人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patisserie SuR LA IlE (シューライル) 津市 松菱内

突如乱入の「ふろく」です・・・。。

実は、長男坊21歳の Birthday ということで
「みっちー」はケーキを買ってきました。。

Patisserie  SuR LA IlE (シューライル) 津市 松菱内_d0258976_2157276.jpg


全~~~~く興味のない部分ではありますが「ふろく」なので
仕方がありません。。

抹茶の〇〇〇 ガトーショコラ  マンゴーのプリン フルーツタルト
〇〇〇ってなんだ・・・!(陰の声)

抹茶の〇〇〇は、「抹茶」オタクの長男坊のランク付けは
「A」ランクだそうです!!

唯一「ガトーショコラ」が食せる楽食人は「一口」のつもりで試食・・・。。

ん~・・・。。
これ美味い!
苦手なジャンルをあえて食して最高ランクの「S」をつけても良いくらい。
ビターで濃厚な「大人のガトーショコラ」ですね^^
これなら、「摘み」でもいけるかもしれません^^

フルーツタルトの判定は~~~!
「A」!・・・。おおお!結構ポイント高いのね^^

マンゴーも滑らかで濃厚とかで「A」ランクだそうな・・・^^

お店は神戸にもあり、(「かんべ」じゃないですよ!津の方!!)
結構マニアックなお店なのかもしれません~~^^

皆さんも一度お試しあれ~~^^

Patisserie SuR LA IlE  津市 松菱内

by phoenix_shin | 2012-07-14 08:47 | おまけ「みっちー」のふろく | Comments(0)