食事処 おふくろ 超お得な海鮮丼を堪能! 番外編はマック「グラン」シリーズ 尾鷲市小川東町

2017.3月の訪問記録




・・・チラッ・・・。。


















・・・え~っと・・・

お久しぶりでございますm(__)m

いや~・・・。長い事サボって休んでスミマセン。


ランキングに参加しています。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


三重県 ブログランキングへ



言い訳するわけじゃありませんがね、
とにかくめっちゃ忙しかったというか今でも忙しいんです><

いきなりガツンと大波にさらわれて
一日数時間の睡眠に帰る以外はほぼ会社にいるという
とんでもない電通真っつ青な状況がひと月以上続きましてね
しかも休日も一切なく文字通り社畜になってしまってました。
このままだとたぶん死ぬな・・・ってくらいの日々。
三か月ほど経過して、未だ落ち着いたとは言えませんが
何とか人並みの生活を取り戻したような感じです。



でも、なんだかんだ言っても食べることは続けていました。
そりゃそうですわな。
食べなきゃ死ぬ。

激務のおかげで健康体にもなりましたし(笑)
ひと月で5キロ減に成功!(というか勝手に落ちた)
ズボンがごっそごそですわ・・・。

食べる量も減りましたね。
忙しいとあまり量を欲しないんですね。
すぐにお腹いっぱいになる。
だんだん注文するモノがおじいのような選択になる。
結果=痩せる

簡単やね^^

皆さんも激務に励んでみてはいかが?




d0258976_11485140.jpg

尾鷲です。

昔はうどんやさんでしたが
二代目がイロイロと始められて
現在の形になったようです。

d0258976_11485349.jpg

すしやさんやん!

d0258976_11485608.jpg

居酒屋やん!


d0258976_11490337.jpg

食堂やん!


d0258976_11490104.jpg


いっぱいあるやん!


凄いですな。
その気になれば何でも作れそう。



d0258976_11485894.jpg


標的はもちろんコチラ


d0258976_11490435.jpg

海鮮丼 おふくろ自慢とあるようにスゴイですよ。

一切れ
サーモン 甘えび タコ カニ エビ イカ アナゴ
二切れ
ヒラメ タイ マグロ スズキ イワシ カツオ ブリ


d0258976_11484928.jpg


こんもりとイクラが乗っかってます!

これで1,960円は破格。
尾鷲ならではではないでしょうか。

他のお客さんも結構頼む方がいて人気ぶりがうかがえます。


尾鷲に行かれたら是非食べてみて下さいね!

食事処 おふくろ 尾鷲市小川東町


さて。
番外編。

忙しい事で今まで年に数回行くか行かないかのマックに
結構お世話になりました。




d0258976_12123665.jpg

「グラン」シリーズ。


d0258976_12123333.jpg

全部の種類食べましたが、
このベーコンが入ってるやつが一番ウマイと思いましたね。

d0258976_12123440.jpg

d0258976_12123124.jpg

さて。
皆さんに質問です。
上の二枚の写真は別々のマックで頂いた時の画像です。

・・・お気づきですか?

下の画像にはポテトの下に紙を敷いてくれています。
上の画像はインフォメーションペーパーに直置き。

たったそれだけの事ですけど
印象が全然違いますよね。

上のお店→津高茶屋のマック
下のお店→アピタ松阪のマック

さあ。皆さんはどちらのマックへ???

ボチボチですがまたUPしていきますので
宜しくお願いします!!

ランキングに参加しています。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


三重県 ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2017-06-10 00:07 | 和食 | Comments(0)