うなふじ 三重県最強レベルのうなぎ! フライングもええとこ。 びっくりしまっせ! 津市高野尾

2016.10月の訪問記録


やっと10月。でも9月の記事をたくさん削除しました。
もう追いつきません。

また機会があればUPします。

今日は本当に久しぶりにお邪魔しました。
実に3年ぶり位と思われますが、その時の記事をUPしていません。
恐らく、有名ブロガーさんと被ったか何かでお蔵入りになっていた?
ように思います。

その時お邪魔した時は今日のような感じはみじんもありませんでした。

「なぜ?」

そこを検証してみましょう^^

ランキングに参加しています。
訪問して頂いた証にポチッとクリックして頂くと
更新の励みになります!

 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラをお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!


d0258976_21165236.jpg

この画像を見て、
「たいしたことないやん?」って思われたか方。

このお店の基本的な情報では

11時開店なんですね。

この画像からだと開店前の様子ですよね。
でも「暖簾」かかってます。
つまり開店しているわけです。

でも私ね、このお店に到着したのが10時45分。
店舗内駐車場はすでに満車。
道を隔てた第二駐車場も結構車が止まっています。

第二駐車場に車を止めて、急いで列に並んだら・・・・・。

「すでに食べてるお客さんがいるっ!」・・・orz

ちょっとちょっと!
まだ、開店時間前だってのにすでに食べてるお客さんがいるってのは
どういう事???
しかも「ジジババ」(失礼)の多い事!
あのね。そういう時間設定なの?このお店は???

びっくりですわ。
開店前にすでに食べている客がいる事
並ぶのは仕方が無いにしてもフライングの時間が早すぎで
それを見越した「ジジババ」がさらに早い時間に並んでいると思われ・・・。

正直思ったことは
「ジジババ」優先店か???ってこと。

そんなん勝てませんわ。
でも、おそらく理由は一つなのかなと・・・。

d0258976_21170379.jpg

10時45分に並んで30分まってようやく店舗内の中で待てるスペースへ。
その時に撮った写メですが、すでに
「キモ焼終了」の看板が・・・。

私実はこの「キモ焼き」狙いでもあったのです。
以前お邪魔した時は中途半端な時間でも「キモ焼き」手に入ったんです。

何で???

理由もはっきりしないまま40分待ちで席に通されますが
その時にはっきりしたことが。

前出の看板は撮ったは良いものの
値段の検証まではしていませんでした。

席に座ってようやく詳細を分析にかかった訳です。

はっきりしましたね~^^

「やっすい!」

もう一度お品書き看板を

d0258976_21170379.jpg

通常、一番お高いとされる

「特上」とか「上」ってのは
一番初めに書いてあって、最近のうなぎ事情では
3,000円前後。うなぎは「5切れ」がポピュラーで
ほとんどのお店が4切れトップで残り1切れは
ご飯の中に鎮座ってパターン。

それが・・・。
2,000円ちょいって・・・!

そりゃ流行るわけだ。
普通のお店よりも確実に安く「うなぎ」を食せる。

そりゃ近隣含めて「ライダー」とかも放っておかないわけですね。


めあての「キモ焼き」は手に入りませんでした。
じゃぁ~無理してもガッツリとうなぎを食べる想いを達成したい!



d0258976_21171381.jpg

「上のご飯大盛」

はい。ご想像通りのウマさです!
それに加え、うなぎの厚さが「厚い!」

コレはね~マジでお勧めですね。
何と言っても「安っすい!」

表面の「ぱりっ!」と「ふんわり感」は間違いないです。

d0258976_21172067.jpg

普通のうな丼に比べて、格段にどんぶりのでかさが違う!
しかも、「うなぎ」の量も違うので圧巻!

d0258976_21173041.jpg

肝吸い。
うなぎの肝って不思議ですね~^^
焼いて良し、煮て良しなので
ツマミとしては最高ですね!

d0258976_21173972.jpg

先ほどの「埋もれたうなぎ」

やっぱり「埋める」くらいならほかのうなぎ同様乗っけといてくれ!って感じですね。

それにしても甘く見ていたな~^^
このご飯の量!普通じゃ食べられません・・・・。

・・・と思われるかもしれませんが、タレご飯だと楽勝で食べられましたよ~!
若干「タレ」が少な目です。
「ごはん大盛」に対応した「タレ」の量ではないように思います。

皆さん!
「土用の丑」は一年で一番ウナギがまずい日です。

日をずらして、本当においしい鰻を食べましょうね!




うなふじ 津市高野尾町 

ランキングに参加しています。
訪問して頂いた証にポチッとクリックして頂くと
更新の励みになります!

 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラをお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!


by phoenix_shin | 2016-10-15 00:05 | うなぎ | Comments(0)