<   2013年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

麺屋はなび 桑名店 vol.3 ど肉+台湾ミンチまぜそばを食す! 桑名市大福

先日、1月27日(日)のこと。。。
嫁さんが、「はなびって・・・」

・・・にやり・・・。



はい!高速ぶっ飛ばし~ので到着~^^

d0258976_2242694.jpg


開店直後の状況ですが、すんごい人気です。
他に行くとこねぇ~の???ってくらい来てます!

楽食人平日専門なので休日に来たのは初めて。
こんなに並んでいるなんて。。。

らの道」の影響もあるのですかね~^^

楽食人は「ラヲタ」ではないので、この道は進みませんが、
興味はあります。

くしくも、当日は青雲志さんの新春限定第二弾最終日。
嫁さんは実はそちらをど~しても食したかったのですが、腰痛と寒さは
今の彼女には過酷極まりなく、時間の読めない並びとなるのは必須でいくばかりか楽な方へと・・・。

ところがこれです。。。
これじゃ変わらなかったですね><

1時間30分の待ち時間を経て着席。
楽食人は今回は「台湾まぜそば」+「ど肉」の組み合わせと決めておりました。

d0258976_2213364.jpg


嫁さんは「チーズ」のトッピングでノーマル台湾まぜそば。

d0258976_22135497.jpg


トッピングといっても上には乗っていません^^
麺にからめるように・・・まるでカルボナーラのよう。。。

一口食べましたが、台湾ミンチの辛さがチーズでまろやかになって
とても女性好みの味となっていました^^
共にニンニクありなので、プンプンです。

d0258976_2216910.jpg


「ど肉」です(+300円)
すんごいボリュームです!
トッピングなしのデフォでも相当なボリュームなのに
そこに「ど肉」ですから・・・。
肉はとてもジュ~シ~でうんまい!
この後、と~ぜんのように追い飯をしたのですが
晩御飯は刺身のみで何も入らないくらい満腹でした。。。
しかし、女性でもこのガッツリパターンをきっちり守ってオーダーしているのには
本当に驚きです。
ガッツリ行きたい方はメチャお勧め。
追い飯無料もそそりますね~^^

嫁さんは途中でギブアップ。
台湾ミンチやニンニクやらなんやらかんやらで
相当衝撃的だったようです。

残りの麺は楽食人がさらえるハメに。。。
年末から正月にかけて確実に2キロ増><


だめだぁ~~~orz

皆さんも是非とも「台湾ミンチまぜそば」を食してみてください~^^


麺屋はなび 桑名店(過去記事です)  桑名市大福

体重なんか気にせず食っちゃえ~っ!って方は
       ↓   こちらをポチッとクリックして戒めましょう~><

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-01-31 22:37 | ラーメン | Comments(0)

らーめん つけ麺 楽人 ん~5回目くらい・・・かな??? 津市新町

タイトルどおりの訪店回数と思われますが、定かではありません><

恐らく二回は「増し」で撃沈した人を目の当たりにした覚えがあります。。。

いつもうかがうたびに汁系を頼んでしまい
次回必ず食すると決めていた「つけ麺」に、ようやくありつけましたので
UPします。

コチラのお店、よく見ると「楽人」・・・。間に「食」いれると・・・。
なぜか他人の気がしないのです。。。(実は今回初めて気づいた・・・orz)

d0258976_21311890.jpg


決め打ちでしたので最初からつけ麺のオーダー

メニューです

d0258976_21324266.jpg


注意書きなどなど

d0258976_21339100.jpg


結構色んなサービスがあります。

d0258976_21335911.jpg


不精して着席のままカシャッときました。

d0258976_21345025.jpg


増しなんて・・・頼んじゃだめ>< 若い人限定~^^
バカ増しって、モヤシ5袋くらい使ってんじゃないの???

d0258976_21373758.jpg


スマートに来るのかと思いきや・・・
やっぱり、モヤシちゃん来るのね~^^

d0258976_21382110.jpg


元々、スープ系でも印象は「醤油」のパンチが利いた和風命!ってイメージ。
とげとげしい感じではなく「カツオ」がしっかり生かされている感じですね^^

ちょい濃い~かなぁ~~~って感触でした。

d0258976_21403831.jpg


ベースはつけダレは冷たいとのことで、「あつもり」で注文したのですが、正解でした。
しかも、画像のようにもやしも入れて全部盛りにしてみました^^
これで、丁度いい感じです!

