人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はし家 津の老舗うなぎ店 特上いったれ!  津市

2021年9月の訪問記録

あれ?
いつも間にやら10月・・・。
ラスト3か月がスタートって事ですが
緊急事態宣言解除となって
どのように日本の経済は動いていくのでしょうか。
私的には総理が高市さんにならなかった事で
厳しいのではないかと感じています。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)



にほんブログ村



人気ブログランキング


たまに食べたくなるシリーズなんですが
今回はリンガーハット。



はし家 津の老舗うなぎ店 特上いったれ!  津市_d0258976_14292422.jpg


野菜たっぷりちゃんぽん
麺量は少な目ですが野菜がたくさん入っているので
妙に納得して食べています。
まぁヘルシーのようでヘルシーとは言えませんよね
基本らぁ麺ですから(笑)





はし家 津の老舗うなぎ店 特上いったれ!  津市_d0258976_14292501.jpg

女性の方でも食べやすいように
麺の長さは短めです。



はし家 津の老舗うなぎ店 特上いったれ!  津市_d0258976_14292681.jpg


何故か食べたくなるサイドは餃子。


はし家 津の老舗うなぎ店 特上いったれ!  津市_d0258976_14292775.jpg


定期的に食べたくなるセットです。


はし家さんに行ってきました。
実は別のうなぎ屋さんに行く予定だったんですが
臨時休業でアウト。
しかし口はすでにうなぎなわけで・・・。


はし家 津の老舗うなぎ店 特上いったれ!  津市_d0258976_14293296.jpg


特上いったれ!




はし家 津の老舗うなぎ店 特上いったれ!  津市_d0258976_14293491.jpg


中に一切れもぐっているので
全部で5切れ・・・贅沢だ!


はし家 津の老舗うなぎ店 特上いったれ!  津市_d0258976_14293359.jpg


大きめのうなぎでとても美味しい。
別のテーブルのお客さんではし家さんで
初めて食べる人が「ご飯大盛」って頼んで
運ばれてきた山盛りご飯を見て
「ひえ~」って言ってましたね(笑)
普通の人が食べられる量を超えてますので
ビビりますよー笑

はし家 津市



にほんブログ村



人気ブログランキング

気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場









by phoenix_shin | 2021-10-04 00:07 | うなぎ | Comments(0)