人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺や 青雲志 vol.45 ミラクル正油! ・・・二度と食せない逸品! 松阪市嬉野

27日のこと・・・。

仕事も一段落し、元々外へ出ていた事もあって・・・。しかも松阪近辺といえば
と~ぜん向かうお店は一つしかありません^^

時間は12時前で
混雑か~と思いきや。
なんと、楽食人で空きの出そうな雰囲気。

メニューを見ると
「お!塩麹熟成できたのね^^」ってことで
塩麹+ゆず+平打ち(おと~さんすいません><ややこしい事ばかり言って)
7席着席状態で待ちのトップで「ちん」と座っている時、
ヒットさんからのキョーレツなアイコンタクト!

「いっときますか?」

楽食人思わず「???」

さらにヒットさんから「抜群のタイミングなのでいっときますか!!!」

楽食人・・・「はい^^」

と、言う事で
今回のらぁ麺は限定でも何でもありません。
「追い風参考」くらいで見てください。

麺や 青雲志 vol.45 ミラクル正油! ・・・二度と食せない逸品! 松阪市嬉野_d0258976_2146953.jpg


待ちの間に、いきなり出されたモノ。

え???

何度と無く出されたヒットさんからの「これなぁ~んだ???」攻撃^^

今回は、香り+味で「お!これは・・・」ってくらいピピッときましたね~^^

らぁめんです。

麺や 青雲志 vol.45 ミラクル正油! ・・・二度と食せない逸品! 松阪市嬉野_d0258976_21485755.jpg


うへ><。。。濃い!!!って思った方・・・。

そんな事ありませんよ。

スープアップ

麺や 青雲志 vol.45 ミラクル正油! ・・・二度と食せない逸品! 松阪市嬉野_d0258976_21495642.jpg


何でしょう!この旨み成分ギラギラは!!!

前回記事で「プレ牡蠣」UPしましたが
これもある意味プレミアム!

次が無いので、本当に「プレミアム」です!

新春限定で登場し一番人気だったサザエ!
サザエとキモを使ったタレがベースの正油らぁ麺です!

こ・・・これはすごい!
旨みの中にきっちりサザエのつぼ焼き風味+肝醤油風味を生かした
とんでもない「汁らぁ麺」です!

楽食人、無心で・・・無言で・・・ひたすら食しました。
正油系のらぁ麺でこれほどまで美味しいと思った事は
焼鯵に続く出来でした!

美味しいらぁ麺を勉強させてもらってありがとう!って気持ちです^^


皆さんも、三重県クオリティー№1のらぁ麺を是非とも食してみてください~~~^^

・・・しかも、楽食人はまたもや「あほう」な事をするため移動しておりました・・・続く

麺や 青雲志(過去記事です) 松阪市嬉野

らぁ麺大好き!+バンザイ!って方は
   ↓ クリックして応援してください~~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-02-28 22:04 | ラーメン | Comments(2)

Commented by ヒット at 2013-03-01 00:45 x
こんばんは。
いつも有難うございます!。
丁度タイミングが良くお出し出来てよかったです!。

上品な蕎麦やうどんにも合いそうなスープでした!。
栄螺正油ダレはもうラーメンには足りないですが。
Commented by phoenix_shin at 2013-03-01 08:02
いや~ラッキーでした。
最初何のことか分からず頭ピヨピヨでした><
しかし、一点ものとはいえ
「海のもの好き」にはたまらん美味さでした!
つけ麺の時は結構強めの主張でしたが
汁になったとたん、何だか優等生になったような・・・。
また機会があればタレ作ってください~~!