ガッツリなのですが、カツオにはとってもこだわってる感が感じられる
「楽人」さん^^

一度は食してみてください~^^

らーめん つけ麺 楽人  (食べログです) 津市新町


楽(食)人はなかなかだな!って思った方は
     ↓  ポチッとおねがいね~っ!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-01-30 21:51 | ラーメン | Comments(0)

家飯 vol.39 今日はビール祭り~!+つまみくん色々^^

1月27日の楽食人の晩酌。

贅沢は敵です!
安く、美味しく、プチ贅沢に!
これが休日の晩酌のコンセプト。

お金持ち皆さんには理解に苦しむ事なのかもしれませんが
そんなの一年中やってたらありがたみがありません!

従って、月イチくらいのプチ贅沢で睦月を楽しみます~^^

ビール販売各社は結構冬に力を入れています。
何故なら、夏は放って置いてもビールは売れます。
冬の厳しいときに色んなビールを売り出して顧客獲得+売り上げキープを
狙っているんですね~^^

なので、今日は各社渾身の「冬だから助けて~!」ってビールをUPしますね^^

d0258976_2123823.jpg

この「お方」は別物です。。。
もう、製造していませんのでどこにも売っていません。
楽食人、なくなる前に買い占めて置きました・・・^^

はい、これから二連発行きます~^^
まずはこちら

d0258976_2126304.jpg

発泡酒なのでお値段は107円。
でも、結構出来は素晴らしい。
ホップって好きな方は、アサヒ嫌いなかたが多い^^
アサヒといえばスーパードライなので、
「切れ」とか「さわやかさ」とか「パンチ」(炭酸)ってのを好む方が多いですね。
対して、キリンはどちらかというと「癖のある」ビールを前面に出しています。
何故なら、「切れ」という部分ではスーパードライと勝負する意味が無いからですね^^

そこで、別路線の「癖」を前面に出しているんですが
中々美味く出していますね~。このコストでこのビールは出来すぎです。

続いてコチラ

d0258976_21331740.jpg

おっさんになると「辛口」を好むのです。
何ででしょうかね~。不思議だ。

これね、正直毎晩でもOKかなと思う出来です。
「辛口」・・・確かに。
因みに、スーパードライも「辛口」なのですが
こちらの「辛口」は日本酒チックな「辛口」なのです!

いつまで販売してくれるのかわかりませんが
これはある意味「買い」だと思いました^^

それでは、つまみ君いろいろ^^

d0258976_2141638.jpg


誰ですか?「マグロは本マグロに限る!」なんて贅沢行ってる人は!
これね、生のトンボシビです。
冷凍→解凍の本マグロなんかより全然美味しい!
皆さん「本マグロ」ってキーワードにだまされちゃいけません!
生の本マグロとは勝負しません!

d0258976_21441648.jpg


天然のブリカマです。
ごくたまに、〇ヤスさんに並びます。絶対にはずしません。
だって、美味しいに決まってます。

d0258976_21463034.jpg


嫁さん渾身の鶏つみれと大根の味噌煮。
これがメチャウマで酒がススムくんです!

d0258976_214897.jpg


楽食人の彼女の名前じゃないですよ~・・・。(要らぬ前フリでした・・・orz)
これね、さんまさんお勧めの焼酎らしいです。
焼酎にしてはやさしめの22度。
これが出来が非常に良い!
ロックで飲むとたいていの焼酎は「ツーーーーーン!」って感じなんですが
コチラはぜんぜんそんな感じがしません。
まろやかで非常に呑みやすいです^^

d0258976_21525687.jpg


ちょいと上等なお酢をつかっての和風棒棒鶏のような味わい。
中々美味です。

d0258976_2156411.jpg


楽食人の敵 かぼちゃとひき肉の煮物。
・・・え? だって、男性諸君!
秋口は、「かぼちゃ、さつまいも、なすび」のローリングに悩まされませんか!

