人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくしか食堂 痺れ麻婆豆腐はココ! 小ネタは我が家の年越し蕎麦 津市

2021年12月の訪問記録

前回までの記事は年末中頃に仕上げたモノでして・・・
新年一発目はこの記事からです!

今年も皆様にとって幸多い一年でありますようにと
祈念いたしまして、本題に入って行こうと思います。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)
例年高齢なのは海老天と肉が入った
ガッツリ系年越し蕎麦でございます。
実は記事に出来ませんが
別の年越し麺類が当日届くという
もう天にも舞うような嬉しさでした。
有難く頂きました・・・本当に感謝!




かくしか食堂 痺れ麻婆豆腐はココ! 小ネタは我が家の年越し蕎麦 津市_d0258976_11354746.jpg


ウチはもう何十年もおせちなるものは作っていません。
お店も元旦から営業しているし
日本の風物詩ではあるんですが
子供たちにはウケが悪い。
という事でおせちは廃止としましたのでありません。
代わりに美味しいモノを食べにいったり
取り寄せたりとしております。



かくしか食堂 痺れ麻婆豆腐はココ! 小ネタは我が家の年越し蕎麦 津市_d0258976_11354849.jpg


元旦の夜のお楽しみはコヤツ



かくしか食堂 痺れ麻婆豆腐はココ! 小ネタは我が家の年越し蕎麦 津市_d0258976_11354916.jpg


お酒もいっぱい買ってきたんですが
今度まとめてUPします。


年末にかくしか食堂さんへ



かくしか食堂 痺れ麻婆豆腐はココ! 小ネタは我が家の年越し蕎麦 津市_d0258976_11355986.jpg



麻婆豆腐を食べたくなったら
まずこちらが頭に出てきます。


かくしか食堂 痺れ麻婆豆腐はココ! 小ネタは我が家の年越し蕎麦 津市_d0258976_11360020.jpg



痺れ麻婆豆腐丼
花椒がめちゃ利いていて
辛い物好きにはたまりませんのです。



かくしか食堂 痺れ麻婆豆腐はココ! 小ネタは我が家の年越し蕎麦 津市_d0258976_11360143.jpg


サラダも付いてヘルシーですから
是非とも一度行ってみて下さい。
ちょっとその辺のお店とは違いますよ!


by phoenix_shin | 2022-01-17 00:07 | 中華 | Comments(0)