人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市

2022年4月の訪問記録

4月に入り、コロナも罹患数が増減。
終息したのやら第7波なのか
良く分からない状況ですね。
しかし、間違いなく今は自粛ムードではなく
積極的に経済を回す方向へ舵を切っている。
そりゃそうだ。
もう3年ですよ。流石にまた同じことをすれば
国民が黙っちゃいないでしょうね。
政権はもたないし、夏の参院選は歴史的大敗でしょう。
それでなくとも岸田政権は国民を見ず
海外ばかりに目をやって
移民や留学生には手厚く
国民には我慢を強いるという
とんでもない総理です。
夏に地獄を見る自民党・・・。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)



にほんブログ村



人気ブログランキング


嘉玄さんに行ってきました。
津市には数少ない貴重なお蕎麦やさん。


嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市_d0258976_12204177.jpg


なにやら嫁さんがたくらみを・・・。



嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市_d0258976_12204284.jpg




かも汁ざるそば 1300円
天ぷら付き   750円
大根とお揚げの炊き込みご飯 280円



嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市_d0258976_12204321.jpg



炊き込みご飯はシェア
それにしても贅沢ですね。
かも汁だけでも贅沢なのに・・・
しかも数量限定。





嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市_d0258976_12204737.jpg



蕎麦は十割
この時期でもいい香りがします。





嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市_d0258976_12204744.jpg




かも汁いいですねぇ~
ちょっと寒かったのでちょうどいい。
これが真夏になるとやはりざる一択なんでしょうね。




嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市_d0258976_12204820.jpg


天ぷらも
坐忘庵直伝なので
メッチャ美味しい。




嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市_d0258976_12205828.jpg


こんなデカイ海老が鎮座しています。






嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市_d0258976_12205264.jpg



これは半分こするやつ(笑)



嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市_d0258976_12205373.jpg



圧巻ですな。
お昼ご飯とは思えないくらいじぇ~たくです。




嘉玄(かげん) いつものお蕎麦屋さんで変化球!  津市_d0258976_12205419.jpg


かも肉もしっかり入っていて
美味しいです。
これは定番になりそうです~。


嘉玄(かげん) 津市

by phoenix_shin | 2022-04-27 00:07 | 蕎麦 | Comments(0)