冬になってようやく脱したものの、相変わらずどれかひとつは登場する・・・orz

もう良いんです。。。

いらないんです。。。

上の三つは。。。

お願いですからレギュラーメニューからはずしてください・・・orz

上の「三つ」いらね~ぞっ!ってかたは
      ↓  ヘェ~ヘェ~ボタン(ふるっ!)のようにクリックヨロシク~~~^^

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-01-28 22:06 | 家飯&呑 | Comments(2)

鴨と揚げそばのサラダがやみつきになる蕎麦ランチ そば処大西vol.3byみっちー 津市戸木

大好きな そば処大西さんの
いつものランチです。。

d0258976_1857514.jpg


このランチ、とっても人気になっちゃって、当日では まずあり付けなくなっちゃいました(泣)

お店のメニューからも消えていたので、いまや前もって予約する人しか食せない貴重ものとなってしまいました。

先月も3週間前でも予約が取れずフラレてしまいました。
今回も多分予約を入れたのは2~3週間前だったと思います。

まずは前菜・・・お決まりですが毎回すこしずつ違います。
d0258976_18591881.jpg


でも、鴨と揚げそばのサラダはいつもレギュラー^^
アップでどーぞ~~
バリバリ・ボリボリ   これが大好きなんだなーーー^^
蕎麦豆腐も絶品ですよ!
d0258976_18595690.jpg


次に出てくるのは蕎麦雑炊
コレは前に食べた事はありますが、以前より美味しさがパワーアップしてました!!!
何が進化したのでしょう?  蕎麦の実の食感も違うような・・コクが出ててご主人、研究されてますね・・・!

d0258976_1943355.jpg


こちらも文句なしのかき揚げ♪
サックサクでバリバリですよ~  
お塩を付けて、カンペキです!!!!!!!!!
d0258976_1965841.jpg


お次は メインの 御蕎麦です
この辺りでは一番美味しいと思えるお蕎麦。
d0258976_1952412.jpg


いつもすごいと思うのは 1500円でデザートまで付いてる事です。
それも いつも蕎麦を使った手づくりもの♡
本日は、蕎麦のプリンでした~~美味しかったーー

d0258976_199385.jpg

 
私は値段より価値のあるものを食べさせてくれるお店しかリピしません。
コチラも何度もお邪魔してますが、絶対にいつも期待以上のものを食べさせてくださいます。

このランチ、ず~~っと続けて欲しいです。。

そして、どんどん進化し続けてくださいね~~!


そば処 大西  津市戸木町


お蕎麦、天ぷら大好き~~って方はこちらをポチッとお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  

by phoenix_shin | 2013-01-27 19:25 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)

麺や 青雲志 vol.40 正月限定第二弾を食す! 松阪市嬉野

23日水曜日はそっこーで切れたとの
おと~さん情報にて今日はシャッターでと決めておりました。

すでにポールのカップルさんが
強風の中お待ちでした。

金曜日というのにシャッターで人が来る来る。。。
あっという間に1順目を通り越す行列が・・・。

いや~危なかった。。
余裕ぶっこいていたらありつけないところでした。。。


d0258976_1215306.jpg


特製サザエのつぼ焼きつけ麺。

d0258976_1217876.jpg


これは、サザエのつぼ焼きです。直前にバーナーで焙って
香ばしさが倍増!ん~酒くれ~って感じです。

d0258976_12183911.jpg


つけダレです。青雲志オールスターズの具たちがサイコロ状になって
更にサザエ、肝ソースにシメジがIN!
サザエの肝ソースINで、いつものつけダレが別物のように仕上がってます。

d0258976_12215125.jpg


肝ソースのエスプーマがかかった麺。
これが大人のほろ苦さがあってとても美味しい~^^
昨年試作段階でエスプーマしない状態の肝ソースで食しましたが
青臭さ(磯)がとても美味しかった事を覚えています。

味変でサザエのつぼ焼きを途中投入すると、これがまた
つぼ焼きの香ばしさが加わって、うなってしまう美味しさ。
楽食人のつけ麺ランキングでは1位のシロモノですぞ!

