人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなかや食堂 ガッツリ激安食堂!でも優しいんですよ^^ 松阪市小舟江町

2016.6月の訪問記録

梅雨の中休み。
いいお天気です。
明日からはまた雨ということなので
出来るだけ光合成しておきましょう。
さもなくば、体にカビ生えますよ!

今日はガッツリネタ。

あまり得意ではありませんが、「たまたま」そうだったということなのです。

初めての飲食店は勝手がわからないのと、「量」が想像できないことで
よく失敗するんですが、こちらのお店も同じでした。

たなかや食堂 ガッツリ激安食堂!でも優しいんですよ^^ 松阪市小舟江町_d0258976_12414832.jpg


「たなかや食堂」さんです。

ランキングに参加しております!
皆さんの応援は下の絵柄のワンクリックで完了!
再びワタクシのページにお戻りください。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

コチラもクリック!
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

パチンコ屋さんが存在するときから営業していることは知っていました。
が、まず「パチンコ店の敷地内」で営業されていることがネックとなって
全く訪問する気がありませんでした。
そしてパチンコ店が閉店して解体され
しばし放置後に現在は金属回収業者が高々とした塀を作ってしまった。
もちろんお店はその奥に鎮座しており外からはほとんど見えない存在に・・・。
こうなると更に行く気が失せるのが普通の人ですが
私、天邪鬼なので好奇心がぐっと出て初訪問と相成りました(爆)

たなかや食堂 ガッツリ激安食堂!でも優しいんですよ^^ 松阪市小舟江町_d0258976_12463042.jpg


昭和の香りがする大衆食堂。
意外と好きです^^
高茶屋食堂さんとかしょっちゅうお世話になっています。

たなかや食堂 ガッツリ激安食堂!でも優しいんですよ^^ 松阪市小舟江町_d0258976_12474989.jpg


おしながきが壁に貼ってあるのも鉄板ですね。

それにしてもこの値段設定は昭和のままか?

お店の名前が使われているので「たなかやセット」790円をお願いします。

たなかや食堂 ガッツリ激安食堂!でも優しいんですよ^^ 松阪市小舟江町_d0258976_125096.jpg


うわー。これは最近いろんなところに出来ている
本場あちらの国からやってきた方々が経営されているお店に似ている。
ほぼ二人前の量!

たなかや食堂 ガッツリ激安食堂!でも優しいんですよ^^ 松阪市小舟江町_d0258976_12511325.jpg


ロースカツということですが

たなかや食堂 ガッツリ激安食堂!でも優しいんですよ^^ 松阪市小舟江町_d0258976_1251356.jpg


うん。予想通りの「冷凍カツ」まぁこれは想定内。
業者製ではあるもののそれなりです。それよりも「ブルドッグソース」が驚き。

たなかや食堂 ガッツリ激安食堂!でも優しいんですよ^^ 松阪市小舟江町_d0258976_12532557.jpg


それよりも特筆すべきはこの「中華そば」

たなかや食堂 ガッツリ激安食堂!でも優しいんですよ^^ 松阪市小舟江町_d0258976_12534975.jpg


ノスタルジーの極み。
鶏ガラスープがまた優しい。
化調ではありますが口を刺すようなとげとげしさがない。
なんだろな~とても懐かしい気分になった一杯です。

土曜の昼におかんが作る中華そば。
なんか愛情を感じる一杯ですね^^

しかし、これで790円・・・。やっす。

残念ながら、あまりの量の多さにごはんは完食できずに残しました。

このボリュームはすごいです。
皆さんもガッツリお安くいきたいならば是非とも行ってみてください!

たなかや食堂 松阪市小舟江町

ランキングに参加しております!
皆さんの応援は下の絵柄のワンクリックで完了!
再びワタクシのページにお戻りください。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

コチラもクリック!
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2016-06-27 19:00 | 和食 | Comments(0)