人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町

2015.2月の訪問記録。

お~!
2月!

・・・しかしまだ過去記事は残っとります。

あまりにも衝撃的だったので
速攻Upとなりました。

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_2153035.jpg


「実り亭」さんです。

一番初めはうどん屋さんだったと。
それからランチバイキングがあった中華屋さん。
(一回も行かないまま閉店となりましたが・・・)

ランキングに勝手に参加して盛り上がっております。
皆さまのワンクリックでランキングが押し上げ!

折角ですので「ポチ」っとクリックして応援してやってください^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらも「ポチ」っとなぁ~。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_2182911.jpg


「500円ランチの本」ってのが出ているようなのですが(おっそ><)
「めんどくさがりや」+「その日うろつく場所」がマッチングしないと
食することが出来なさそうだし、
そういうの考えながら行くのがすでに「めんどくさい」・・・。
なので、お得なんでしょうが私には不向きな本ですわ・・・。

店内。

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_21124326.jpg


実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_211339.jpg


ひろ~いですな。

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_2113255.jpg


店の奥に小物を販売するスペースがあるので
注文後にいろいろ見ることが出来そうです。

メニュー

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_21145264.jpg


実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_2115539.jpg


実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_21151771.jpg


実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_2115285.jpg


実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_21154193.jpg


さらりと見たアナタ・・・。
みのがしちゃぁ~いませんか???

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_21162072.jpg


ど~ん!・・・です^^

入口に「残り8食」と書いてあったと思いますが

「エビカツ積み木丼」

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_21183967.jpg


もはや積み木というよりは「山」・・・orz
お店の方が
「サービス丼ですから、無理でしたら残してくださいね~^^」
って。「これ全部食べられる人いるの???」と聞くと。
「完食率6割です」とニッコリ。

いや~それでも6割の人が・・・。すげーな。

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_21191495.jpg


見てるだけでおなか一杯になりそうなビジュアル。

何とエビフライが10本!

2尾食べたところで「積み木」崩してみました・・・。

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_21194375.jpg


ご飯も吉牛二杯分くらいあるかもしれない量!

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_21215681.jpg


予定通りご飯は半分以上残ってしまった・・・。

実り亭 え、エビフライ10本???のMEGA丼??? 松阪市小野江町_d0258976_21243345.jpg


海老一匹分はあろうかという「しっぽ」の山。
今日ほど添えの「漬物」に感謝した日はありません。

何せ「油っこい!」
ってあったりまえですわな・・・。

冷食の海老だと思うのですが小ぶりとはいえ
10本もエビフライ食うやつは普通いませんよね~。

「大食い選手権」とかででそうなメニューですが
さすがにこれにはやられました。

カロリー高過ぎっ!
も・た・れ・たぁ~。

やはり、おっさんは
「日替わり」にしておくべきだった・・・。


あと7食。(あんまり出ていないみたいです)
そりゃそ~だわな。

どなたか完食挑戦してみてください~~~!

「実り亭」松阪市小野江町

ランキングに勝手に参加して盛り上がっております。
皆さまのワンクリックでランキングが押し上げ!

折角ですので「ポチ」っとクリックして応援してやってください^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらも「ポチ」っとなぁ~。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2015-02-06 21:32 | 和食 | Comments(0)