人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RYU-竜 らぁ麺不毛の地で期待の新店登場~! 伊勢市岩淵

2014.10月の訪問記録

伊勢に新店登場~!
って、もう一か月前の事ですがね・・・^^

伺ったのはオープン二週間後。
らぁ麺不毛の地、伊勢にて開業ということで
とても期待しておりました。

同じエリアで人気店に「吉風」さんがありますが
駅前の駐車場1台のみという結構車社会の三重県では条件が厳しい・・。。。

しかしそのような条件でも「吉風」さんは流行っています^^
大阪の名店「JET600」で修業された店主さん。
鳥豚骨ウリにしてますけど実は濃厚系よりも淡麗系が美味しいと思う今日この頃。
たまに限定で「淡麗系」が出るんですがそりゃもう絶品ですよ^^

RYU-竜 らぁ麺不毛の地で期待の新店登場~! 伊勢市岩淵_d0258976_21133575.jpg


RYU-竜 さんです。

「まさか」ですが
明和の「RYU」さんとは関係ないのですよね???

過去記事

restaurant Ryu その1(至高のフルコース)

restaurant Ryu その2(至高のフルコース)


ランキングに勝手に参加しております^^
応援していただけると嬉しいです!
更新の励みになりますので下の絵柄をクリックして頂くと
楽食人に「鞭を打つ!」・・・orz

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コチラを両方クリックで「がんばれぇ~~~!」応援一票!!!

ありがとうございました^^

まんぷく食堂と同じショッピングセンター・・・と言えば
地元民の方はすぐにお分かりになると思います^^

メニューです。

RYU-竜 らぁ麺不毛の地で期待の新店登場~! 伊勢市岩淵_d0258976_21144066.jpg


もちろんイチオシの「汐」を注文。

RYU-竜 らぁ麺不毛の地で期待の新店登場~! 伊勢市岩淵_d0258976_21182581.jpg


よしゃ~良いのに「から揚げセット」を注文。

RYU-竜 らぁ麺不毛の地で期待の新店登場~! 伊勢市岩淵_d0258976_21194969.jpg


「汐」ラーメンです。

食していて直感的に思ったのが鈴鹿の「ぐんじ」さんの塩

RYU-竜 らぁ麺不毛の地で期待の新店登場~! 伊勢市岩淵_d0258976_21253769.jpg


これで味変のネギ油があれば本当に酷似しています。

RYU-竜 らぁ麺不毛の地で期待の新店登場~! 伊勢市岩淵_d0258976_21213720.jpg


ど~です^^
想像つきますでしょ^^

RYU-竜 らぁ麺不毛の地で期待の新店登場~! 伊勢市岩淵_d0258976_21222319.jpg


これ残念ですね~><
折角こだわったのなら調味料というか味変材料にも
是非拘ってほしい・・・。

折角美味しく作ったラーメンに、
「あじうっすいなぁ」って
備え付けの、その「塩」かけられちゃ台無しでは???

んんん~。。。
ムズイ。

頑張ってほしいですね~^^
美味しいのですから・・・!

今度は「単品」で「白湯」を食してみたいと思います~~~!

らぁ麺不毛の地で絶品らぁ麺を探求して頂きたいですね~~~^^

RYU-竜 (食べログです) 伊勢市岩淵

ランキングに勝手に参加しております^^
応援していただけると嬉しいです!
更新の励みになりますので下の絵柄をクリックして頂くと
楽食人に「鞭を打つ!」・・・orz

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
コチラを両方クリックで「がんばれぇ~~~!」応援一票!!!

ありがとうございました^^

by phoenix_shin | 2014-11-07 21:40 | ラーメン | Comments(0)