人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みっちー」のふろく  津の最強銘菓!!ソウルフードの「蜂蜜まん」

「みっちー」でございます。。
     
       昨日の「shin」のおみやげです ^^
 
「みっちー」のふろく  津の最強銘菓!!ソウルフードの「蜂蜜まん」_d0258976_2212762.jpg

       さぁて、何でしょうか・・??
                 津市で育った方なら誰もが知ってる・・・・・
           そう、 『蜂蜜まん』 でございます。。。

「みっちー」のふろく  津の最強銘菓!!ソウルフードの「蜂蜜まん」_d0258976_2216770.jpg


ひとつ50円というリーズナブルさに加えて、
               蜂蜜の薫り高い、パンケーキを思わせる生地と
                     甘すぎぬ こしあんとのハーモニー・・・・・

「みっちー」のふろく  津の最強銘菓!!ソウルフードの「蜂蜜まん」_d0258976_2222074.jpg


      お店で食べる焼き立ては、最強ですね !! ☆
              お土産用には、好きな数だけ焼き立てを包んでくださいます^^

    蜂蜜まんは、 よくお土産にも持っていきます*^^*
           みんな 喜んでくれますよね~~ v ^^ v
 
 私は・・・・ 電子レンジで チン!した後・・・   オーブントースターで表面をサックリとさせるのが大好きです。

   津市民のソウルフード  「蜂蜜まん」 。。  市外・県外の方々! ぜひお召し上がりくださいな^^

  蜂蜜まん本舗  津市大門

  ↓ こちらにも、面白い情報が満載ですよ~!是非覗いてみてください^^
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村へ


三重県 ブログランキングへ
  
 

by phoenix_shin | 2012-09-23 22:39 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(2)

Commented by eco at 2012-09-24 09:08 x
蜂蜜まん、美味しいですよね♪
私も大好きです。
Commented by phoenix_shin at 2012-09-25 08:28
昔から、人気だよね~~
たまに、無性に食べたくなるよね・・
蜂蜜まんと、カレー焼き。。。^^