人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん 玄屋 ノスタルジックシリーズ! らーめんってこうでなきゃ! 四日市市新正

ひっさびさの訪問~^^

らーめんにそれほど興味が無かった頃に
らーめん食べたいな!って思ったときに通っていたお店。

コチラです

らーめん 玄屋 ノスタルジックシリーズ! らーめんってこうでなきゃ! 四日市市新正_d0258976_20594790.jpg


ええかんじですね~^^

らーめん 玄屋 ノスタルジックシリーズ! らーめんってこうでなきゃ! 四日市市新正_d0258976_2103997.jpg


カウンター8席?(だったと思う><)とテーブル席

らーめん 玄屋 ノスタルジックシリーズ! らーめんってこうでなきゃ! 四日市市新正_d0258976_2115326.jpg


いいね~^^

らーめん 玄屋 ノスタルジックシリーズ! らーめんってこうでなきゃ! 四日市市新正_d0258976_2121993.jpg


こちら、大将が体調が芳しく無いので、突然休んだりするので
遠方より訪問の際は確認されたほうが良いです。

楽食人開店と同時に入店。後から、家族連れやお一人様で結構込み合いました。

楽食人注文の玄屋らーめん

らーめん 玄屋 ノスタルジックシリーズ! らーめんってこうでなきゃ! 四日市市新正_d0258976_2144296.jpg


いや~いいですね~このビジュアル^^
むほほ~~~ってなります。

らーめん 玄屋 ノスタルジックシリーズ! らーめんってこうでなきゃ! 四日市市新正_d0258976_2153214.jpg


豚骨なのですが、ガッツリアワアワではなく
優しい~感じにブレンドされています。

らーめん 玄屋 ノスタルジックシリーズ! らーめんってこうでなきゃ! 四日市市新正_d0258976_2162729.jpg


麺撮ったんですがブレブレでスイマセヌ。よって麺の画像はありません。
中細チヂレ麺で、玉子強い感じで腰も強いです。
煮玉子もとっても仕上がりよくおいちい!

らーめん 玄屋 ノスタルジックシリーズ! らーめんってこうでなきゃ! 四日市市新正_d0258976_2173742.jpg


で、このチャーシューがとっても美味しい!
濃い目の味付けなのですが、優しいスープとあいまって
不思議な食感をかもし出します。
単体なら間違いなく「濃い味」ですが・・・。
メンマも濃い目。 でも、このスープと一体になって丁度良い^^

ウンまいんだな~~~^^

ご飯メニューもあるのですが
メタボ防止につき今は自己抑制中!
年末の人間ドックで主治医に「参りました」と言わせる為減量中なので
グッと我慢!

皆さんもノスタルジックな優しいらーめん是非とも食してみてください~~^^
・・・大将! いつまでもお身体を大切にされて美味しいらーめんヨロシクです!

らーめん 玄屋 (食べログです) 四日市市新正

懐かしいらーめん食べてみたい~!って方は
   ↓  ポチッとクリックしてこのブログを応援してください~~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-18 21:20 | ラーメン | Comments(0)