人気ブログランキング | 話題のタグを見る

513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!

楽食人は週末〇ヤスさんで買出しをいたしますが
松阪店の場合、まん前に513ベーカリーがあります。
朝食や間食にパンを好む我が家の御子息、御令嬢(ガキじゃないですよ!)

薫り高いパンをとても好んで食するため
いい加減なところで買うと人気がありません・・・><

513ベーカリーはリーズナブルでとても美味しいパンが
たくさんありますよ~~^^

513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_22211775.jpg

松阪川井町店です。


513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_22215246.jpg

入り口すぐの風除室のエリア。


513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_22223175.jpg

店内入ってすぐです。


左側が製作エリアで中央が購入エリア。
そして右側がイートインエリアとなっています。


513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_22255590.jpg

ほほ~う

513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_22262476.jpg

おお!

513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_22265355.jpg

ハロウィンだね~^^

513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_22272821.jpg

このお店の一番の売り!「カレーパン」

513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_2229798.jpg

こちらイートインコーナー。
ホットコーヒーは無料で飲めますよ~^^

楽食人大好物のパン。

513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_22302042.jpg

いつもは1本ものなんですが、今日はハーフサイズを発見!


513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_22311411.jpg

こうやって食べるとうんまい!のです^^
マイユ」の粒マスタードが本当にあうのです!

皆さんも是非ともお試しください~~^^

513ベーカリー  松阪川井町店

で。。続きというかおまけです^^

わが御令嬢の長女が、
昨日の楽食人作の貴賓高い「秋薫るチキンのトマトソース煮」をベースに
このような使いまわしを実行!(まぁ~よくある話ですが・・・)

「秋薫る」(シメジ入ってるだけじゃん!><)は
このようにすると二度美味~~っい!ってなります。

513(こいさん)ベーカリ松阪川井町店&「秋薫る」続編!ドリアバージョン!_d0258976_22402273.jpg

ご飯の上に貴賓高い(もういいか><)「秋薫る」をのっけて
とろけるチーズをトッピングしオーブンで焼いただけ。。
でも、とんでもなく美味しそうですね~^^
これ、作ったら2日目楽できますよ~~~^^ 以上!

あ、昨日参考になったら「イイネ」してくださいって言っちゃいましたが
Mixi かエキサイトの登録がないと「イイネ」できないことが発覚・・・orz
勉強不足でスイマセン><

その代わりといっちゃ何ですが↓をポチッ!とお願いします^^

     ↓こちらにも面白い情報がありますよ~~^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
のぞいて見てね^^


三重県 ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2012-10-04 22:49 | パン | Comments(0)