人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中々いけますぞ!! サークルKのチルド弁当~(ハンバーグ編)

最近出たらしいです。。

普通に弁当じゃなくて、チルド弁当なのが良くわかりませんが・・・。
新しい試みのようですね~^^

浅草のレストラン大宮さんの監修で作られた
本場洋食屋さんのデミグラスハンバーグです。

中々いけますぞ!! サークルKのチルド弁当~(ハンバーグ編)_d0258976_23335430.jpg

チルド弁当ってくらいで
チンの時間は500Wで3分以上かかって長めですね。


中々いけますぞ!! サークルKのチルド弁当~(ハンバーグ編)_d0258976_23345493.jpg

コンビニ弁当って言うわりにはビジュアルはいいですね^^
丸いのなんだろ??


中々いけますぞ!! サークルKのチルド弁当~(ハンバーグ編)_d0258976_23364772.jpg

おお~! 玉子でしたか^^
長めのチンでよく破裂しなかったな・・・。。
とろ~りよく出来ています^^

実は、楽食人は「つまみ」で購入したつもりでした。
容器がずいぶん上げ底だな~って
眺めてたら、「ん?なんか下にあるぞ・・・??」

中々いけますぞ!! サークルKのチルド弁当~(ハンバーグ編)_d0258976_23391785.jpg

うわ><ご飯あったのね・・・orz

そりゃそ~だ「チルド弁当」ってくらいなので
ご飯ついてるわな~~><
また、B型やっちゃいました~~。。


値段的にも中々ですので、皆さんも一度はお試しあれ~~^^


       ↓ こちらにもたくさん面白い情報がありますよ~
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
       ↑ 是非ともココからのぞいて見てください~^^


三重県 ブログランキングへ
       ↑ こちらも是非ともココからのぞいて見てください~^^

by phoenix_shin | 2012-10-01 23:50 | 洋食 | Comments(0)