人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機栽培野菜のラーメン すみれ 津市雲出 ひっさしぶりです。

もうずいぶんひっさしぶりとなりますが
先日京都遊食の帰りに嫁さんと
「らーめん」食べたいな~」ってことで
あんまし遠くにもいけないし、近場で美味しいラーメン・・・。

お。すみれだ

ってことで本当に1年ぶりくらいの訪問。

有機栽培野菜のラーメン すみれ 津市雲出 ひっさしぶりです。_d0258976_14524113.jpg

いつも、目の前を通るたびに「満員御礼」ぶりをみており、すげ~なと。
以前は駐車場整理はおに~さんが、フットワーク軽く
こなしていましたが、最近は警備員さんが常駐。またまた、すげ~な。。
松阪の二号店は、楽食人ご用達の〇ヤスさんのすぐそばで
そちらも超~コミコミで、これまったすげ~~なっと。。。

入店して先頭の待ち組みで、店内を物色。

有機栽培野菜のラーメン すみれ 津市雲出 ひっさしぶりです。_d0258976_14551964.jpg

また、限定ってかいてあるよ・・・。。


有機栽培野菜のラーメン すみれ 津市雲出 ひっさしぶりです。_d0258976_1502733.jpg

んんん~・・・。誘惑が・・・。。

嫁さんは「スミレンジャ~~ッ+コーントッピング」
楽食人は、未食の「新ミソⅢ」の予定だったのが・・・。

有機栽培野菜のラーメン すみれ 津市雲出 ひっさしぶりです。_d0258976_1522552.jpg

あ~あ。。本当に限定に弱いな><

有機栽培野菜のラーメン すみれ 津市雲出 ひっさしぶりです。_d0258976_153517.jpg

中太ストレートで中々に美味しいです。
えっと、アスパラ ヤングコーン 茄子 トマト キャベツ モツアレラチーズ?
ほかにも入っていたように記憶しとりますが、忘れました><
もう気持ちスパイシーなほうが好みかな~~。
野菜後のせで野菜のエキスが入って甘みがでるので
若干スパイシーさが飛んでしまったような感じに思いました。


有機栽培野菜のラーメン すみれ 津市雲出 ひっさしぶりです。_d0258976_1565761.jpg

すみ・・・コーンらーめんだなこりゃ^^

有機栽培野菜のラーメン すみれ 津市雲出 ひっさしぶりです。_d0258976_1574150.jpg

こちら、あっさり系ですので
見た目どおりの味です。
嫁さんはいつもは「新ミソⅡ」なのですが、今日は色々食べて
あさ~りがよかったらしいです^^

昼限定はこんなんもあるみたいですね

有機栽培野菜のラーメン すみれ 津市雲出 ひっさしぶりです。_d0258976_15132683.jpg

機会があればまた、お邪魔してみたいと思います。


皆さんも一度は限定食してみてください~~^^


有機栽培野菜のラーメン すみれ(食べログです)   津市雲出本郷町

 ↓ こちらにも、面白い情報が満載ですよ~!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ぽちっとのぞいてみて下さい^^


三重県 ブログランキングへ

by phoenix_shin | 2012-09-30 16:49 | ラーメン | Comments(0)