人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチみたいな創作料理みたいな中華料理?! カルティベイトbyみっちー 松阪市

お洒落なカフェっぽい建物がポツンと建っています。

でも実は中華料理屋さん!!

コチラもお初もの。。^^


さてさて、その中華やさんのお料理とは・・

  ^^
ランキングもUP!してきました!
コチラをポチッとクリックしてくれる皆さんのおかげです^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フレンチみたいな創作料理みたいな中華料理?! カルティベイトbyみっちー 松阪市_d0258976_21121174.jpg


前に麺のランチを食べたので、今回はシェフのお任せコースにしました~~

セットのドリンクは中国茶にしました。お湯の継ぎ足しで3杯くらい頂けましたよ!
さっぱりと美味しいです。

フレンチみたいな創作料理みたいな中華料理?! カルティベイトbyみっちー 松阪市_d0258976_21214854.jpg


まず出てきたのは、新鮮カツオと香味野菜のカルパッチョ!(中華???)

フレンチみたいな創作料理みたいな中華料理?! カルティベイトbyみっちー 松阪市_d0258976_21195342.jpg


ご飯は地元産かしら?? とっても美味しいです^^

フレンチみたいな創作料理みたいな中華料理?! カルティベイトbyみっちー 松阪市_d0258976_21224477.jpg


そして~  三重県産鶏モモ肉の衣揚げおろし油淋ソース(こりゃ中華だ!)

フレンチみたいな創作料理みたいな中華料理?! カルティベイトbyみっちー 松阪市_d0258976_21192863.jpg


次のお料理は・・三重県産豚シャブのカツオだし醤油冷麺。(中華かい?)

フレンチみたいな創作料理みたいな中華料理?! カルティベイトbyみっちー 松阪市_d0258976_2125828.jpg


コレだけ食べたらおなかもイッパイ^^

でもでも、デザートも付いてるんですよね~~ イカの塩辛の!!(カンペキ中華じゃない!)

フレンチみたいな創作料理みたいな中華料理?! カルティベイトbyみっちー 松阪市_d0258976_2127657.jpg


冗談です!じょうだんですよ~~!!(笑)

コレは、私の大好きなルバーブ(ふきの一種)を使ったチーズケーキなんです!!

出てきた時、イカの塩辛かと思いましたよ。。

見かけと違って、甘酸っぱくてナッツが効いてて、とっても美味しかったです♫  
なかなか手に入らないけどこのルバーブのジャムがとってもおいしいんですよ~。

中国茶を3杯お代わりして、さっぱりと^^  満足・満足。。 ご馳走様でした~~!

麺のランチもお勧めですよp^^q


カルティベイト 松阪市

あっさり中華大好きっ!って方はコチラをポチッとクリックして
応援お願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-07-25 21:40 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(2)

Commented by monkeykana at 2013-07-26 01:55
ほえ~!松阪にもこういうお店が出来てきたのが嬉しい!
これはリスト入りですよ、来年の。。。(来年まで続いて!)
私の住むところには、アジアンキュイジーヌレストランがたくさんあるので、安いところからちょっとリッチなお店まで懐具合で選べます。コースで2500円なら、お給料日後にお出かけ気分でいけますね。
Commented by phoenix_shin at 2013-07-26 08:55
kanaさん、USAのレストランはどこに行ってもボリュームがあるからいいですね。コチラはご飯もお代わりできるし、ご飯&麺でとってもボリューミーですよ^^ みっちー