人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉やさんの限定5食裏メニューランチ!!竹屋牛肉店 byみっちー 津市

「みっちー」の今日の昼食は、Kちゃんと津市サンバレー近くにある「竹屋牛肉店」さんのランチセットでした^^

コチラのビーフシチューが大好きで、今日も迷わず・・・・と思ってメニューを見ると・・・・・
      無い! ビーフシチューが無い!!

口がビーフシチューになってたのになぁ。。。
         ちょっと来ない間にメニューも少し変わってました。

牛肉重ランチ・ビビンバ重ランチ・ハンバーグランチ(塩ORデミ)・焼肉ランチなどです!(名前違ってたらゴメンナサイ><)    
お値段は、高級焼肉店なのに千円ちょっと~ で食べられます。。

お店の方にビーフシチューの行方を聞いてみると、なんと 「ありますよ~~」 とのこと!!!!!
今はメニューに載せていなくて、裏メニューになってるとのこと・・・@@
それも限定5食(1575円)でした。。。。 
 
よぉっしゃぁぁ~~~^^
というわけで、めでたくビーフシチューにありつけた私でございました。
その日によってお肉の部位が違い、今日は、牛テールのシチューでございました^^
日によっては、ほほ肉やタンなどがあるそうな。

では、はじまり~はじまり~! まずはスープから。
塩のパンチが程よく効いたスープです。セロり、人参、ズッキーニ、冬瓜だろうか・・・?小さくカットされた野菜が美味しい。
焼肉やさんの限定5食裏メニューランチ!!竹屋牛肉店 byみっちー 津市_d0258976_14363490.jpg


温野菜が来ました~
黒い物体は、「×××のソースです。。」 と言われましたが、聞き慣れない単語言われました。
問い返すと、黒オリーブのソースだそうです。
付けて食べると、  “ んww~~  イタリア~~ン!! ” って味でした^^
焼肉やさんの限定5食裏メニューランチ!!竹屋牛肉店 byみっちー 津市_d0258976_1444621.jpg


お待ちかねビーフシチューとライスです。
以前からですが、コチラのご飯は絶品です!!  ここのは、ご飯onlyでもイケる感じのご飯なんですよ^^ 
焼肉やさんの限定5食裏メニューランチ!!竹屋牛肉店 byみっちー 津市_d0258976_14473121.jpg
 
焼肉やさんの限定5食裏メニューランチ!!竹屋牛肉店 byみっちー 津市_d0258976_14475472.jpg


全体のボリュームは、こんな感じ。
焼肉やさんの限定5食裏メニューランチ!!竹屋牛肉店 byみっちー 津市_d0258976_1448476.jpg


決してボリューミーでは無いけれど、美味のご飯は *お代わり自由*
おまけに、アフターのコーヒーもセルフでお代わり自由ときてます。
テーブルは比較的広いので、とてもゆったりとしたランチタイムが過ごせますよ。

ちょっと上質なお味のランチをお求めの方には、超お勧め~~
一度、試してみてくださいね^^

竹屋牛肉店 津市高茶屋

2つのランキングに参加しています。こちらをポチッと応援してください!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2012-11-10 15:13 | 焼肉 | Comments(0)