人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方

2016.5月の訪問記録

今日は志摩の記事です。
伊勢志摩サミット直前に行ったんですが
そりゃもう厳戒態勢でしたね。

賢島に向かって行く方向では至る所で検問。
面白いのが、検問を実施しているのがすべて他府県の警察官。
三重県警のおまわりさんはいったいどこへ行ったんでしょうね?

さらに面白いが、検問で止められるとこう聞かれるんですね
警察「伊勢志摩サミット特別警戒検問を実施しています!」
警察「お忙しいところすみません!」
警察「免許証を拝見します。トランクも確認させてください!」
私「あ、ごくろうさまです」
警察「志摩へはどのようなご用件で?」
私「え? 用件って・・・仕事ですけど・・・」
警察「それは、ご苦労様です!この先でも検問がありますので止められるかもしれませんが
   ご協力お願いします!」
私「あ、はいわかりました」

三重県人の私が京都府警の新人(であろう)お巡りさんに
「志摩へはどのようなご用件で?」って・・・。
そりゃこっちのセリフじゃ(爆)

ランキングに参加しております!
皆さんの応援は下の絵柄のワンクリックで完了!
再びワタクシのページにお戻りください。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

コチラもクリック!
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

「わざわざお仕事ご苦労様です!」ってことですね^^

それでは小ネタ。

この前発見した「中々美味し!」です。

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15462042.jpg


「7-11」のお惣菜。

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15323675.jpg


結構肉感強いのにふんわりしていて、めっちゃうまい。
ビールに合いますわ~^^

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15341357.jpg


おこちゃまと言われようが何と言われようが
「アメリカンドック」は不滅です。
しょっちゅう食べてるわけではないですが
一か月に一回くらいは食べちゃってますね~。
無性に食べたくなる時があるんです!

コンビニのつまみは侮れないので、いろいろ探してみてください。

それでは本題。

志摩ネタ。

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15364133.jpg


「ばあば庵」さん。

以前の記事で「つぼ亭」さんをUPしたと思うのですが
なんとその真ん前にあります。

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15385414.jpg


この日のおすすめ等々。

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15393518.jpg


作り置きスタイルなんですが・・・

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15402256.jpg


ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15403564.jpg


ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15404631.jpg


一つ一つがめっちゃ安い!

食べたいものをトレーにとって最後は温めてもらいます。
ご飯は白米と味ご飯がありました。

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15421466.jpg


めっちゃ偏っとるなぁ~><

でもこれで

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_15425720.jpg


ど~です!めっちゃ安いでしょ!主菜3品でこの値段はないな~^^

ばあば庵 志摩のローカルファストフード 小ネタは7-11 志摩市阿児町鵜方_d0258976_1547879.jpg


ふんわり食感で、とても「ばあば」と言われる方たちが作ったとは思えん。
これはね、はまりますよ。
安いしうまいし早い!
志摩のファストフードですね~^^

ばあば庵 志摩市阿児町鵜方

ランキングに参加しております!
皆さんの応援は下の絵柄のワンクリックで完了!
再びワタクシのページにお戻りください。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

コチラもクリック!
 ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2016-06-13 19:00 | 和食 | Comments(0)