人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F.DINING 海老好きですか??? ならココでしょ! 松阪市嬉野

一年ぶりの再訪です。
何せ初回訪問時は、まだブログをしていませんでした。
つまり、昨年6月以前という事になりますので
約1年ぶりであります!

海老ちゃんは、女性は大好きですよね!
私も別の「えびちゃん」は好きですが、食べる海老ちゃんも大好きです。

海老って不思議ですよね。
海の老って書くのですよね。。。
私たちは海の老を食する・・・。

何か、釈然としませんがまあ良いでしょう^^

海老食べたくなったらコチラ!

F.DINING 海老好きですか??? ならココでしょ! 松阪市嬉野_d0258976_2175095.jpg


ココで海老食さずして、何を食する!

F.DINING 海老好きですか??? ならココでしょ! 松阪市嬉野_d0258976_218339.jpg


ほぅらネ。
海老食いやがれ!って感じでしょ^^

F.DINING 海老好きですか??? ならココでしょ! 松阪市嬉野_d0258976_21103742.jpg


惣菜も売っているのです。
前回お邪魔した時も買って帰りましたが
コチラへお邪魔するときは「クーラーボックスと保冷剤」をお忘れなく^^

楽食人も「肉団子」と「鳥肝煮」を購入しました。

メニュー

F.DINING 海老好きですか??? ならココでしょ! 松阪市嬉野_d0258976_21133448.jpg


・・・つぅ~か、めっちゃ多いです!
撮りきれませんので割愛!

楽食人の注文は

F.DINING 海老好きですか??? ならココでしょ! 松阪市嬉野_d0258976_21144989.jpg


F.DININGセット。

F.DINING 海老好きですか??? ならココでしょ! 松阪市嬉野_d0258976_21155643.jpg


よっこいしょって感じで横たわっている海の老!
おはしより長い!

分かりにくいですが「タルタル」ちゃんもちゃんとあります。
頭の部分は素揚げでしっかり火を通してありますので
表面の殻以外は足を含んですべてカリカリっと食せます。


今日は「母の日」なので
身の一番美味しいところを大きく切って・・・
「あ~ん」


・・・ってするわけない! 

でも、その部分はきちんと嫁さんにあげました^^

嫁さん注文の
「バランス 星 」 プレート
女性が喜ぶ、いろいろいっぱい何でもかんでもプレート。
デザートは「おはぎ」ってすげーな^^
すげーバランスだ!

F.DINING 海老好きですか??? ならココでしょ! 松阪市嬉野_d0258976_21223453.jpg


なんだか「星」やら「花」やら宝塚歌劇団のようですな。
ウラメニューで「月、雪、宙」とかあったりして^^

コチラの良いところは、
海老を色んな形で提供してくれるという事ですね^^
楽食人のプレートも
「大海老フライ」「海老の天ぷら」「小エビフライ」があって海老づくし。
中々リーズナブルで海老を楽しませてくれます^^

結構ガッツリとお腹いっぱいになるのですが、
店を出たとたん、お隣の「きいや」さんの鰻の香りが「ぷ~ん」と

こちらも、ブログ開始前に食しています。
と、言う事はこちらも1年以上お邪魔していないということか・・・orz
再訪しなければいけないお店が山ほどあって(ブログUPしていないお店)
こりゃ大変だ!


F.DINING (食べログです) 松阪市嬉野

海老だいすき~~~!って方は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コチラをクリックしてこのブログを応援してください~~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-05-14 21:43 | 洋食 | Comments(0)