人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店間近のメガドンキ津店!!近くの中華ランチと期間限定 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!

また津に新しいお店ができますね!!

「メガドンキホーテ 津桜橋店」

イオン津近くにあったK’sデンキ桜橋店のあった場所、居ぬきですね・・
4月28日(金)オープンだそうです。
とっても楽しみですね(^◇^)

いろんなお店ができては淘汰され・・・と、
中々厳しい世の中ですが、一時ほどの勢いはないにしろ、こちらは人気店。
大丈夫でしょう^^


メガドンキホーテ 津桜橋店


ドンキとメガドンキの違いは??

ドンキホーテのHPに書いてありました。

メガは、(ファミリー層をメインターゲットとし、
     食品や日用雑貨品などの生活必需品を強化した「生活密着型」の業態です。)

食品があって、より日用品が充実してるという事でしょうか。

ただ、気になるのは場所です。
先週末、「激安おかし村 津店」に寄ったのですが、まだメガドンキは工事中なのに、週末の駐車場はイッパイ(;O;)
正直、ドンキのお客様分は全くなかったです。
メガドンキの工事は進められていましたが、完成したらどうなるんだろう??!!
絶対もっと駐車場が広いところにした方がよかったと思うな。
駐車場、あの規模で共用なんですから。
鈴鹿ドンキの駐車場がとても広く感じます。
きっと駐車場不足が、ドンキ津桜橋店さんのかかえるテーマになるのではないかと
今から想像してしまうのは私だけかな。。



ランキングに参加しています。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


三重県 ブログランキングへ


津サティ(やっぱこう呼んでしまう)近くでランチと言えば~~

「陶陶 津店」かなーー(^_-)-☆


めにゅ~


開店間近のメガドンキ津店!!近くの中華ランチと期間限定 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!_d0258976_23512824.jpg


開店間近のメガドンキ津店!!近くの中華ランチと期間限定 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!_d0258976_23514015.jpg


いつもの1680円の欲張りセット♡

開店間近のメガドンキ津店!!近くの中華ランチと期間限定 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!_d0258976_23515237.jpg

相変わらずゴージャスですね☆


開店間近のメガドンキ津店!!近くの中華ランチと期間限定 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!_d0258976_23533277.jpg

開店間近のメガドンキ津店!!近くの中華ランチと期間限定 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!_d0258976_23522431.jpg

開店間近のメガドンキ津店!!近くの中華ランチと期間限定 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!_d0258976_23524760.jpg

開店間近のメガドンキ津店!!近くの中華ランチと期間限定 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!_d0258976_23520884.jpg

開店間近のメガドンキ津店!!近くの中華ランチと期間限定 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!_d0258976_23522431.jpg

最後の写真にはホタテが入ってました。


ん~~、相変わらず薄味で美味しいな~~

コチラの中華はホントあっさりしてます。コテコテ好みの方には、
少し物足りないかもしれませんね。

私はコチラの五目そばの大ファンなんで、このセットは最高です^^/

あっさり中華ランチ食べて~のメガドンキはいかがです?
すぐ近くなんで、お勧めですよ^^


陶陶 津店


さあて、今日のおまけは・・・

スタバの新メニュ~~  と言うか、期間限定メニュ~!!


開店間近のメガドンキ津店!!近くの中華ランチと期間限定 アメリカンチェリーパイフラペチーノ!_d0258976_23535271.jpg



アメリカンチェリーパイ フラぺチーノ❢

結論から言うと、ネーミングそのままのお味(笑)!!
アメリカンチェリー独特のフレーバーが、好き嫌いをはっきりさせそう。
私は好きでしたけど(^^♪

でも、上のパイは、もう一工夫欲しかったかなー
硬くて食べにくい。もっとサクサク割れやすくてリッチなのが良いな~~

とはいえ、好みは人それぞれ。

一度お試しあれ^^


スターバックス アメリカンチェリーパイ フラペチーノ





ランキングに参加しています。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


三重県 ブログランキングへ



by phoenix_shin | 2017-04-21 00:38 | 中華 | Comments(2)

Commented by しろくま at 2017-04-25 09:25 x
確かにあれだけの店の数あるしジョイフィットもあるのに、駐車場足らないのは目に見えてますよね。ドン・キホーテが出来ることに関してはめっちゃ嬉しいですけど。
Commented by phoenix_shin at 2017-04-26 22:51
> しろくまさん
コメントありがとうございます^^
ドンキさんが津に来てくれるのホント嬉しいです!
お店でお会いするかもですね!^^!
って、、お顔分かりませんね(;^ω^)