人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽

2016.9月の訪問記録

先日、森下さんへ酒を仕入れに行く際
時間があったので鳥羽市内で昼食をとることにしました。

おひとり様だと結構入りづらい店が多い(観光地なので)
にも拘わらず意外と入りやすいお店がありますので紹介したいと思います。

あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_13482273.jpg

「あみ焼き 天びん屋」さんです。

向かいに本店、鳥羽駅の横っちょのテナントにも支店があります。

ランキングに参加しています。
訪問して頂いた証にポチッとクリックして頂くと
更新の励みになります!

 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラをお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!



あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_13483084.jpg

「なんで鳥羽なのに、あみ焼きか?」って?
そりゃ、たまたまです!
本店に行こうとしたら偶然にも「あみ焼き」のお店がオープンしていたので
予定変更しただけです!
なんの計画性もない典型的なB型人間です!(きっぱり)

脱線しますけどね、「北海道遊食」の時の旅程なんて、
ツアコン真っつ青の分刻みのスケジュールを組んだりも出来ちゃったりします。

要は、自分の興味のあるモノへの集中力は半端ないのですが
興味のないものへの執着心のなさは、どの血液型よりも「ひどい」ぐらいありません。

なので、そのギャップたるや、
どの血液型の人でも理解できないので
孤立することが多いんですね。
でもB型はめげません。

何故なら「おひとり様」大好きだからです(笑)

はい「よっこらしょ」と脱線を元へ戻して

見事なまでの「予定変更」につき
今日は「肉」です。

あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_13490757.jpg


おお。
こんなのもできるののね^^


あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_13491717.jpg

あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_13492486.jpg

あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_13493228.jpg

さすが森下さんの得意先ですな。
ちゃんと「而今」があります。

あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_13493856.jpg


当時は、エクストラコールドは知っていましたが
この「フリージング ハイボール」は知りませんでした。
田舎なのにハイカラなのあるんだなと思っていましたが

何と先日、「北海道遊食」のその②だっけな
大通り公園にてニッカのおひざ元で呑みましたよ~。めっちゃウマかったけどね~^^

あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_13494567.jpg

あらら。おひとり様なのに
こんな6人は余裕で座れる半個室のようないい席に案内して頂いて恐縮です。


あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_13495942.jpg


あみ焼きランチの A 若鶏(伊勢とり)980円
因みにご飯大盛無料で、大盛にしてみました。

あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_13502304.jpg

伊勢とりってきれいですね~。
モモ肉ですが、とてもむっちりした感じで単に厚みがあるだけじゃやないです。


あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_14122374.jpg


いつも言ってるんですが、
焼肉の時はこれ以上お見せする画像がない。
ビジュアルはいつもおんなじで、あんまり伝わらないですね。


あみ焼き 天びん屋 鳥羽に新店現る! 鳥羽市鳥羽_d0258976_14123676.jpg

パイルダーオンもしてみましたが
やっぱり食リポにはパンチに欠けるような感じが否めませんが・・・。

でも、お肉は美味しかったし、量もそこそこ。
観光地にしてはこれで980円はお安い。

お酒も充実しているので、電車で来たら一杯おいしいお酒飲めますね!

あみ焼き 天びん屋 鳥羽市鳥羽


ランキングに参加しています。
訪問して頂いた証にポチッとクリックして頂くと
更新の励みになります!

 ↓ ↓ ↓ コチラと

にほんブログ村

 ↓ ↓ ↓ コチラをお願いします。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

















by phoenix_shin | 2016-10-11 00:05 | 焼肉 | Comments(0)