人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺や 青雲志 vol.39 怒涛の三連発~! 松阪市嬉野

最近、青雲志ネタ無いな~って思ってらっしゃった方・・・。

サボっちゃいません!
行ってますよ~^^

新年初営業日~本日で4回目の訪問。
やっぱり、お昼時になると「ムズムズ」するのです。

しかし中々タイミングが合わなければ難しいので
「神風」が吹く事を期待しつつ毎日お昼時を迎えています。

初回はブログにUPしましたが
二回目以降怒涛の三連発です^^

正月限定を嫁さんがスルーするはずも無く
第一弾の最終日にシャッターで訪問し
正月限定は無事ゲット。
ヒットさんも沢山の常連さんに食して頂きたいだろうから
私は別メニューでこちら

麺や 青雲志 vol.39 怒涛の三連発~! 松阪市嬉野_d0258976_1544431.jpg

焼き鯵正油の「大盛!」
青雲志さんで初の大盛です^^

麺や 青雲志 vol.39 怒涛の三連発~! 松阪市嬉野_d0258976_1544579.jpg

大好きな平打ち麺^^
優しい鯵の香りと甘みで本当に好きな一品です。
いつものように鯵の魚粉がもったいないので「ぐりぐり」まぜながら
食しております。

そして、明けて今週水曜日。
5~7回訪問に1回くらいのペースで食べたくなる
「つけ麺」たち
麺や 青雲志 vol.39 怒涛の三連発~! 松阪市嬉野_d0258976_15484128.jpg


今回は「EBIブラック~」
もっちもちの美味極太麺とベジポタEBIガッツン+黒マー油でしびれます^^
水曜日は休み明けと言うこともあって結構お客さんも多いですね~。

で、今日。
予定では難しかったのですが
ここで吹きます「神風」~!

12時30分頃ポッカリと時間が・・・。
車は自然と嬉野へGO!

今日は土曜日なのに結構限定残っています。
ヒットさんがつけ麺デーだと・・・。。

楽食人は久しく食していなかった
こちら

麺や 青雲志 vol.39 怒涛の三連発~! 松阪市嬉野_d0258976_15542859.jpg


プレ牡蠣正油~。
いや~。やっぱり原点回帰ですね~
ここへ、戻ってしまうのです。
スープを一口・・・「美味しい~」・・・ニッコリ^^
青雲志のレギュラーメニュー代表作の「極め」なのです!

らーめんって、
お昼のファストフードの王様みたいなところありますけど(特に我々サラリーマンには)
こちらのらーめんは少しニュアンス違いますね~。
「こだわりのかたまり」で営業中~って感じで
しかも「並び」もあれば「売り切れ」もあります。
訪問の度に面白いなぁ~と思ってしまいます。

年男(36歳・・・orz)でそれなりに外食をしてきていますが
こちらのような「らーめん」屋さんは見た事も聞いた事もありません。

皆さんも「こだわりのかたまり」を是非とも食して見てください~^^


麺や 青雲志(過去記事です) 松阪市嬉野

 らーめんだいすき!ってかたは
   ↓ ポチッとおねがいしま~すっ!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-01-19 16:16 | ラーメン | Comments(2)

Commented by ヒット at 2013-01-20 00:38 x
こんばんは。
いつも有難うございます!。
いつも思うのですがウチって常連様の数が半端なく多く、年明け二週間も経ってないですが早、5~3回来て頂いてる方々が十数人見えます!!!。
薄薄利少売なのでとても有難いです!。
限定メニューは多種少量の為、すぐ切れますが色々飽きずに食べて貰える様に作っています。
マニアックなラーメン屋ですが変わらず宜しくお願いします!。
Commented by phoenix_shin at 2013-01-20 08:54
すでに5回ですか。すんごいですね^^
不思議なんですが昨日もプレ牡蠣食べながら
「まぜそば」食べたい~って思ってしまうんですよ。
体重調整のため2杯食べを封印していますが
試作があれば何時でも声かけてください。
絶対食べますので~!