人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥ・クール・ショコラ 桑名の美味しいケーキ屋さん! 桑名市

2021年1月の訪問記録

先日、時期をずらしての初詣に行ってきたんですが
伊勢神宮・・・初詣ですよ・・・
全く人がいませんでした。
平日ではありますが、1月は特別な月ですので
通常の月のような事はありません。
GoToが停止されているという事もあるでしょうが
それが無くとも普段からお伊勢参りにくる方は
沢山いらっしゃるのに閑散としていました。
どうなってしまうのでしょうかね。
本当に不安でしかないです。



「楽食人Shin」のTwitterは「コチラ」
 無言フォロー大歓迎です~
 しょうも無い事やリアルタイム情報
 真剣ツイートや憂さ晴らしなど
 ある意味ハチャメチャかもしれません(笑)
ちゃんとフォローできる作戦は
企てております。



ドゥ・クール・ショコラ 桑名の美味しいケーキ屋さん! 桑名市_d0258976_14031725.jpg

シャレオツやねぇ~。
こういうのやっぱり必要やねぇ。
夢があるというかね



ドゥ・クール・ショコラ 桑名の美味しいケーキ屋さん! 桑名市_d0258976_14031773.jpg

平日のお昼なので
貸し切り状態。



ドゥ・クール・ショコラ 桑名の美味しいケーキ屋さん! 桑名市_d0258976_14031999.jpg

お店の名前から分かるように
チョコレート系が充実しています。



ドゥ・クール・ショコラ 桑名の美味しいケーキ屋さん! 桑名市_d0258976_14031931.jpg

種類も沢山あって
選ぶのに時間がかかる・・・。
女性ならめっちゃ大変やな選ぶの。


ドゥ・クール・ショコラ 桑名の美味しいケーキ屋さん! 桑名市_d0258976_14032728.jpg

という事で
8点のお買い上げ。


ドゥ・クール・ショコラ 桑名の美味しいケーキ屋さん! 桑名市_d0258976_14032639.jpg


持ち帰って食べましたが
どれもこれもメチャ美味し。


ドゥ・クール・ショコラ 桑名の美味しいケーキ屋さん! 桑名市_d0258976_14033203.jpg


ワタシこのモンブラン食べましたが



ドゥ・クール・ショコラ 桑名の美味しいケーキ屋さん! 桑名市_d0258976_14033183.jpg

嫌らしい甘さではなく
とても上品な甘さと言いますか
何と言いますか・・・。
私がスイーツ語っても
誰も信用しないわねぇ~爆。

でも嫁さんも美味しいと言ってくれましたので
またリピアリという事です!


by phoenix_shin | 2021-01-22 00:07 | スイーツ・お菓子 | Comments(0)