人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町

2015.6月の訪問記録

今日の小ネタは
コレ!

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_2128499.jpg


ブログ始めたて」の頃に一度UPしたのですが
最近、「やっぱり美味しいよなぁ~」って事を再確認したので
再UPとなりました。

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_21402196.jpg


黄金のドレッシング!
Marina Colonnaprelibatoは鉄板!

本当に魔法のドレッシング。
魚介系にも良し、当然サラダには美味しい。

prelibatoファンの方は至急!
円安の影響でもうすぐ1,000円近く値上げされますよ~!

さて。今日は怪しいです。
私もかなり前から知っていたのですが
出で立ちから見て「パス」せざるを得ないと言えば
分かっていただけますでしょうか・・・。

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_2201160.jpg


津方面から松阪方面へ向かい旧国道23号(県道37号線)を南下。
「鎌田」の交差点を左折。道沿いに現れます。

イカにも・・・。じゃぁないですか???
ど~します?拉致されたら???
スイマセン・・・言い過ぎました><

ココに男一人突撃したことを評価してください!

皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。
マグロも泳ぎ続けなければ死ぬということで
バナークリックが無ければこのブログも「死ぬ」可能性があります^^
是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

めんどくさいのにありがとうございました!

店内。

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_2231928.jpg


中央に鎮座するのは置物ではありません。
何と「ホンモノのネコ」
ん~~~。飲食店でこれは・・・。
歓迎は「ネコ大好き派」のみで
その他のお客さんは「!」のあと「?」(どっかで聞いたな)

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_2212437.jpg


言い方悪いですけど「場末のスナック」的感じが何とも憎めないんですが
同時に「味」に不安が山盛り!

でも、冷静に冷静に。

メニュー

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_22141124.jpg


もうね、冷静な判断が出来ないまま
お店の名前が付いている「鉄板」を注文。

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_2218111.jpg


あ、あれぇ・・・。

めちゃ旨そう!

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_22185159.jpg


揚げ物、もちろん揚げたてであっつあつ!

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_22193968.jpg


酢豚。シンプルですが十分に「酢豚」疑う事のない「酢豚」
私の好む中華の「酢豚」です!

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_22202671.jpg


エビチリ。画像のイメージよりも大きい「海老」が三匹も入ってる!
あと、画像ありませんが「蟹玉」も具材は普通にキクラゲやタケノコなど入っていて
本当に本格的な中華です。

すいれん ・・・怪しいです。でも・・・! 小ネタ有 松阪市鎌田町_d0258976_22271441.jpg


食後に出来合いですがコーヒーも付いてます。

これはね~。

正直驚き。お値段そこそこですが味とボリュームは素晴らしい。
スープも塩味強い想像する中華のスープではなく
日本人好みにアレンジされたスープ(吸い物に近い?)

ん~。「店は見かけによらん」っていう典型かな。

確かに街のいい加減な「中華」屋さんのような「いい加減さ」はありません。
美味しいです!

ただただ気になるのは
「ネコ」と厨房でタバコを吸う「女将さん」・・・。

店内全面喫煙可なので言えたことじゃないのですが
せめてお店の人は「禁煙」してほしいですね・・・。

でもね。味は良いですよ!

すいれん
 (食べログです)松阪市鎌田町

皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。
マグロも泳ぎ続けなければ死ぬということで
バナークリックが無ければこのブログも「死ぬ」可能性があります^^
是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

めんどくさいのにありがとうございました!

by phoenix_shin | 2015-06-09 22:30 | 中華 | Comments(0)