人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角田商店 (博多一風堂監修) 伊勢自動車道安濃SA下り

本日の楽食人のお昼。。

仕事で高速を走っていて、時間はちょうどお昼。
そ~いえば、最近SAでご飯食べてないな・・・
何かあるかな??
と、言う事で物色をする事にしました。

そして決めたのがコチラ
名店の博多一風堂監修のつけ麺店

角田商店 (博多一風堂監修) 伊勢自動車道安濃SA下り_d0258976_15274540.jpg


隣には、こちらも一風堂監修のラーメン店、右隣は渡邊製麺所(うどん)という
麺類メインの構成。。

メニューは???

角田商店 (博多一風堂監修) 伊勢自動車道安濃SA下り_d0258976_1531778.jpg


ふむふむ、魚介系豚骨ベースね。。辛つけもある。冷やし中華か。
カレー・・・。野菜炒め定食? 塩唐揚定食?? 焼き肉重???
ラーメン系は上の三種類だけなのね・・・。。

それではコチラにしましょう^^

角田商店 (博多一風堂監修) 伊勢自動車道安濃SA下り_d0258976_15411444.jpg
 

つけダレの表面に浮いているのは天カス。
具はチャーシューとほうれん草、温泉卵、もみのり 台湾辛口ミンチ

つけダレは楽食人には少し塩味強め。
ガッツり系なので致し方ないとは思いつつ。。
麺は中太平打ち麺。こちらはタレと良く絡んで中々です。

麺の量は少なめですね150グラム無い感じがします。
台湾辛口ミンチは見た目よりも辛くないです。
ちょい辛くらいですかね~~。。
全体的には纏まった感じです。
温泉卵をまぜまぜして食するとまた一味違った食感。
チャーシューも出すだけ状態にしては出来ている感じがしました。

台湾辛口ミンチも塩味が強いので、
つけダレに投入後はさらにしょっぱくなります。
お湯で少し薄めたいくらいですかね。
SAという特殊な環境化でココまで出来れば上出来ではないでしょうか^^

通りかかったら一度はお試しあれ~~

角田商店 (SAの情報です) 伊勢自動車道安濃SA下り

by phoenix_shin | 2012-08-11 16:02 | ラーメン | Comments(0)