人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市

カフェダイニング ルートは、津新町の駅前にあります。駐車場はお向かいと郵便局前の2箇所に6台分。

パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市_d0258976_22491517.jpg


もっちもちパスタで有名です。とってもさっぱりとした店内。お味で勝負よ!って感じですね^^

パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市_d0258976_22532066.jpg


コチラをポチッとしていただくと、メニューが出てきます!ってウソです。
が、コチラのクリックでどうぞ楽食人「shin」をご支援ください~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ あなたの貴重なワンポチがランキングを上昇させてくれるんです!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

らんちめにゅーはコチラ^^

パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市_d0258976_2251983.jpg


パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市_d0258976_22503692.jpg


「shin」も私もパスタランチにしました。初めてなんで私はミートソース~^^
私ははじめてのお店ではミートソースが多いです。お店によってお味がぜんぜん違って、そのお店の素材へのこだわりと手間のかけ方が判るからです。

まずはサラダ。。 これは普通でした。

パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市_d0258976_230495.jpg


自家製パンも付いてます^^ 黄色い色したかぼちゃのケークサレがとっても美味しい~~!
お土産に買って帰りたかったです。

パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市_d0258976_2305784.jpg


さてこのお店の売りのパスタですよ~~^^
私の「牛肉と大根のボロニアソース」です。生の大根がアクセント。

パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市_d0258976_2363471.jpg


粉チーズをお願いしたら、その場でチーズを削ってかけてくれました~~^^/

「shin」の「鶏肉とオクラのクリームソース」ネバネバ感が新鮮です!

パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市_d0258976_2352775.jpg


ボロニアソース(ミート)は、手づくり感満載で赤ワインが利いていました。
ミンチではなく細切れのお肉で、お肉の存在感がよそとは違う・・でもこのお肉はあまり煮込めないかな。。でも工夫ある一品でした。
鶏肉とオクラの方は、鶏肉をまず炒めてある為、炒めた鶏と油の旨みがホワイトソースと交じり合ってまたまたヨソとは違ったお味でした。

最後のドリンクは手づくりジンジャーエールをオーダー。

パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市_d0258976_23143670.jpg


コチラは生姜のよく利かせたシロップを炭酸で割ったんでしょうね。
「shin」のは程よく美味しかったんですが、私のは少しシロップが多くて、ちーと生姜がききすぎ~の、甘すぎ~のでした^^;     しかしこれも、ご愛嬌、ごあいきょう~~^^

デザートもイロイロあるようですが、おなかイッパイで手が届きませんでした。
実は大盛りパスタ(+200円)をお願いしてしまったんです@@

夜はいろんなパスタが頂けるようですよ。これは、ほんの一部。。

パスタの専門店みたいなカフェのランチ カフェダイニング ルートbyみっちー 津市_d0258976_2318968.jpg


ほかにもイッパイありました!

レストランのパスタとまではいきませんが、カフェのパスタではとってもクオリティは高いと思います。
帰りに、パスタはどちらのをお使いですか?って「shin」が質問してましたが、
教えてはいただけませんでした(涙) 
やはりソレが売りですからね~~
ランチ880円・・なんてお安い!!!コスパはとってもGoodですよ~~~!

カフェダイニングルート 津市


コチラのクリックでどうぞ楽食人「shin」をご支援ください~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ あなたの貴重なワンポチ、ありがとうございます!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-07-30 23:41 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)