どうりでわんさか朝からお客さんが来るわけだ・・・。。。

第二弾も今週末までですので
常連さんは是非とも食してみてください~~^^

麺や 青雲志(過去記事です)松阪市嬉野

大人のつけ麺食べたいぞ~って方は
     ↓  ポチッとおねがいしまぁ~すっ^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  チョコレート受付中~!

by phoenix_shin | 2013-01-25 12:32 | ラーメン | Comments(2)

四季彩 八や 飲兵衛よ!集まれ~^^ 至福の料理で一杯やろうっ! 松阪市久保町

飲兵衛皆さん! 今日もやってますか~^^

20日 日曜日の事。
嫁に先を越された「八や」さんへとようやくお邪魔できました。
楽食人はコチラにお邪魔するときは
助手席にて訪問を前提としておりました。

・・・え?
そんな・・・。何でかってそんな野暮な質問します???
「呑まずしてコチラには訪問しない!」という固い意思表示があったからです。

そんなワガママな楽食人の望みをアシストしてくれた
謎の陶芸氏‘E‘ちゃんと、初登場のハンドラーのアダバット‘Y‘くん。

もう20年以上の付き合いですが、今日は楽食人にお付き合いしてくれるという事で
ハンドルキーパーをお願いし悠々自適に訪問と相成りました^^

d0258976_21275133.jpg

杉玉やら信楽焼狸やら店主さんの縁起物好きが垣間見えて
この先の期待感を盛り上げてくれます^^

店内
d0258976_21311856.jpg

座敷です。楽食人この手のお店にお邪魔するときは
必ずカウンターの選択。
何故なら店主さんと話せる最短距離だからです。
色々楽しいお話をしながら食せると、同じ料理もまた味付けが加わって
「別物」になりますね~^^

d0258976_21332786.jpg

よだれモノのカウンター!
ここへ座らずして、どこへ座るのか!って感じです。
・・・実は楽食人、不覚にも数日前に「腰」を・・・。
ですから、必然的に椅子席しか難しい状況ではありました><
UPしている今でも万全ではありません・・・。まいったな・・・orz

さて、いつもながらにどうでも良い前フリをさらりとかわして頂き~
メニューです。

d0258976_2137319.jpg


d0258976_21372099.jpg


d0258976_21374438.jpg


d0258976_21375988.jpg


酒からUPか!って怒られそうですが、飲兵衛ですからお許しを^^

選択は迷いましたが刺身ははずせないので看板メニューを頂きました。

d0258976_21403068.jpg

久々でた!「お約束」です。
乗ってきたな~^^

d0258976_21411325.jpg


わぉ!

d0258976_21414135.jpg


これが「八や」(限定20食)の全貌!
これで2,000円は安すぎっ!

こりゃすげ~です^^
全部あげてると大変なので刺身のみアップ~^^

d0258976_2144425.jpg


甘エビに、カンパチ、イカ、マグロ、ヒラメエンガワ!
楽食人の好きなものばかり!

そりゃ~酒も進みます。

d0258976_2147125.jpg


何だか昼間っからガンガンいってて正月みたいです~^^
鉾杉の熱燗~「大」

はい、刺身から時計回りに
・・・てか説明いらないですね~^^
どれもこれも手が入っていてとても美味しい。
飲兵衛にはたまらん「つまみ」たちです。

南伊勢で猟師をされているお父さんから新鮮な魚を送ってもらっているので
その日その日の変化があるようです。
楽食人が訪問した前日は小ぶりながら「鰤」(狙ってませんよ~)が揚がって
メニューに加えたところ即日完売したそうです。・・・一日遅れたか><

次回は夜にお邪魔して最高の「肴と酒」を堪能したいと思いました~^^
(津に出店して~~~~!!!)


四季彩 八や(食べログです) 松阪市久保町

楽食人と呑んでやってもいいぞ!って方は
     ↓  ポチッと呑もうぜ~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  チョコレート受付中~!

by phoenix_shin | 2013-01-24 22:06 | 和食 | Comments(2)

絶対☆期待を裏切らない! おてごろ満足ランチセット♡  木のいえ vol.3 byみっちー 松阪市

コチラのランチはとってもお手頃でハズレが無い!!

ただやはり人気店なんで、お昼丁度に行っていては「待ち」になってしまいますよーー!

