人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知る人ぞ知る・・ フランス産チーズで作る濃厚な横井のチーズケーキbyみっちー

ペコリーノカフェさんとモンキーカフェさん。。
私の知ってる限りでは、その2件のお店でしか食べられません。。

横井のチーズケーキです!!  

お店ではなく、ふつうのおうちで売ってます。
て言うか、チーズケーキが店頭に並んでいるのではなく、電話でオーダーして作っていただくのです。
昔、津市のヨットハーバーの近くに、清水印刷さんという印刷やさんがありましたが、
今は、社長様がお亡くなりになられたようで、もう閉店されて別の事務所となっています。
そのお隣のご自宅が横井のチーズケーキさんになります。だからかな?表札は清水さんです^^
ちゃんと、横井のチーズケーキの看板も出ていますのでご安心を^^

知る人ぞ知る・・ フランス産チーズで作る濃厚な横井のチーズケーキbyみっちー_d0258976_2122573.jpg

これが知る人ぞ知る横井のチーズケーキ^^
フォークのクッキー3個は、最初から付いてきます。
あとの3個は追加注文。。1個30円で作ってくれます^^

知る人ぞ知る・・ フランス産チーズで作る濃厚な横井のチーズケーキbyみっちー_d0258976_21252094.jpg

こ~んな かわいい袋に入ってます。

知る人ぞ知る・・ フランス産チーズで作る濃厚な横井のチーズケーキbyみっちー_d0258976_21255977.jpg

イラストがとってもかわいい
作っていらっしゃる横井さんのイメージにピッタリ^^

知る人ぞ知る・・ フランス産チーズで作る濃厚な横井のチーズケーキbyみっちー_d0258976_21281760.jpg

このフォークで食べると、また美味しいんだな~~^^

とっても濃厚なチーズケーキです。
フランス産のチーズと濃厚な三重産のミルクを使ってるからかな^^
実は今回、お友達のを含め5個も注文してしまいました^^;

まだ食べてない方~~、どうぞお試しくださーい!!
値段は1個1600円です~~

横井のチーズケーキ 津市


チーズケーキ大好き~こだわり大好き~って方は、コチラをポチッとお願いします^^

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-03-08 21:50 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)