人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家飯 vol.12 ケンタッキーはつまみ?おかず?

元々関西人の楽食人は、
たまにこの地方の人に「ええっ!」って言われる事があります。。

たこ焼き+ご飯。。 お好み焼き+ご飯。。

あら??駄目??・・・orz  そうなの??
子供の頃は普通だったのですが・・・。。

それじゃー、コレはどうですか??

家飯 vol.12 ケンタッキーはつまみ?おかず?_d0258976_22463686.jpg


「ケンタ」です。。「ケンタ」+ご飯・・・。ありでしょ!!
「ケンタッキー」だから「ケンタ」・・・安易な気がするのは私だけ??

「レッドホットチキン」が食べたくなったようで。。
嫁さんが8月3日の「大仕事」の準備が大詰めという事で、
作る暇はありません。。(そりゃそーだ)
したがって、出すだけ晩飯を朝から計画。
楽食人はケンタ結構好きなんです。
唐揚とはまた違った鳥の風味とジャンクな感じが・・・orz

コールスローも好物^^

家飯 vol.12 ケンタッキーはつまみ?おかず?_d0258976_22525694.jpg


これ、多分一人で全部食べられます。
きちんとした器に入れれば「吉牛」の特盛用のどんぶり一杯でも食べられそう・・・。。
(賛同できる方、多いんじゃないですか~~~^^)

肝心の「レッドホットチキン」をひとかじり。。

家飯 vol.12 ケンタッキーはつまみ?おかず?_d0258976_22552995.jpg


あら???
前に食べた時よりも「キーン!」っていう感じの辛さを感じません。
マイルドになりましたね~~^^

あ、そうだ。娘が「クリスピー」を見て
「ちっちゃ!」って言っていました。。
明らかに、大きさが「変化」しています。。
そう、「ちっちゃく」なってます><
せこいな~><
儲かってんだからそこは削っちゃいかんだろ~~!

ケンタッキーフライドチキン

by phoenix_shin | 2012-07-27 23:04 | 家飯&呑 | Comments(0)