人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町

2016.11月の訪問記録

PCの使い勝手が悪い。
結構性能のいいPCを購入したつもりですが
インターネットを数ページ同時に開くと
反応が遅い遅い。

もう「いーっ!」ってなるくらいのレスポンス。

ブログをUPする時、
段取り良くサクサクするのに複数ページを
オープンしておくことは当たり前なんですが
それやると途端にPCの機嫌が悪くなるというか
急にHDがウィ~ンとかうなりだして
作業性がめちゃくちゃ遅くなる。

なんでやねん><
 
Intel core i7
メモリー1テラもあるのに、納得いかんなぁ(怒)


ランキングに参加しています。
訪問して頂いた証にポチッとクリックして頂くと
更新の励みになります!

 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラをお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

先日、ブリオカフェさんに行った記事をUPしたら
家族が「行きたい行きたい」と・・・。
こんなに再訪が速いのは異例の事。


彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12162996.jpg


あ~あ。やっちゃった。
前回のインディアン+ハンバーグのせ・・・。


彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12163615.jpg

どんだけカロリーあんだよ。
でもね、ハンバーグが手作りなので美味しかった^^


彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12164534.jpg

あ~あ。
こんなのも頼んじゃった・・・。


彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12165395.jpg


さっぱりとしているのに生地はしっとりしていて
美味しかったな。
生クリームもギトギトな感じじゃなくてさっぱり。
お昼として、
これだけでいいんじゃないの???


さて、別の日。
松阪でお昼。

彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12170547.jpg

10年ぶりでしょうか。
前回訪問は夜で一杯呑みでした。

今回はお昼・・・。
あれ。改装した?
こんなに綺麗だっけ(失礼)???

彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12172792.jpg

ん~。前回は個室だったから
カウンターはよくわからんけど
やっぱり改装したっぽい。

彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12171440.jpg

ランチ営業やってるの知りませんでした。
たまたま前を通って発見。

彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12172089.jpg

「ビール」・・・ってわけにはいかないなぁ

彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12174295.jpg

お。お願いすれば、
これさばいてもらう事も出来そう。


彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12234043.jpg

へぇ~。
焼酎は良いのありますな。


彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12234888.jpg

女性の期待に沿って
海老フライ定食 1,080円


彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12235661.jpg

あら?これって結構コスパ良いんじゃないですか!
海老はそんなにでかくないですが、
割烹で使う海老なので申し分なし。
ガッツリ太い冷凍モノよりも
生の海老をフライにしてくれたほうが
「しっとり」度が違うからね~^^
もちろん、タルタルも自家製で量も十分。
良く、「みみっちい」量のお店ありますが
こちらは気前よくですね(^ ^)



彦兵衛(サラリーマン割烹 彦兵衛)お。コスパ良い定食がある! 小ネタ また行っちゃった 松阪市京町_d0258976_12240395.jpg

そして割烹の証「炊き合わせ」
これだけでもごはん半分食べられる。
若干濃いめの味付けだと感じるけど
お昼に海老フライ三本と炊き合わせがついて
税込み1,080円は最高だと思います。
もちろん味噌汁も割烹らしい作り。

付属の「海苔」が良くわからん(残しました)

ココは結構穴場。
お年寄りが多いけど
席数も結構あるので是非行ってみてください!

サラリーマン割烹 彦兵衛 松阪市


ランキングに参加しています。
訪問して頂いた証にポチッとクリックして頂くと
更新の励みになります!

 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラをお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!


by phoenix_shin | 2016-11-17 00:07 | 和食 | Comments(0)