今回は、1人暮らしするようになってから よく喋るようになった次男と少し早めにお邪魔しました^^

めにゅーです。。

d0258976_20163947.jpg


次男は サーモンのクリームソースパスタのランチ
サラダかパン、それとドリンクが付いてきます。
美味しい♪♪~~と 次男 気に入ってました^^
d0258976_2019748.jpg


私は Aランチにしました^^
  いつも 十五穀米をチョイス
d0258976_20203079.jpg


この日のメインの豚ロース焼肉 黒酢ソース・・・
    なんとまぁ、お肉の柔らかいこと!!!!!
          黒酢が大嫌いな次男が 美味しいとパクパク食べました^^
d0258976_20205870.jpg


メカジキのフライもアツアツで手づくりタルタルはポイント高い!
    平貝のカルパッチョも新鮮で美味しかったな~
d0258976_2021854.jpg


ラストは紅茶をチョイス。。。量が少ないのは、飲んでる途中に取り忘れに気づいたから・・><
d0258976_20212120.jpg


コチラはたった200円で追加できるデザートです!!この日はお腹がいっぱいで珍しくパスでしたが@@
d0258976_20322837.jpg


内容とお味を考えると ホントにお得なランチだと思います!!
デザートも格安で付けられるし~^^
何度行っても いつも満足して帰ってきます。。
超おすすめランチですよ v^^v


 木のいえ 松阪市久米町


十五穀米大好き!ってかたはこちらをポチッとよろしくお願いします~
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-01-23 20:57 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)

家飯 vol.38 さぼってスイマセン><久々のUPです~^^

いや~。。。

ネタ的には沢山あったのですが
サボってしまってスイマセヌ><

正月ボケと言いますか、呑んではUPまでたどり着けず・・・。
お子ちゃまのように「もう寝てんの???」って時間にzzz~~~。

よくよく考えると、一生懸命晩御飯作ってくれている
「ご主人」に対して非常に非礼極まりないという事で
楽食人も睡魔と闘いつつUPしまぁ~~すっ!

昨日の晩御飯~。

d0258976_20532324.jpg

まずは、赤なまこの酢の物。
楽食人「なまこ」好物でして。。。娘も・・・(末恐ろしい><)
この季節はよく食卓に登場します。
コリコリ感がたまりません。海鼠腸(参考)もあれば購入するのですが
昨日はありませんでした~。

おつくり~
d0258976_20562644.jpg

カンパチと
d0258976_2058041.jpg

カワハギ~ッ!
この季節、魚美味しすぎます^^
カワハギなんて、昔はグレや黒鯛の外道として、
釣ったら捨てられてたんですよ~~。
食べてみたらコッチコチ+肝でノックアウト。
庶民の味方ですね~^^
〇ヤスさんは本当に美味しい肴があります!

d0258976_2113559.jpg

美味い魚には美味い酒がとてもあいます^^
辛口好きの楽食人・・・。
好きな日本酒のひとつ。

ドンだけでもいけます~^^

d0258976_214198.jpg

我が家の子供たちは獰猛で、肉系ははずせません。

d0258976_2145742.jpg

少し前に購入していた「仙台牛タン」

d0258976_2155177.jpg

これが・・・。ビジュアルどおりの美味さ!
牛タンの概念変わりますよ~^^

楽食人はおこちゃまです。
d0258976_2173072.jpg

出汁巻き卵に目がありません。
特に分厚くでかく!

これ、嫁さんま~るいフライパンで焼きます。
ありえん技!
匠といっても良い。
私は出来ない><ま~るいフライパンで、こんなに分厚い出汁巻き卵。

d0258976_219287.jpg

コレ一切れで多分卵1個分くらいのボリュ~ム!

いや~!今宵も酔っ払いました^^

気持ちよく酔わせてくれる嫁さんに感謝です^^


あ、琥珀エビス・・・。もうありませんよ~><
生産終わってますので在庫のみ。
楽食人買出し遅れで1ケースの確保が精一杯でした><

今年も「家飯」を御ひいきに~~^^

「おし!応援してやろう!!!」って方は
    ↓  ポチッとおねがいしまぁ~すっ!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-01-21 21:23 | 家飯&呑 | Comments(0)

パスタやピラフのランチ&お店で使ってる調味料も買えるカフェ  カフェサンチェbyみっちー 津市

先日の手づくり市でこんなものを買いました!!

