人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺 楽食人「肉盛りうどん」を食す 武井壮になるか??? 津市藤方

2014.8月の訪問記録

未だ7月記事が置き去りとなっている中
TVでガンガン宣伝している丸亀製麺さんのうどんがとても気になります。

「肉盛りうどん」

台風一過でようやく安泰を取り戻した三重県ですが
その前から台風のような旋風を吹き散らしていた「うどん」です^^

もちろん昼食エリア内ですし、
懐寂しい時は強力な味方となってくれるありがたいお店・・・
しょっちゅうお邪魔しておりますが、メニュー狙い撃ちは初めて^^

丸亀製麺 楽食人「肉盛りうどん」を食す 武井壮になるか??? 津市藤方_d0258976_21483061.jpg


「丸亀製麺」さんです~^^

この日は、忙しく全く時間のコントロールが出来ない状態><
たまたま通りがかったルートにコチラのお店がありまして。

「お~!そ~だっ!」

今日は「武井 壮」になろう!って思ったのです!


ランキングに参加しております。

応援「一票」のクリックを是非ともお願いしますっ!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラをポチッと。


人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラもポチッと。

ありがとうございましたっ!


時間は13時頃。
日本人は「うどん」好きですねー^^

丸亀製麺 楽食人「肉盛りうどん」を食す 武井壮になるか??? 津市藤方_d0258976_21531410.jpg


台風一過で、久しぶりの晴天。
しかも気温が急上昇ってことで
皆さん「冷やし」が多い。

丸亀製麺 楽食人「肉盛りうどん」を食す 武井壮になるか??? 津市藤方_d0258976_21545058.jpg


何気に見ていると、お店の宣伝に
今、激的な人気でどうしようもない
「妖怪ウオッチ」のキャラクターが使われていて・・・。

・・・あれ。これ、大丈夫か???

楽食人注文は、もちろんコチラ

丸亀製麺 楽食人「肉盛りうどん」を食す 武井壮になるか??? 津市藤方_d0258976_2157318.jpg


一種類だけなのかと思いきや

①肉盛り  釜揚げ
②肉盛り  かけ
③肉盛り  ぶっかけ

この三種類から選択するとのこと。

ちなみに、ぶっかけは「温」と「冷」の選択肢

もちろん、選択は③の「冷」

丸亀製麺 楽食人「肉盛りうどん」を食す 武井壮になるか??? 津市藤方_d0258976_222296.jpg


うどんの上はカスタマイズされています。

まずは、お金払った後に存在する「薬味コーナー」から
「スペシャル七味」
「ネギ山盛り」
「ゴマ少々」
「天かす少々」
「スリ生姜少々」
を素早く「ぶっかけうどん」に投入~!
見た目「すきやの牛丼」みたいになっちゃってますが^^

別皿盛りの肉盛りアップ~!

丸亀製麺 楽食人「肉盛りうどん」を食す 武井壮になるか??? 津市藤方_d0258976_2245542.jpg


それをすべて丼に投入~~~!

丸亀製麺 楽食人「肉盛りうどん」を食す 武井壮になるか??? 津市藤方_d0258976_2261171.jpg


おおお~~~!
めっちゃビジュアルgood!ですな^^
(しかし、ほんまに牛丼みたいやな・・・orz)

丸亀製麺 楽食人「肉盛りうどん」を食す 武井壮になるか??? 津市藤方_d0258976_2273474.jpg


ひとくち「パクリ」
・・・!。ん!うまい!

がっつり系なのでくどいかと思いましたが、
中々どうしてさっぱりと美味しい~^^

丸亀製麺 楽食人「肉盛りうどん」を食す 武井壮になるか??? 津市藤方_d0258976_229151.jpg


イカ天のっけて、さらに旨みUP~!





・・・。






あれ。






どんどん食べ進んでいくと
「味」が急変。

ん~。「濃い」・・・。


ん~「醤油辛い」・・・。


ん~。これは「ぶっかけ」ではなく「かけ」が正解か???



好みが分かれるとは思いますが
最初の口当たりと最後では全然違いますので
「ぶっかけ 冷やし」を注文の方は、お気を付けください~~~^^

※恐らく皿ごと肉汁まで投入せず、
 肉だけを投入して丁度いいのかもしれませんね!


丸亀製麺 津市藤方


ランキングに参加しております。

応援「一票」のクリックを是非ともお願いしますっ!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラをポチッと。


人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コチラもポチッと。

ありがとうございましたっ!

by phoenix_shin | 2014-08-11 22:16 | うどん | Comments(0)