人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらのらーめんピノキオ ドリームつけ麺復活! 也はまぜ! 松阪市 津市

2021年10月の訪問記録

長雨が続いたと思ったら
急に夏が出戻ってきましたね。
さすがに朝晩は涼しいですが
日中の暑い事・・・。
もう秋なんだからね
この気候は長く続いてほしい。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)



にほんブログ村



人気ブログランキング


久々に也さんへ行ってきました。
いつもは「海老豚骨つけ麺」なんですが
今日はなんだかどうしても「まぜそば」が食べたい!



おいらのらーめんピノキオ ドリームつけ麺復活! 也はまぜ! 松阪市 津市_d0258976_16590542.jpg


お!メニューが訂正されている。
今まで海老豚骨つけ麺は7食だったと記憶していますが
15食に!


おいらのらーめんピノキオ ドリームつけ麺復活! 也はまぜ! 松阪市 津市_d0258976_16590660.jpg


アクセントにピリ辛白ネギをお願いしました。


おいらのらーめんピノキオ ドリームつけ麺復活! 也はまぜ! 松阪市 津市_d0258976_16590773.jpg


コレが大正解!
久しぶりにまぜまぜして食べましたよ。
締め飯は自粛しましたけどね。

そして朝からTwitterを確認していると
ピノキオさんがドリームつけ麺を限定16食やるとの事。


おいらのらーめんピノキオ ドリームつけ麺復活! 也はまぜ! 松阪市 津市_d0258976_16591196.jpg


看板にはドリームつけ麺は休止中とありますが
ゲリラでやるんですね。
到着時1時間前でしたがすでに8名の方が並んでおられました。
恐らく開店じに16食は切れると思われます。


おいらのらーめんピノキオ ドリームつけ麺復活! 也はまぜ! 松阪市 津市_d0258976_16591190.jpg


昔なら「大盛」とかいっちゃうんですが
さすがに最近は大盛を封印中。
小にしてチャーシューをサービスしてもらいました。



おいらのらーめんピノキオ ドリームつけ麺復活! 也はまぜ! 松阪市 津市_d0258976_16591277.jpg


ちょこっとサービスチャーが乗っかってます。


おいらのらーめんピノキオ ドリームつけ麺復活! 也はまぜ! 松阪市 津市_d0258976_16591344.jpg


久々のドロ系つけ麺。
美味しかったですね。
豚骨強めでもこちらのお店のつけダレは大丈夫。
無鉄砲とかは絶対無理ですが・・・(笑)

 津市

by phoenix_shin | 2021-10-15 00:07 | ラーメン | Comments(0)