人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BINGO 移転後初訪問 相変わらず「ごはん」がっつり行きたくなる! 津市雲出本郷

2015.6月の訪問記録

あ。また戻った。
というか、自分の中でも
「これ、いつの訪問だっけ???」ということが
最近頻発しております。。。ち・・・〇〇〇・・・
いやいや。まだ半世紀しか生きとりませんので
早すぎですわ、「ボケ」が・・・。

かなり前になりますが旧店舗は
23号線の上り、日本土建本社ビル手前の裏通りにありました。

BINGO 移転後初訪問 相変わらず「ごはん」がっつり行きたくなる! 津市雲出本郷_d0258976_2244487.jpg


新店舗は23号線下りの雲出付近。
昔はゲームセンターがあって・・・。どんだけ前だ><

にこにこラーメンとかあってね・・・><
〈2015.7.13ご指摘あって修正〉
(そ~でした、にんたまラーメンでした。ありがとうございました)

ミリタリーショップといかがわしい系本屋さんがあった場所。

嫁さんたちは何度か訪問ですが
私は移転後は「初」

皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。
マグロも泳ぎ続けなければ死ぬということで
バナークリックが無ければこのブログも「死ぬ」可能性があります^^
是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

めんどくさいのにありがとうございました!

旧店舗時はかなり前の訪問でしたので
正直あまり覚えていませんでした。

BINGO 移転後初訪問 相変わらず「ごはん」がっつり行きたくなる! 津市雲出本郷_d0258976_22475221.jpg


以前と違ってかなり広い店内。

BINGO 移転後初訪問 相変わらず「ごはん」がっつり行きたくなる! 津市雲出本郷_d0258976_22484021.jpg


BINGO 移転後初訪問 相変わらず「ごはん」がっつり行きたくなる! 津市雲出本郷_d0258976_2249583.jpg


限定もあるようですが・・・。

BINGO 移転後初訪問 相変わらず「ごはん」がっつり行きたくなる! 津市雲出本郷_d0258976_22515178.jpg


鉄板の「BINGO」
チーズトッピング^^

BINGO 移転後初訪問 相変わらず「ごはん」がっつり行きたくなる! 津市雲出本郷_d0258976_22532942.jpg


恐ろしいくらいの「美味しいですよ!」パワーを感じます。

ただ、昔そうだったかどうかを覚えていないのですが
「M」と「L」では「M」は女性向。「L」は男性向け
ご飯は「普通」女性向け「大盛り」男性向けってくらい
わかりやすい。

チーズ「ビロ~ン」を撮ろうと思っていて忘れる失態。
無性に食べちゃうんですよね~~~^^
やっぱ「ごはん」は大盛り以上の選択が正解!

皆さんもバリエーションが多いハンバーグを是非とも食してみてください~~~^^

BINGO
 津市雲出本郷町 

皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。
マグロも泳ぎ続けなければ死ぬということで
バナークリックが無ければこのブログも「死ぬ」可能性があります^^
是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

めんどくさいのにありがとうございました!

by phoenix_shin | 2015-07-12 23:06 | 洋食 | Comments(2)

Commented by at 2015-07-13 07:39 x
いつもブログ楽しく拝見しています。
新規開拓店の参考にさせてもらってます!
昔あったのはにこにこラーメンではなくにんたまラーメンですね(;^_^A

これからもブログがん下さいm(_ _)m
Commented by phoenix_shin at 2015-07-13 09:04
7さん コメントありがとうございました!
ご指摘ありがとうございます^^
そ~でした。にんにくたまごラーメンの
「にんたまラーメン」でしたよね。
さっそく修正いたしました!

しょうもないブログではありますが
これからもよろしくお願いします!