人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超旨唐揚 江戸橋富や 新メニューでてますぞ! 津市江戸橋

いや~。ようやくコチラをUPする時が来ました。
訪店は確実に両手では足りないし、2階の「辛口カリー 魔王」さんも
2~3回(ん~覚えていないのでスイマセヌ><)は訪問しています。
三重大がお隣にあることもあって、
学生さんご用達の「ガッツリ」なお店でもあります。

エリア的には楽食人の昼食ゾーンですので、2~3週間に1回のペースでお邪魔しています。
ただ、UPしよう!と思ったら先輩ブロガーさんと被ったりして・・・><
「我先に」感はありませんので、ず~っとスルーしておりました。

と、言う事でそんなに入れ込んでいない事もあって画像は何と2枚><
他の情報は色々な方がUPされていますのでソチラでご確認よろしくお願いします。

ある日の事です・・・。
たまたまですが、ローテーションで伺ったときにメニューが・・・

超旨唐揚 江戸橋富や 新メニューでてますぞ! 津市江戸橋_d0258976_21296100.jpg


コレ見た瞬間に、「お!」って思われた方はかなりの「富や」フリークですね^^

でも、コチラをたのんでしまいました><
チキンカツのデミグラスソース

超旨唐揚 江戸橋富や 新メニューでてますぞ! 津市江戸橋_d0258976_21314336.jpg


コチラの特色は、「ガッツリ!」ですので
期待を裏切りません。
画像は2枚なので、控えめですが、結構大き目の胸肉が鎮座。
例のごとくあっつあつでいきなり食すると
確実に上の歯の内側を火傷して、皮がペロ~ンってなっちゃいます。

新メニューはコチラのタルタルバージョンと思われ・・・。

ガッツリ定番ですので「唐揚げ」のタルタルと大差は無いですが
食感が違うのが売りですね^^

あ、レギュラーメニューの唐揚げ定食では
3個と5個が選べるのですが、ガッツリ苦手な方は3個で十分なはず。
楽食人も5個はカロリーオーバーなのでいつも3個。
しかし「胸肉は・・・。」なので、
プラス200円でモモ肉にチェンジしてもらってます^^
意外と知らない方もいるのではないでしょうか。

私は鶏はモモ肉が好みです~^^(カロリーどうすんだ!)

皆さんも「唐揚げグランプリ金メダル受賞」のお店で
ガッツリいっちゃってください~~~^^

超旨唐揚 江戸橋富や(食べログです)津市江戸橋

唐揚げ大好き!って方は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをポチッとクリックしていただいて楽食人を応援してください~~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-07-12 21:53 | 和食 | Comments(0)