人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島

2016.12月の訪問記録


今年もあと二週間。
年末商戦真っ只中の中
行ってきましたよ~^^

コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12241729.png

コストコ 岐阜羽島倉庫店

開店直後に到着したんですが
ものすごい人と車。

岐阜羽島って新幹線の駅周辺はいろいろお店があって
都会っぽいですが、少し離れるとめっちゃ田んぼばっか(笑)
そんな田んぼばっかの土地に突如として現るドでかい建物。


ランキングに参加しています。
最近弱ってますので、応援してください。
訪問した証に両方クリックして頂くと
また頑張れます!
 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラです!

人気ブログランキングへ

恥ずかしながら私。
この日がコストコデビュー。
嫁さんや娘は友人に乗せてもらって
何度か行ってるようなんですが
私は初めて・・・。
だってね。めちゃめちゃ広いショッピングセンターって。
聞いただけで疲れません???

なのでず~っと拒否し続けていたんですが
先日とうとう拒否しきれなくなりまして
連れていく羽目に


{ここで店内写真を掲載したんですが
良く見てみると店内撮影がNGとのことで
画像を削除しました。)

ありゃ~。ドでかい。
でも。予想していたよりは小さいかな。
もっとドでかくて、向こう側が霞んで見えるくらいかと・・・。

{ここで店内写真を掲載したんですが
良く見てみると店内撮影がNGとのことで
画像を削除しました。)


買う人いるの???
ココで???
最高価格4,500万のダイヤモンドが鎮座・・・orz

お店について真っ先にすることが


ホットドック食べることだって???
買い物じゃね~の???

聞くと、お昼近くなると激込になって
座ることはおろか買うのに何十分も並ばないといけないそうな・・・。

そして、もう一つの特典は
ホットドック食べると、ジュースが付いてくる(無料で)
そのジュースは飲み放題なので
先に食べて、飲んでそのあと買い物して
買い物が終わったころにのどが渇くので
コップを取っておけばまた飲むことができるという事らしい。




コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12264354.jpg
(これくらいは良いか?)

どちらも全然人がいませんが
これは開店直後だからです。
買い物が終わって同じ場所に来たら
そりゃもう人だかりで「わわわわ!!!!!」ってなるくらい
人だらけ+大量の精算終了後のカートが放置って構図。

コストコ店内の写真撮影にはいろいろルールがあるらしく、
フードコートのフード写真は大丈夫とのことなんでどうぞご覧ください。

コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12270753.jpg

これね。なんだっけ「プルコギ」が中に入っているパン。
結構なボリュームで一人では食べきれないと思います。

コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12271550.jpg

クオーターパウンドホットドック。
これもどデカイソーセージが鎮座。
コレガ何と180円!+ドリンク飲み放題って・・・。
マックも真っつ青ですな。

コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12275192.jpg

クラムチャウダー。
これがね~。私クリームシチュー系嫌いなんですが
これはウマイ!
これもものすごい量なのでシェアして食べることをお勧めします。

なんだかんだ買い物して(カートがデカイ)
カート一杯になった食料品やら衣類やら何やらかんやらを精算

・・・37,000円!

な・な・なに~ぃ!
そんなに買ったっけな???

カートがでかいので(普通のスーパーの三倍以上)
あんまり買った気にならないのですが
嫁さんいわく「これで安いほう」とのこと・・・。

よく見てみると一家族でカート二台とか三台はざら。
金額も5万超えなんて普通で10万超えの方もいるとか。

ん~。確かに折角来たんだからってのはあるとしてもなぁ。

おそろしやコストコ。
しかも、ほとんどの方が現金払い。
アメクソか提携カード以外は使えないそうな。

バンバン諭吉が消費されていく。

みんな壊れちゃってんじゃね~の???

はい。
小ネタ。

コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12470868.jpg

一志の「てんてん」さんに行ってきました。

「あじよし」さんや「丸山商店」さんの並び

昼は定食系で
夜は居酒屋系で営業されています。

コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12472475.jpg

コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12474391.jpg

お得なランチ。

コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12481555.jpg
やきそばランチ 800円

コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12492716.jpg

おかんの作るやきそば^^
事実、おばちゃん一人で切り盛り。

めっちゃ野菜が入っているので
すんごいボリューム




コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12510583.jpg

小鉢はまんま夜の突き出しに使えそう。


コストコ岐阜羽島 コストコデビュー!(おっそ) 小ネタは「てんてん」でやきそば! 岐阜羽島_d0258976_12511127.jpg

豚汁もめっちゃ具だらけでおなかパンパン。
ご飯残しました・・・。

お腹がガッツリすいていたら
完食できたかもしれません。

お好み焼きも気になるなぁ

コストコ岐阜羽島倉庫店
てんてん 津市一志町


ランキングに参加しています。
最近弱ってますので、応援してください。
訪問した証に両方クリックして頂くと
また頑張れます!
 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラです!

人気ブログランキングへ






by phoenix_shin | 2016-12-20 00:07 | その他 | Comments(0)