人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前菜も付いてる本格的パスタのランチ  フェリーチェbyみっちー  津市

お久しぶりです^^
ネタがたっぷり溜まってきてしまいましたーー!!^^;

この間 久々に次男坊と行ったランチです^^  
今日は、今回3回目の訪問となる、阿漕駅近くにあるフェリーチェさんのご紹介。。。

私は1500円のランチ、息子は2000円のランチをチョイスしました。
2000円のランチは、1500円のランチにメインが一品付いたものです。

まずは前菜から~~
お料理の説明はありませんでしたが、ややこしいモノはなく とってもシンプル^^
前菜も付いてる本格的パスタのランチ  フェリーチェbyみっちー  津市_d0258976_22251835.jpg


自家製パンです。サックリと美味しかった^^

前菜も付いてる本格的パスタのランチ  フェリーチェbyみっちー  津市_d0258976_2230164.jpg


続いてはパスタとなりますが、ピザもチョイスできますよ~~  3~4種類からチョイスできます。
今日は、キャベツとベーコンのクリームパスタにしました^^
コクがあって、とっても美味しかったですよ~~

前菜も付いてる本格的パスタのランチ  フェリーチェbyみっちー  津市_d0258976_22293146.jpg


結構ゆっくりペースでお料理は出てきました。
次男坊は予定が詰まっており電車に乗らないといけなかったので、そのことをお店の方に伝えると、
「では、ここから出来次第 お料理を出させていただきます」と仰ってくださり、
そこからはハイテンポで提供してくださいましたー^^
無理を言ってスイマセンでした m_ _m   お蔭様で無事、電車に乗ることが出来ました!

次男坊のメインです。
ヒラメの香草焼き。。
前菜も付いてる本格的パスタのランチ  フェリーチェbyみっちー  津市_d0258976_2236945.jpg


デザートは、程よいボリュームのシフォンと紅茶のブラマンジェ。
前菜も付いてる本格的パスタのランチ  フェリーチェbyみっちー  津市_d0258976_22373987.jpg


後はコーヒーか紅茶が付いてきます。
二人とも、紅茶をお願いしました。
前菜も付いてる本格的パスタのランチ  フェリーチェbyみっちー  津市_d0258976_22385481.jpg


紅茶は葉っぱ無しの ポットで出てくるので、出過ぎることが無く、渋くなりません。
そこはポイント高いですね^^

まだピザはいただいたことがありませんが、パスタのクオリティはとっても高いと思います。

自動車免許の更新時にはとっても便利な場所(免許センター近く)にありますので、とってもお勧めですよ~~◎
皆さんも是非行ってみてくださいーー!

フェリーチェ  津市


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-02-22 22:54 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)