人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みっちー」のふろく  マクドナルド 朝から食べるか!「チーズオージーデリ」

「みっちー」です。。
久々に朝マックしました。
昔から、朝マック大好きです^^

私の大好物は、「ソーセージエッグマフィン」。
この日もシェママンさんでランチの予定でしたから、
「3人でこのセットを分け合いっこしようね~」って家を出たのです。。

ドライブスルーでメニューを見て・・・
shinは、「チーズオージーデリひとつと~・・・」
後ろの座席からは娘が・・「ナゲットひとつ!!!!」

えっ??????
ランチ食べれんの??

二人声をそろえて、「だいじょーぶーー^^ ^^」
すっげー食欲だなぁ××;

コレがshinが車の中で食べた「オージーデリ」です。。私も一口ガブリ^^

「みっちー」のふろく  マクドナルド 朝から食べるか!「チーズオージーデリ」_d0258976_10274521.jpg


バーガーというよりは、サンドウィッチ。スパイシーなローストビーフに
マイルドなチェダーチーズがメチャ合います。
これなら、朝からでもOKですね
9月中旬までの販売とあります。何日までだろ???
私は、コレにハンバーグパティを はさんで食べてみたい*^^*
きっと美味しいこと間違いない!!!
もうすぐ終わっちゃうから急げ~~!

ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

三重県 ブログランキングへ

^^ありがとうございます^^

by phoenix_shin | 2012-09-11 10:59 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)