人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        

本格的、冬到来!!

毎日寒いですねーー

風邪ひかないようにねーー

家の冬の風物詩いろいろあれど。。  ランセンのシチューもそのひとつでございます^^

冬になると恋しくなりますね。 
ひっさびさに伺いましたら、メニューが新しくなってて、新メニューも出来てましたわ!


ランキングに勝手に参加しております^^
応援していただけると嬉しいです!
更新の励みになりますので下の絵柄をクリックして頂くと
サンタクロースがプレゼントを・・・???

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コチラを両方クリックで「がんばれぇ~~~!」応援一票!!!

ありがとうございました^^



建物は変わってません。

いつものようにドアを開けると待ってる人でいっぱい。。  冬は特に多いんじゃないかな。
そう、シチュー狙い。

へっへ~~  予約しちゃったもんね~~

だから待ち人スルーして中に入っちゃいましたーー

こちらへどーぞ^^  って、待つことなく席に通して頂きました・・

あれ~~、、どこ行くん???

店員さんの後をついていくと、階段が。???

何年も来てるけど、階段上るの初めてです!

通して頂いたのはコチラ。 お初の2階でございます^^

新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_19452975.jpg


こんな広いお部屋があったんですね。

ピッカピカに新しくなってたメニュー  前からだけど種類はいっぱい!!

新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_19471732.jpg


新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_19515560.jpg


新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_19475113.jpg


新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_1948642.jpg


新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_1948218.jpg


基本、前と変わって無いぞ・・・

おっーーと、シチューのコースが出来てるね!!

3300円でコースになってる^^

オードブルが魅力的 ♡ それにデザートまでついてる! これは人気出るかもね!

しっかし、娘の分まで払わないといけないボンビーみっちー、今日は そこまではキツイ(涙)

泣く泣く諦め、いつものセット。

新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_19561716.jpg



んん~~~^^  でもね、コレだけでも十分なビジュアルだー^^

幸せ~~ ~~  ~~

サラダ、アップ~

新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_19571277.jpg


ぐつぐつ マグマ状態のシチュー、あっぷ~

新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_1958513.jpg


見えます 見えます????

この破裂寸前の泡!!  ぐっつぐつですよ^^

あつあつで最高のデミグラとポテトとかぼちゃの天ぷらが良く合うんです。
ただ煮てあるジャガイモとはわけが違う!!!

お肉もやわらか~~結構量も入ってるし、これだけでも結構ボリュームあります。

お腹いっぱいだーーー^^ 幸せだーーーー^^

でもね。。発見しちゃってたんです。入口で。。><

私の大好きな文字。。  ゴ・ル・ゴ・ン・ゾーーーーーラ!!

ホラ
新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_2025321.jpg


ゴルゴンゾーラのチーズケーキですって♡^^♡  昔からあったんかしら????知らなかったわ。

私の為に作ってくれたような気がして~~(幸せな人~)

その場ではお腹がいっぱいだったんで、思わず・・ていくあうと。

お家でゆーーっくりと、美味しくいただきました。。。とさっ!! 

新メニュー~発見!新ケーキも発見! 冬到来だな~  ランセンbyみっちー        _d0258976_2061596.jpg


ゴルゴンの臭みは全然なく、塩味が利いてとっても美味しかったよ!

絶対また食べる!!^^


ランセン 津市


ランキングに勝手に参加しております^^
応援していただけると嬉しいです!
更新の励みになりますので下の絵柄をクリックして頂くと
サンタクロースがプレゼントを・・・???

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コチラを両方クリックで「がんばれぇ~~~!」応援一票!!!

最後までありがとうございました^^

by phoenix_shin | 2014-12-10 20:19 | 洋食 | Comments(0)