコって・・・うんまいですなぁ~^^

d0258976_21354828.jpg


続いてフグシャブ。
もう贅沢の極めですな!

d0258976_21363867.jpg


説明要りませぬ><うんまい!

d0258976_21372712.jpg


「てっちり」(3人前)
ココまで「フグ」結構食したのに、まだこんなに出るの~って量でしょ^^
これが「ひがし」さんのいいところなのです!

d0258976_2143388.jpg


次男坊の「まってました!」って感じで「フグのから揚げ」
とどめですな^^

d0258976_21443933.jpg


てっちり後の雑炊は鉄板!

d0258976_21451650.jpg


・・・んんん~。。。いつ食してもうんまい!

ど~です。皆さん!
焼フグと白子はオプションですが、それでもこの内容で税込み5,250円は安すぎっ!
しかも、天然が1匹入っているのですよ~~~^^

大将曰く3月末くらいまでかな~ってことなので
もしかしたら間に合うかも・・・。

「ひがし」 津市大門

これはめちゃお徳情報だった~!って思われましたら
   ↓  ポチッとクリックして、このブログを応援してください~~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-25 21:56 | 和食 | Comments(0)

麺もたっぷり&野菜の量を選んでもお値段そのままのラーメン屋さん  楽人byみっちー 津市

津新町の踏切より山側・・
この辺りは、ランチ出来るお店がたくさんあります。

天ぷらの坂本さん、ダイニングルートさん、狐吉やさん、ラ・マームさん・・・などなど
他にもいっぱい^^  
その中で迷いましたが、この日は無性にらーめんが食べたくて、
shinにリクエストして、「楽人」さんに連れて行ってもらいました。

d0258976_9184059.jpg


私はこの日が初めて^^
めにゅーです^^
d0258976_9263962.jpg


みそらーめんとつけ麺で迷いましたが、魚貝系が大好きな私は、普通の「つけ麺」にしました。
残念ながら、つけ麺は野菜の量は選べません。
ニンニクを付けるかどうかは選べました。(無料!)

画像はShinオーダーの辛味つけ麺です。
じゃ~~ん!これで730円!!
お安いですね~~

d0258976_9273472.jpg


麺あっぷ~~
d0258976_929946.jpg


スープあっぷ~~
d0258976_9294181.jpg


野菜あっぷ~~。。これで十分な量です!
d0258976_9295154.jpg


ビックリしたのは、野菜の量です!!
スープ系のラーメンなら、野菜を無料で増やしてもらえるんだとか。
「ちょい増し」 「増し」「増し増し」「バカ増し」とあって、野菜がタワーのように盛られていました~~
どれを選んでも無料だそうです。

普通の量の野菜で十分お腹い~っぱいになりました^^
ニンニクは控えめに食べましたが、生のざく切りのため、後の匂いが超スゴイかったです××;
お仕事中の方はやめましょう^^;

麺が少し残念でした。量は多いですが、麺の味と繊細さが・・・・>< 
コシのある麺ではなく硬さでフォローしてる感じ。 
スープは魚貝系で少し酸味の利いたスープです。(私はこの酸味がちょっと苦手だったかな・・;)
(辛コメでゴメンナサイ)

野菜には背脂がかけてあり、とても甘く仕上がっているのは◎!
中に入っていたゴロゴロチャーシューも美味しかったです。

まあ、何といってもお値段がお安くて、野菜がガッツリ食べれるのは学生さんや男性陣にとってはとっても魅力的ではないでしょうか^^

この日は、祝日の12時過ぎでしたが、帰るときは外に数名並んでおられました。。

今度は、みそらーめんを食べてみたいと思います ^^/

  楽人 津市



がっつりラーメン大好きって方は、こちらをポチッとヨロシクね!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-24 10:04 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)

奈良遊食 vol.1 麺屋 一徳 王道の極め!「塩」を食す! 〆飯とは??? 奈良市川原城町

奈良遊食とタイトル打ちましたが、
2編で終わります・・・><

私的に短い遊食だったなと・・・orz


はい、それでは本編です。

楽食人も県外へは色んな事情があって出ることがあります。
で、事前に大阪方面に向かうときにお勧めの「らぁ麺」を
SNS経由、筋金入りの「ラヲタ」さんから情報収集^^

名阪沿線からとっても近いこちらに訪問する事としました。

d0258976_2054374.jpg


「麺屋 一徳」さんです。

こちら、路面店なので駐車場がありません。
お店から少し離れた場所に3台分の駐車場があります。

d0258976_20563096.jpg


これだけじゃ分かりませんね~。

名阪国道から車を進めると、一徳さんを左に見て通過。
次の信号を右折。約50メートル進んで右折!
ここを曲がるんですよ!

d0258976_20585263.jpg


狭っ! 車一台分ギリです。
そして駐車場スペースは二つに分かれていて
手前が中京銀行系、次がその他色々ってことで
二つ目の入り口にありますよ~^^

d0258976_2113132.jpg


一台は私が駐車中~^^
シャッターなら確実に止められるでしょう。
付近に駐車できそうなスペースはありませんので訪店の際はご注意ください~^^

はい、店内です。
無論、シャッターポール。

d0258976_21195614.jpg


L字カウンターのみで8席。

メニューです。

d0258976_21204735.jpg


塩、しょうゆ・・・。
以上!

