人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺や 青雲志 vol.52 「らぁ麺三昧 其の五」ファイナルはやはりコチラ  松阪市嬉野

長々とらぁ麺記事にお付き合いいただきまして感謝です^^

最後はやはりコチラ。
三重県のしかも嬉野という近場にあって本当に良かったと
いつもいつも思う次第であります。。。

今週は色々忙しく本日、日曜日の訪問となりました。

限定ボードが出来てから一見さんも注文しやすくなったのではないでしょうか。

今日は、シャッターでお邪魔しましたが
すでに9名がお待ち。
あらら、フロント8は無理だな~。日曜だもんな~。
って思っていたら、後から入ってきた車と共に前に並んでいたお二人が
「先に行ってください」とのこと
嫁さんと二人「???」と思ったら、後から来たお車はお連れの方でした。
ん~。ありがたい^^これでフロント8+補助席で食せる^^

5分前オープン。

これで99回目の訪問となりなんだか感慨深い。

嫁さんは「つけ麺 EBI」楽食人は「焼き鯵」を選択。
やっぱり焼き鯵ってウンまいんだな~^^

麺や 青雲志 vol.52 「らぁ麺三昧 其の五」ファイナルはやはりコチラ  松阪市嬉野_d0258976_18171079.jpg


相変わらずのつけ麺人気で、フロント8の内半分がつけだったと思います。

しかぁ~し、楽食人は「鯵!」しかも大盛り!

麺や 青雲志 vol.52 「らぁ麺三昧 其の五」ファイナルはやはりコチラ  松阪市嬉野_d0258976_18193567.jpg


この麺よりも美味しい麺と出会ったことがありません。
全粒粉入り平打ち麺。もう虜となってしまっています。

麺や 青雲志 vol.52 「らぁ麺三昧 其の五」ファイナルはやはりコチラ  松阪市嬉野_d0258976_18203694.jpg


このチューシューも半端無い美味さ。
言うまでも無くポークなのですが、ビーフと間違うくらいの出来。
何度食しても飽きが来ない鉄板メニューです^^

「無化調」で「自家製麺」という過酷な労働状況に陥ってもこだわり続ける
超~こだわりのらぁ麺!

皆さんもこだわりの塊のらぁ麺を是非とも食してみてください~~~^^

終わりだと思うでしょ!・・・実は番外編があります~~~^^

麺や 青雲志(過去記事)松阪市嬉野 

定休日:月曜日、火曜日、第二第四 金曜日 
(他臨時休業ありますので、常連さんのブログをチェックしてください~)

らぁ麺って中国からきたのだと思いますが
もはや日本の食べ物として進化していますね~^^

最後の選択!
「らぁ麺三昧」シリーズは中々良かったぞ!って方は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリックして楽食人を励ましてください~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-06-02 18:36 | ラーメン | Comments(2)

Commented by ヒット at 2013-06-03 23:53 x
こんばんは。
昨日は奥様と有難うございました!。
この頃、朝は開店前にドドッとみえて中程はボチボチな感じです!。
5月の試練を過ぎてまたお客様も特製らぁ・つけ派の方は変わらずご愛顧頂いており☆らぁ・つけ派の方は減り、まぜそば派の方は減りまた復活した感じです!!?。
お客様の顔もほんの少し変わりましたがまだまだ立ち止まらず改良変化しつづけます!!!!!。

元祖豚まん差し入れも有難うございました!。
関東のホワイト餃子チックな懐かしい感じの豚まんでしたo(^o^)o。
Commented by phoenix_shin at 2013-06-04 08:50
あの豚まんは失敗でした><
やっぱり、蒸したてを「あっつ!あっつ!」と言いながら
肉汁ピューじゃないと・・・。
冷めて、肉汁どっかいっちゃって
パサパサになっちゃってましたね。すいません。
出来立てはめちゃウマなのですが^^

相変わらずの朝激戦をクリアしないと
表限定すら食せない状況なので、
限定狙いのときはシャッターでお伺いします。