人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みっちー」のふろく  <製菓国際コンクール優勝>のクラブハリエの バームクーヘン だ~!

  みっちーです^^

    3週間の寝たきり生活に耐え、ようやく30分程なら座れるくらいまで回復してきました!^^

    あと2週間の辛抱だ~~(のはず・・)!!

    今日は、友達のCちゃんが用事がてら、お見舞いに来てくれました。。 どもアリガトね~~m_ _m

    で、頂いたのがコチラ・・・

    超有名 [クラブハリエ] さんの バームクーヘンです!   ♡^^♡
    11cm角のとってもかわいい箱に入った、ミニチュアバームクーヘンなんですよ ^^
  
「みっちー」のふろく  <製菓国際コンクール優勝>のクラブハリエの バームクーヘン だ~!_d0258976_1659547.jpg

 
    クラブハリエ さん、三重県にお店が無いため、中々食するチャンスがありませんでしたーー
    さすがCちゃん、ありがとー!
   
    早速頂きましたが、
 
「みっちー」のふろく  <製菓国際コンクール優勝>のクラブハリエの バームクーヘン だ~!_d0258976_1710483.jpg


コレで半分^^   ちっちゃくってかわいい~
    お味は・・・・ 今まで食べたバームより しっとりしてて、さすがモサモサしませんね。。
    そんでもって、生地だけ食べると甘さが足りないくらいアッサリなんだけど、外側のシュガーコーティングが
    程良い甘さに押し上げてくれてます。

    製菓国際コンクールで優勝のパテシエさんチームがいる [クラブハリエ] さん。
        なるほどのお味です。。
    こちら、お取り寄せも出来ますよ^^ 

    
    病気は嫌だけど、子供たちの成長や優しさを感じたり、周りのみんなの思いやりをいっぱいもらったり、
    普段では見えないことがいっぱい見えて、これもアリですね ^^
    「shin」もメチャがんばってくれてます。。
 
がんばって おとなしくして、治しますね~~   皆さん ありがとーー!!

 クラブハリエ  

 
ブログランキングがアップするよう応援ヨロシク*こちらをポチッとお願いいたします!
  にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
  
三重県 ブログランキングへ
    
    

by phoenix_shin | 2012-10-23 17:45 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)