人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺や 青雲志 vol.44 誤解しちゃいけませんよ! 松阪市嬉野

常連皆さんにお伝えします。
新春限定ファイナルですが、前回記事をよく読んでくださいね

「獣がジビエの薫りに変化する!」
ココですよ!重要なのは^^

楽食人は得意分野ではないのに、美味しくいただけました!

そこにはやはりトータルバランスをよく考えたヒットさんの力作だという事ですね^^

焼黒味噌が獣をジビエに変化させて尚且つ、それでも苦手な方は
味変「生姜」で美味しく頂いてください~って事ですからね~^^

麺や 青雲志 vol.44 誤解しちゃいけませんよ! 松阪市嬉野_d0258976_2139161.jpg


本当に良く考えられたつけ麺だと思います^^
常連皆さん!食さないと後悔しますよ~~!

そして、本日の楽食人のお昼!

麺や 青雲志 vol.44 誤解しちゃいけませんよ! 松阪市嬉野_d0258976_21404142.jpg


新春4作品すべて食して最後の〆として食したかった!
「プレ牡蠣!」

青雲志№1のデフォメニュー!

麺や 青雲志 vol.44 誤解しちゃいけませんよ! 松阪市嬉野_d0258976_21422375.jpg


輝かしいこのスープ!
汁麺、まぜそば、つけ麺
すべて食した上で、キングに降臨する一品!

プレ牡蠣は常連さんで無くとも食せますので
みなさん是非とも食してください~~!
常連さんは明日ファイナルのジビエを食してください~~!^^

麺や 青雲志(過去記事です) 松阪市嬉野

おし! 青雲志応援するぜ!ってかたは
   ↓  楽食人も応援してね~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-02-23 21:50 | ラーメン | Comments(2)

Commented by ヒット at 2013-02-23 22:07 x
こんばんは。
今日も有難うございました!。
泣き言言ってスミマセン…。
ていうかshinさんの影響力凄すぎです…σ(^_^;)。
明日は特製猪焼味噌つけ麺(炙り蝦夷鹿チャーシュー・炙り猪チャーシュー付き)\1180-を久々の公開限定として!?お出し出来れば13食行きたいです!!!。
宜しくお願いします!。

※宣伝みたくなってしまいスミマセン。
Commented by phoenix_shin at 2013-02-23 22:20
ヒットさんの力作ですので常連皆さん誤解の無いように
食して欲しいと思います^^
何せ、焼黒味噌がとんでもなくジビエにマッチングでした^^
明日で、新春ファイナルですががんばってください~^^