人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋はなび 桑名店 vol.2 「黄身こそスターだ!」を食す 桑名市大福

本日の楽食人のお昼。。。

思いつきってありますよね。
「あ~〇〇食べたい!」ってやつ。

・・・そう。それ。
思いつき・・・。

で、

麺屋はなび 桑名店 vol.2 「黄身こそスターだ!」を食す 桑名市大福_d0258976_1455224.jpg


時間は11時28分。おお~!開店前に着いた。
18番目という事でそんなに待つ様子は無し。

麺屋はなび 桑名店 vol.2 「黄身こそスターだ!」を食す 桑名市大福_d0258976_1457423.jpg

女性店主さんならではの心遣いでしょうね~。

麺屋はなび 桑名店 vol.2 「黄身こそスターだ!」を食す 桑名市大福_d0258976_1459159.jpg

前あったっけな・・・???
券売機の下のほうにある魅惑的な・・・。
「誘ってんな~w」

いや~買っちゃいましたけどね。
こんな感じで入ってます。
麺屋はなび 桑名店 vol.2 「黄身こそスターだ!」を食す 桑名市大福_d0258976_1554613.jpg


美味しそうですね~^^いやきっと美味いでしょう!

今日は、前回お邪魔したときにも気になっていた逸品を狙ってました。

麺屋はなび 桑名店 vol.2 「黄身こそスターだ!」を食す 桑名市大福_d0258976_158975.jpg

「黄身こそスターだ!」通称「キミスタ」
んんん~。確かに。中央に鎮座。
麺は平打ちの太麺。ガッツリとチャーシューゴロゴロをまぜまぜします。

麺屋はなび 桑名店 vol.2 「黄身こそスターだ!」を食す 桑名市大福_d0258976_1594294.jpg

マイルド系といいましょうか。
黄身ちゃんがまざってカルボナーラのような、はたまた釜玉うどんのような・・・。
想像していた台湾まぜそばのイメージとはかけ離れています。
全く辛く無い。優しいまぜそば^^中々うんまい!


女性でもガッツリいくこのお店
「追い飯」はほぼまぜそばを食している人はリクエストしてますね~(無料)

麺屋はなび 桑名店 vol.2 「黄身こそスターだ!」を食す 桑名市大福_d0258976_15121433.jpg

じゃ~ん
ビジュアルあんまり良くなくてスイマセン。

麺屋はなび 桑名店 vol.2 「黄身こそスターだ!」を食す 桑名市大福_d0258976_15123923.jpg

まぜると綺麗になります^^

うんまいですよ~^^

皆さんも是非とも「キミスタ」食してみてください~~^^

麺屋はなび 桑名店   桑名市大福

「私がスターだ!」って方は・・・orz
      ↓  ・・・ポチッとおねがいしま~すっ!

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2013-01-15 15:29 | ラーメン | Comments(0)