人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん家 くらた ガッツリです+美味しいです! 津市南新町

2014.10月の訪問記録


皆さま
「新年あけましておめでとうございます」

食っちゃね~食っちゃね~を繰り返し
確実に太っていますか???


そ~ですか^^
それは良かった!

万人が正月に太れば、幸せな国だという事です^^

良いですか!
正月が終わり、明日から仕事だという前日に体重計にのって
来年の戒めを誓っちゃいけませんよ~!

絶対に出来っこないのだから!

食べることを止められないのだから~!

だから、その体型なのだから!


はい。あきらめましょう。
無駄な抵抗です。
正月は何かと誘惑が多すぎるのです。
ましてや、仕事ほど動かない日々が続くのですから
太ってとーぜんですっ!

ランキングに勝手に参加して盛り上がっております。
皆さんのワンクリックで押し上げられる仕組みですので
「ポチッ」とやって戻ってきてください~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらも「ポチッ」とおねがいします^^

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

すでに2015年だというのになぜか2014年10月って、めっちゃもどってますやん><

忘れとったんですわ。
スイマセヌ。

ワタクシテキニ新店ですので一応リポ入れときます。


ごはん家 くらた ガッツリです+美味しいです! 津市南新町_d0258976_15571460.jpg


「ごはん家 くらた」さん。

お昼に定食食べたくなったらお近くの方はどーぞ。

めっちゃガッツリです。

ごはん家 くらた ガッツリです+美味しいです! 津市南新町_d0258976_15585438.jpg


お昼はシンプルにこれだけ。
でも、一応食べたいであろう定食をカバーしている感じですね。

ごはん家 くらた ガッツリです+美味しいです! 津市南新町_d0258976_15593515.jpg


結構広いです。昔の鰻やさんとは全く違う趣き。

ごはん家 くらた ガッツリです+美味しいです! 津市南新町_d0258976_1601441.jpg


おかずだけ作られて、ご飯お味噌汁はセルフ。

要は「ガッツリ」行けるという事ですな^^

ごはん家 くらた ガッツリです+美味しいです! 津市南新町_d0258976_1612954.jpg


ほほ~ぅ。めっちゃええビジュアルですな^^

ごはん家 くらた ガッツリです+美味しいです! 津市南新町_d0258976_1621760.jpg


きちんと下味が付いていてめっちゃウマ+あっつあつです。

ごはん家 くらた ガッツリです+美味しいです! 津市南新町_d0258976_1625649.jpg


コーヒーも付いています(紅茶もあります)が。

コーヒーは選択制にしていただいて
アフターティー無しは750円でいかがでしょうか^^

だとしたらめちゃ嬉しいですね~。

最近ランチが800円を超える設定になっているお店が多いですが
われわれ小遣いサラリーマンにはちときついんですな。

なので、800円切れがとてもありがたいのです。
是非よっろしくおねがいしまぁ~す!

ごはん家 くらた (食べログです)津市南新町

ランキングに勝手に参加して盛り上がっております。
皆さんのワンクリックで押し上げられる仕組みですので
「ポチッ」とやって戻ってきてください~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらも「ポチッ」とおねがいします^^

人気ブログランキングへ

ありがとうございました!

by phoenix_shin | 2015-01-03 16:08 | 和食 | Comments(0)