サイドメニューで「〆飯」

ビールは???ですが。

楽食人迷わず「塩」をオーダー!

d0258976_21221828.jpg


いや~。ビジュアルスンバらしい^^

スープ

d0258976_2123720.jpg


おおお! かつお! こりゃすげ~な^^
和風パワー炸裂です!
カツオってすんごいですね~。
今更ですが、「日本人はエライ!」って思います^^

特筆すべきは「白髪ネギ!」
あっさりのらぁ麺を劇的に食感を主張して
全体のバランスを保っています。

d0258976_2126370.jpg


この細麺は香るまでは行かないものの、とてもこの「塩」とマッチングしています。

チャーシューも、どちらかというと中華の出来よりは、フレンチの出来ですね!
薄っいのにとても味のあるチャーシュー。
1枚で良いのでガッツリの厚さで食してみたい!
美味いと言うにはおこがましいくらいのクオリティー!

そして、〆飯。

d0258976_21324879.jpg


ご飯にネギとササミのほぐし身をトッピング。
残ったらぁ麺のスープをレンゲですくって入れます。

d0258976_21341328.jpg


あ。。。逆にらぁ麺のドンブリにドーン!って入れても問題ないのですが
上品に行きましょうや・・・旦那!^^

感想・・・???

そんなの「美味い!」に決まっています。
〆飯の器にチョロンと付いているのは「柚子+山椒+山葵」と思われ・・・。

これが、「まぜまぜ」するととっても味変で最高~!ってテンションになります。

スンバらしく美味しい「塩」でした~!


余談

飲食店で厨房が見える環境にあるとき、楽食人が真っ先に見るのが
調理器具の「鍋」なのです。
色んな具材や調味料、調味油がその鍋の中で踊るわけで・・・。

そのお店がアルミの「雪平鍋」を使っていると・・・がっかりします。

やっぱり、アルミやホーロー、真鍮、銅等は化学反応しやすい。。。
らぁ麺のスープ用の寸胴もアルミ製だと、やはり残念に思います。

アルミは特に化学反応を起こしやすい物質ですので
その鍋で色んな食材(酸性やアルカリ性)を調理するのは疑問を感じます。

反面、ステンレスを使っているお店は信用できます。
そのあたりのこだわりを持っているということですので!

楽食人宅も鍋とフライパンはすべて18-8ステンレスのものを使用しています。

こちらのお店も是非とも、「もうひとこだわり」して欲しいと思いました!


皆さんも是非とも「塩」の極め!を食してみてください~~^^

麺屋 一徳(食べログです) 奈良市川原城町

この絶品「塩」らぁめん食べたいぞ!って方と奈良市民の方^^
   ↓  ポチッとクリックして、三重県民のブログを応援してくだされ~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-22 21:59 | ラーメン | Comments(0)

551蓬莱豚饅復活! こんなもので・・・。。。

一杯やっていると、無性に何か〆を食したくなる・・・。

あかんですな><
=太る・・・。という事ですので、飲兵衛皆さん〆は禁物です。

でもやってしまうのです><

この日は、たまたま頂き物の天然551蓬莱がありまして、(実際は3日ほど前に頂きました)
何気なく冷蔵庫を物色したら、ラスト1個残っていました!

d0258976_21442273.jpg


そこで皆さん!コレをどうやって美味しく復活させるか・・・。
すでに冷蔵庫で3日おねんねしていて見た目では分かりませんが、「かっちかち!」ですっ!

そして救世主登場~~~!

d0258976_2146937.jpg


なんじゃこれ・・・。。。

d0258976_21481391.jpg


豚饅を入れる前に、底のアミアミの部分に浄水の水を入れて
600Wで1分40秒くらい「チン」します。

d0258976_21492632.jpg


しゃっき~ん!☆☆☆(借金じゃないですよ・・・orz)

d0258976_21504030.jpg


ホックホクのあっつあつで生き返りました!
コヤツ使えますぞ~~~^^

しかも、100均の「肉まん蒸し器」って・・・やっす!


皆さんも、明日100均へレッツGO-ですよっ!

こりゃ、買うっきゃね~な!って思われたら
   ↓  ポッチッとクリックしてこのブログを応援してください~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-20 21:57 | その他 | Comments(1)