人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイコンの煮物のフライに挑戦!!その他いろいろ~^^ 家飯byみっちー

少し前にshinが とってもヘルシーなランチを頂いてきまして・・

その時に食した大根の煮物のフライが超・超お気に召したようで。^^

家で作って~作ってと、懇願してまいりましてね、、、

そんなん食べたこともないのに・・どんな味かも分からんのに作れるかい!!

って心の中で呟きながらも、自分もどんなのか食べて見たくて適当にトライしてみました!(笑)


ブログランキングに参加しております。
沢山の方の後押しによって支えられているブログです。

下の絵柄を二つクリックして頂くと
「応援一票!」が入りランキングに反映されます。
更新の励みになりますので是非とも両方「クリック」お願いします~^^

 ↓ ↓ ↓ これと
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓ これですっ!

人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございました!


まずは、昆布とかつおでお出汁を取って、大根を普通に煮ました。
次の日のほうが美味しいので、一日寝かせて汁きり。

ダイコンの煮物のフライに挑戦!!その他いろいろ~^^ 家飯byみっちー_d0258976_21544511.jpg


衣を付けて揚げました

ダイコンの煮物のフライに挑戦!!その他いろいろ~^^ 家飯byみっちー_d0258976_21571785.jpg


コレだけ見たら、お肉か何かのフライに見えますね^^

カット!!

ダイコンの煮物のフライに挑戦!!その他いろいろ~^^ 家飯byみっちー_d0258976_21572840.jpg


ほ~らほら、大根の煮たやつに間違いないでしょ^^

外はサクッと、中は柔らか。。
コレが なかなか面白い食感でして、
とてつもなく美味しかったんですよ!

お試しください!ボリュームがあって
お腹もいっぱいになるし、
とってもヘルシーでございます。

ただ、中身の水分が多いので、次の日に持ち越すのは避けた方が良いかと思います。


添えは、シンプルなチキンステーキ
(ダイコン煮フライがメインディッシュ!です(笑))

ダイコンの煮物のフライに挑戦!!その他いろいろ~^^ 家飯byみっちー_d0258976_2243532.jpg


あんど、昆布茶のパスタ。おしょうゆ少々、和テイスト。
アッサリと美味しいよ^^

ダイコンの煮物のフライに挑戦!!その他いろいろ~^^ 家飯byみっちー_d0258976_2253866.jpg



それからコチラはある日の朝食です~~  フレンチトースト♡ 
食パン日が経ってしまったら、必ずコレ作ります。

ダイコンの煮物のフライに挑戦!!その他いろいろ~^^ 家飯byみっちー_d0258976_2224954.jpg


最後は娘作のチョコケーキ☆☆

ベースもチョコ。

ダイコンの煮物のフライに挑戦!!その他いろいろ~^^ 家飯byみっちー_d0258976_228104.jpg


チョコ好きの方には大うけ!

仕上がりはこうなりました~~

ダイコンの煮物のフライに挑戦!!その他いろいろ~^^ 家飯byみっちー_d0258976_2281795.jpg


ダイコンの煮物のフライに挑戦!!その他いろいろ~^^ 家飯byみっちー_d0258976_2283215.jpg


美味しゅうございました!!
とっても良い出来栄えでした^^
ケーキ作りは娘の方が上手(うわて)です。

娘を嫁にもらっていただくと、もれなくコレ食べれます!!(爆)

まっ、とにかくダイコンのフライは一押しですよ!!是非お試しくださいね~~!!


ブログランキングに参加しております。
沢山の方の後押しによって支えられているブログです。

下の絵柄を二つクリックして頂くと
「応援一票!」が入りランキングに反映されます。
更新の励みになりますので是非とも両方「クリック」お願いします~^^

 ↓ ↓ ↓ これと
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ↓ ↓ ↓ これですっ!

人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございました!

by phoenix_shin | 2015-02-21 22:21 | 家飯&呑 | Comments(0)