人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町

2015.4月の訪問記録

少し遅れましたがまだ4月の記事が残っており
お蔵入りにはもったいないのでUpしておこうかと思います。

記事には全く関係ありませんが、
「シャープが減資を行いとうとう資本金一億に」という報道があって
めちゃめちゃ驚きました。

つまり、「大企業」だったシャープは
法人税法上「中小企業」へとなり下がった・・・。
と、言うよりは銀行采配によって行く末を委ねた・・・。

もう企業としては「死に体」に等しい状況で
本当に驚きました。

大企業でも舵取りを間違うと沈没するという
経済の恐ろしさを再認識させる出来事。

株価高騰の中、日本を背負ってきた大企業の沈没。
改めて恐ろしい世の中だと思います。

前置きスイマセン。
本当にショッキングな出来事でしたので・・・。

さて、気を取り直して美味しい情報を^^


皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。
マグロも泳ぎ続けなければ死ぬということで
バナークリックが無ければこのブログも「死ぬ」可能性があります^^
是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

めんどくさいのにありがとうございました!

開店当初から目を付けていたのですが
夜だけ営業という情報があって諦めていたところ
たまたま前を通った時にお昼営業をしている事実をキャッチ。

しかし中々訪問機会がなく、かなり経過しての(半年???)訪問でした。

神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町_d0258976_21312529.jpg


「神戸 唐唐亭」さんです。

私と同世代の方は
「パールクインのすぐ近く」と言えば「ピン!」と来るのではないでしょうか。
「ピン!」ときた「貴方!」・・・。

結構やんちゃでしたね^^



この日は事前下調べを行わず飛び込んだ事もあって
悔しい思いをしました。

神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町_d0258976_21344413.jpg


表のメニュー看板。

メニュー。

神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町_d0258976_21371845.jpg


神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町_d0258976_21374674.jpg


神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町_d0258976_21454932.jpg


本当はこの「唐唐鍋」が食したかった!
でも・・・。

下の方にね・・・

「お二人様から」・・・・orz

某お人ならば二人前楽勝なのでしょうが
さすがに無理・・・><

ええやん!
お一人様でも提供してよ!(心の声)

ココで「ごね」ても何の得もないので別メニューを注文。

神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町_d0258976_21424533.jpg


「和牛ホルモンランチ」(800円)を注文。
但し、絶対少ないという事を前提で
「追加」注文も物色していて、
到着と同時に「若鳥鶏焼き」(400円)を追加。

神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町_d0258976_21502915.jpg


ホルモンアップ

神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町_d0258976_2151199.jpg


見た目大したことないです。

神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町_d0258976_21512830.jpg


ところがですね・・・。
焼いてみると・・・

神戸 唐唐亭 リーズナブル&激ウマホルモンランチ! 度会郡玉城町_d0258976_2152052.jpg


「パイルダーオーン!」

思った以上にこのホルモンのクオリティーは高い。
脂が苦手な方はダメでしょうが
とにかく脂が甘い!
これはね~800円安っすいですわ!

中々こんだけの脂ホルモン+セットで800円は無いわ。

追加の鶏も400円なら上出来。

これで税込1,300円弱はホントにお得^^
ご飯もこれは普通盛りですが
大盛りも無料!しかも「米」美味い!
前日の残りのジャー臭さが無くて
炊き立てつやつやご飯でした^^

いや~。チェーン店なので正直そんなに期待はしていませんでしたが
これは意表を突く旨さでしたね~^^

皆さんも是非とも「唐唐亭」さんで「肉」????????を
食してみてください~~~^^

神戸 唐唐亭 度会郡玉城町

皆さまの暖かい応援クリックで
このブログは継続出来ております。
マグロも泳ぎ続けなければ死ぬということで
バナークリックが無ければこのブログも「死ぬ」可能性があります^^
是非とも毎日応援クリック宜しくお願いします!

コチラと ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

コチラ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

めんどくさいのにありがとうございました!

by phoenix_shin | 2015-05-11 22:01 | 焼肉 | Comments(0)