まず、家族全員にプレゼント♡
毎日、楽しくやりましょー!
d0258976_174990.jpg


コチラはうちの子供たちへ・・・
私からの熱ーいメッセージ!!
d0258976_1753040.jpg


友達もコレ・・声を大にして言いたい!って行ってました^^

市を楽しんだ後、ランチはカフェサンチェさんへと向かいました。
1Fは駐車場、2Fにおみせがあります。
食べてるときに数回床が揺れていたのは気のせいでしょうか。。(?)

メニューです
d0258976_1782326.jpg


d0258976_1784654.jpg


d0258976_1791144.jpg


私は「松阪牛のボロネーゼ」のセットです。。(友達は今週のパスタ・確か なすびのトマトパスタだった)

まずは、サラダ・・

d0258976_17153499.jpg


セットのパン
d0258976_17174748.jpg


メインのパスタ
d0258976_17141729.jpg

アップ~~!
d0258976_1718326.jpg


お味は中々のもんでした^^
このパスタなら、また来たい^^

ドリンクも付いていて、友達はアップル、私はグレープフルーツジュースにしました。

でも、これだけじゃ~済みません・・・・
やっぱり頼んでしまいました。。
じゃ~~ン!
d0258976_17211325.jpg


  白玉があったかくて、湯気が出てましたよーー^^
  左側はコーヒーゼリーです。
  
  んーーこれで満足満足。

お手洗いに行ったとき、入り口でポスター発見。
今日と明日、マルシェやってるらしい。こだわりお野菜売ってるらしい。
こりゃ行かなあかんやん!!!!!!   てことで、お隣の1Fにあるトイズファームさんの奥へと入っていきました。
残念。。(泣)   遅かった。  お野菜は何にも残っていませんでした。
でもでも、いいもの発見しましたよ!
サンチェさんで使っているもの・・
コチラはサラダにかかっていたシーズニングです^^

d0258976_17265546.jpg
 

松阪牛チャーハンの味付けに使っているタレ

d0258976_17281626.jpg


サラダのシーズニングは食べて美味しかったので、
チャーハンのタレは、食べて無いけど、パスタの味付けが良かったのでたぶん美味しいだろう・・

ということで、お持ち帰り~~

またまた、調味料が増えました。手軽に美味しいものが楽しめますね^^
子供たちに作ってあげよーっと。

たくさん収穫のあった一日でした。

カフェサンチェ  津市長岡町


“どうせやるなら早くやれ!”  その通りだーって方はコチラをポチッとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-01-20 17:42 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)

夢の手づくり市 買ったものいろいろ^^ 三重県総文にてbyみっちー

今日1月19日三重県総合文化センターで手づくり市なるものが開催されておりました。
行くのは初めてで、外で開催のため寒さが心配でしたが、そんなに寒くなくて良かったです^^

お目当ては、前から気になっていた餌の草から栽培して牛に食べさせ、手作りチーズをつくっていらっしゃる
とある牧場さんのチーズです^^

念願のチーズが手に入りました~~!
とても希少で手に入りにくい為、鍵コメ頂いた方のみお知らせします^^

初めて食べましたが、今日食べたモッツアレラの美味しいことったらありません!!!
お姿は、また家飯の方でUPしますね^^

手づくり市で、メチャクチャ食べたかったのがコチラ
メチャ美味しそうでしょ~~
ラッキーバーガーさんのハンバーガーです^^
d0258976_21412321.jpg


実は、ランチ前で食べておりませんが・・・コチラで売ってます
d0258976_21424088.jpg


オーダーしてから作ってくれます
d0258976_21444637.jpg


d0258976_2146228.jpg

次回は絶対食べます!!^^

あと、手作りタバスコ、ぺペロンチーノソース、ミートパイ等など買って帰りました。
このタバスコを食べたら、今までのはナンだったんだ!!って感じでしたよ~~

後ほど家飯でご紹介しますね~~

手づくり市・・いっぱい収穫ありましたよ^^  次回是非行ってみてくださいーーー^^ お勧めです!


手づくり・こだわり大好きって方は、コチラをポチッとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-01-19 22:00 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(2)