人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りめいくはうす 津市稲葉町

はい、「ふろく」の時間です^^


ここは、私の大好きな雑貨屋さん「りめいくはうす」さん♡

りめいくはうす 津市稲葉町_d0258976_18171661.jpg

          外観もとってもかわいくて、この緑色が見えるだけでワクワクしてきます。。


お隣には、ここもとってもかわいいパン屋さん「ハモニカ」さんです♡
可愛いだけでなく、とっても美味しいんです。
売り切れちゃうんで、好きなパンは教えませ~ん!!
小ぶりのパンがあるんで、一度にいろいろ食べられるんで気に入ってます。。

りめいくはうす 津市稲葉町_d0258976_18193231.jpg


今日は、Yちゃんと、久々のりめいくさんに・・ワクワク^^
癒されますよ~~

りめいくはうす 津市稲葉町_d0258976_18402529.jpg


スタジオMやfogの雑貨がいっぱいあります。
ちっちゃなお店なんですが、行くと2~3時間は居座っちゃいます><
お店の方も、と~~ってもいい人なんで、ついつい・・・楽し♡

りめいくはうす 津市稲葉町_d0258976_18502293.jpg



素敵な生地でお洋服やエプロンなんかも作ってくれますよ!!
私も「りめいく製」のリネンのエプロンを毎日着て、毎晩夕飯作りに奮闘してます!

りめいくはうす 津市稲葉町_d0258976_18573658.jpg


癒されたい方は、どーぞ^^


りめいくはうす 津市稲葉町

ハモニカ    津市稲葉町

by phoenix_shin | 2012-07-29 19:05 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)