人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいや 一年ぶりの再訪 うな丼上とひつまぶし 鰻が多いのはどっちだ??? 松阪市嬉野

ブログ始める前にお隣の「F.DINING」さんと共に
お邪魔しておいたお店。

先日「F.DINING」さんにお邪魔して帰りにプ~ンといい香りが・・・。
なので、次の週にお邪魔しておりました^^

きいや 一年ぶりの再訪 うな丼上とひつまぶし 鰻が多いのはどっちだ??? 松阪市嬉野_d0258976_1844217.jpg


「きいや」さんです。
右隣が「F.DINING」さん。

一年ぶりなので「味」、「雰囲気」等記憶に残っておりません><
確か、ウナギが高騰しかかりの時だったと。。。

店内

きいや 一年ぶりの再訪 うな丼上とひつまぶし 鰻が多いのはどっちだ??? 松阪市嬉野_d0258976_18473879.jpg


ぎゃはは^^これじゃ~わからんですね。
座敷が4人×3席とカウンターが数人。

メニューです。

きいや 一年ぶりの再訪 うな丼上とひつまぶし 鰻が多いのはどっちだ??? 松阪市嬉野_d0258976_18491128.jpg


きいや 一年ぶりの再訪 うな丼上とひつまぶし 鰻が多いのはどっちだ??? 松阪市嬉野_d0258976_18492484.jpg


逆行の加減もあってちょいと見にくくてスイマセン。

きいや 一年ぶりの再訪 うな丼上とひつまぶし 鰻が多いのはどっちだ??? 松阪市嬉野_d0258976_1850146.jpg


ちょい値下げしたのね~^^いいことだ!
ウナギは日本人の「元気付けメニュー」としてリーズナブルじゃなきゃいけません!

そして、大将に質問!

「うな丼 上」と「ひつまぶし」では
どちらが「鰻」の量が多いのか!

「そりゃひつまぶしやわ!」って事で嫁⇒即効ひつまぶしを注文。
楽食人は「うな丼 上」

うな丼です。

きいや 一年ぶりの再訪 うな丼上とひつまぶし 鰻が多いのはどっちだ??? 松阪市嬉野_d0258976_1855929.jpg


アップー!

きいや 一年ぶりの再訪 うな丼上とひつまぶし 鰻が多いのはどっちだ??? 松阪市嬉野_d0258976_18554212.jpg


ご飯大盛り~>痩せる気あんの???><

ほ~ら。ほ~ら。。鰻のにおいするでしょ~~~^^

ひつまぶし

きいや 一年ぶりの再訪 うな丼上とひつまぶし 鰻が多いのはどっちだ??? 松阪市嬉野_d0258976_1858111.jpg


アップ~!

きいや 一年ぶりの再訪 うな丼上とひつまぶし 鰻が多いのはどっちだ??? 松阪市嬉野_d0258976_18584096.jpg


はい!お決まりのリポートです。
「表面パリッと中ふわっと 香ばしい~~~!」

てか、本当にそのとおりです。。。

久々食しましたが私の中では間違いなく3本の指に入りますね^^
あつた 蓬莱軒」もうんまいのですが、なんせたっかいんです!昼食で3,100円は引きますよね~><
しかも鰻だけで・・・。。。

蓬莱軒も一年くらい食していないな~~。。

三重県人は幸せですね^^
これ、そのままのクオリティーで名古屋に行っちゃうと
多分3割くらい高くなっちゃいます。

皆さんも、我慢しないで「鰻」食しましょ~~~!

この画像と想像でご飯3杯食えるぞ!って方は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  コチラをポチッとクリックして楽食人を応援してください~~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもポチッよろしくね~^^


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-06-07 19:11 | うなぎ | Comments(0)