人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市

2018.10.7の津まつり

太平洋高気圧よ!
頑張ったじゃないか!

それでこそ高気圧!
値打ちある働きだったよ~感謝!

偏西風も力を貸してくれたね^^
ホントにありがとう。

関西のオッサン風に絡んでゴメンね(笑)

さあて。

参戦してきましたよ!

「津まつり」

今年も呑んだくれてました^^



にほんブログ村



人気ブログランキング


気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場













津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17414939.jpg

コレにあやかった方。
ラッキーでしたね^^
もちろん私がイチバァン~!



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17414407.jpg


よさこいも最近ではこんなデモノもあるんですね。
まぁ。祭りなんで、何でもありです(笑)



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17414546.jpg


この風景。
どこかで見たことないですか??
一番奥に見えるのが観音さんですよ。

そう。アーケードを取っ払った大門通り。
不思議な感じですね。

でも、そもそもは観音さんに向かって
こんな感じだったわけですから
元へ戻ったって感じですね。




津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17414638.jpg

時間が早かったので
こんな感じですが(10時ごろ???)
それでも午前中の人の波は
めっちゃ少なく感じました。



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17414746.jpg

そこで、
いつもはレガーロさんや
さんきちさんが出している場所らへんで
ミッケ。

実はまだ、お酒出てません。
しかし、スタッフが
「木屋正」ってTシャツ着てるんだもん。
そりゃ持ってると思いますわな。


津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17414939.jpg

ワタシ
「而今あります???」
お店の人
「・・・・・」
一瞬のタメがあって
「あります」
「これ一本だけ」
ワタシ
「やったぁ~ラッキー」

しかもこの一杯が破格の500円。
飲み屋さんなら1,000円ですねって
お兄さんに言ったら
「じゃ1,000円お願いします!」って
何でやねん(笑)

たったの一本だったので
あやかった人はラッキーです。
もちろん私がトップであったので
開栓の儀に立ち会わせていただきました(笑)



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17414885.jpg

こちらは、少し前にアーケードを撤去した
「たてまちどおり」
こんな昭和の看板見えてなかったなぁ。
「アサヒビール」いいね^^



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17434501.jpg

八幡さん
元々は津まつりって八幡さんのお祭りだったのに
今やよさこい祭りになっちゃってますけどね(笑)


津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17434616.jpg

お。新しいね。
友人が食べてましたけど
冷たいそうな。
若い女性がが結構並んでました。



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17434756.jpg

甘そうだ・・・。



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17434812.jpg


美しい・・・DJポリス。
本当はポリスの制服着た
フリーアナウンサーとかだったりして・・・。



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17434888.jpg

ガンガンやってますよ!!!

オモシロイの発見しました。



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17450586.jpg

な、なんと皇學館大學のチーム。
・・・鬼?悪魔??スカル???
君たちそりゃいかんのじゃないの???(爆)



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17450635.jpg


イチオシがコチラ。
お城西公園で初出店じゃないかな。



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17450816.jpg

美味しいザンギ。
タレがかかっててめちゃウマでした。
ビールも飲んだし
ワインをボトルで・・・。



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17464740.jpg


ところ変わって国道沿いにこんなイベントもやってましたね。



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17464931.jpg


そ~そ。
冷たいのも呑みたいと思ってたのよ・・・。



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17465072.jpg

たったの500円でおつまみまで付いてくる。
こりゃ良いわね^^



津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17450925.jpg


サービスでこんなのも出てきました。




津まつり 2018 今年も呑んだくれましたぁ~!(爆) 津市_d0258976_17464877.jpg


良いじゃないか^^
うめーよ(笑)
いや~堪能しましたね。
画像はUPできませんが
もちろんお孫ちゃんとウロウロしましたので
お孫ちゃんとも楽しみましたよ^^

ビール~日本酒~赤ワイン~白ワイン
イイネ!お祭りお祭り~^^

そして打ち上げと称して
夜は中華料理を食べながら
またしてもビールとハイボールを呑んだのは内緒です(爆)


最高の津まつりでした。
いや~疲れた疲れた。
歩数10,540歩・・・。

また来年も頼むぜ!
高気圧と偏西風!!!

おしまい。




にほんブログ村



人気ブログランキング

気になる商品を今すぐチェック
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場












by phoenix_shin | 2018-10-09 00:07 | その他 | Comments(0)